楽しい雪遊び


雪遊びの始まり始まり

L1280122_20170401164948add.jpg


L1280123_2017040116494789f.jpg


L1280138.jpg


L1280125.jpg

すごく積もったでしょ〜〜

多分20センチくらい新雪が積もりました。

夢ちゃんは埋まっちゃいそ〜〜





L1280133_2017040116492417e.jpg

雪の中のボールを探してるけど新ちゃんが2個持ってる



L1280136_20170401164923225.jpg

潜って探した夢子はお口の中も鼻も雪だらけ〜〜






L1280144.jpg

雪をかき分けパパさんの所へ必死で向かう夢子





L1280149.jpg

それ行け〜〜




L1280152_20170401164900317.jpg

ボールを咥えて夢子が走る




L1280154.jpg

頑張れ〜〜




L1280158.jpg


L1280159_2017040116485705c.jpg

頑張ってるでしょ





[広告 ] VPS






L1280167.jpg

夢ちゃんついに空中を飛ぶ





L1280175.jpg

ボールの取りっこも





L1280187_20170401164832969.jpg

最後は記念撮影

新ちゃんはお口あいてるからわかるけど夢子は真っ黒くろスケ





L1280191_20170401164831fc0.jpg


L1280192_20170401164830d11.jpg

これならいいね

二人とも可愛いよ

今回はとっても楽しく過ごせたね。。。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

大雪です!(エイプリールフールじゃありませんよ)

L1280092.jpg

朝起きたら真っ白の銀世界でした





L1280094_20170401080838f69.jpg

雪深いのでまだ慣れない夢子ちゃんからお散歩に。





L1280098_20170401080837148.jpg

先に帰ってきたからってご飯はまだですよ〜




L1280104_201704010808225de.jpg

新ちゃんもお散歩よりご飯が食べたくてすぐに帰ってきた




L1280114.jpg

マテだよ〜




L1280116_20170401080820a74.jpg

わからんちんの夢子ちゃんは「いいよ」っていうと

目の前のご飯じゃなくて新ちゃんのご飯へ向かう・・・

いったい何を考えているんだろう?




L1280118.jpg

雪を見ながらの朝ごはんなんて最高だね

と思うのは人間だけらしい。。。(全く興味なし!)





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雪だ〜〜

L1280038.jpg

午後から雪が降るって予報だったから来ました





L1280039_20170331165649fe3.jpg

新ちゃんはさっさとお山へ走っていき夢子は必死で雪を食べる





L1280041.jpg


L1280042.jpg

新ちゃんを追いかけて走り始めたよ。





L1280046_20170331165625aea.jpg

花子ちゃんのお下がりのお洋服がまだ大きいね

濡れたら足に引っかかっちゃった・・





L1280049.jpg

パパが救出に向かいました






L1280053.jpg


L1280056.jpg


L1280064.jpg

何度も何度も行ったり来たり





[広告 ] VPS





L1280078.jpg

さすがに新ちゃんも疲れてクールダウン(冷たくないの〜?)





L1280079.jpg

入り口付近の雪かき中のパパさんを応援する夢ちゃん





L1280082.jpg

エアコンの室外機も雪に埋まってるし・・・





L1280085.jpg

山中湖では雪かきが忙しいね





L1280090.jpg

まだまだ雪は降り続けています

明日の朝はすごいだろうな〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

仲良く並んでお食事中

L1260722.jpg

山中湖での初夕ご飯。(なんでも初なんだけどね・・・笑)

今まではフードをお湯でふやかしただけだったけど

この頃は新ちゃんの野菜とお肉を煮たスープだけを

ちょっとかけてあげています





IMG_2931.jpg

たっぷり遊んでお腹もいっぱいで満足の夢子。

お気に入りの場所はここらしいです

テーブルの下のパパさんの足元。

ここは花子ちゃんのお気に入りの場所だったね・・・





IMG_2933.jpg

新ちゃんはこちらでお休み中





L1260727.jpg

今朝も6時にお目覚め(もちろん夢子ちゃんよ)

マイナス10度の中をお散歩に行きましたよ

新ちゃんのようなウ○チを2回もした〜〜

二人揃って「おなかすいた〜〜!」っだて





L1260729.jpg

仲良く朝ごはん





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

夢ちゃん山中湖で雪遊び

L1260669.jpg

心配していたゲーもしないで無事到着しました






L1260672.jpg

ドッグランにはまだ雪が残っていて

少し溶けてちょうどいい柔らかさでした。

初めての雪を楽しんでる様子です





L1260674.jpg

ボールを追いかけてみたり





L1260675.jpg


L1260677.jpg

でもボールより新ちゃんを追いかけていたね。





L1260681.jpg





[広告 ] VPS


やっぱり山中湖は2頭で走り回るのがいいな〜〜





L1260691.jpg

新ちゃんも一人より楽しかったでしょ





L1260703.jpg


L1260710.jpg

新ちゃんを必死で追いかける夢ちゃん





L1260714.jpg

最後に並んで




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR