もも姉ちゃんとお散歩

L1280823_201704201633315de.jpg

もも姉ちゃんにご挨拶




L1280828.jpg

夢子ちゃんはムツゴロウさんごっこして遊んでもらってます。





L1280831_20170420163329ad0.jpg

それじゃみんなでお買い物がてらお散歩行こうね




L1280838_201704201633286aa.jpg

中央公園を通って




L1280839.jpg


L1280840.jpg

若いね〜〜走り出したよ
夢ちゃんはよろこんでピョンピョンしてるし〜




L1280842.jpg

広場の上で休憩。





L1280848.jpg

ヘロヘロの新ちゃんとへっちゃらの夢ちゃん。





L1280857.jpg

今日は空くんちからいただいたタケノコを使って夕ご飯を
作ろうって考えていたんだ。
タケノコご飯と若竹煮ともも姉ちゃんにリクエストを聞いたら
ナント!えぼ鯛の干物が食べたいんだって
ということで駅前の山安までお魚を買いに行ってきました。





L1280858_20170420163302c27.jpg

その後は花子ちゃんのお花を買いに寄って。





L1280860.jpg


L1280865.jpg

帰り道でまた走ってたよ〜〜(若い人は元気だな〜)





L1280866.jpg

夢ちゃんははしゃぎ過ぎて怒られちゃったね





L1280868.jpg

いつもは夢子が内側で新ちゃんが外側を歩くんだけど
反対にしてみると新ちゃんは花ちゃんの分を開けるって
もも姉ちゃんが言ってました。
いつも新ちゃんの隣りには花子がいたからね。。。





L1280869.jpg

花子ちゃんにローズピンクのバラと私の好きなカラー





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

桃姉ちゃんお帰り〜〜😃
久しぶりのお散歩をみんなで満喫したのですね!
筍!イイですね。毎年妹家族が山に掘りに行きますが、今年は不作みたいでまだ食べれてません😭

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

みんなで楽しく新緑の中を歩いてきましたよv-238
新ちゃんもこっそり甘えてた〜(笑)

そう、今年のタケノコは例年に比べると遅かったそうです。
毎年空くんのお家が取れ立てを届けてくれるんです。
昨日パパさんが茹でてくれたんですよ。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR