お友達が来たよ

L1340297.jpg

パパさんの芝刈りが終わったようなのでお庭に。




L1340317.jpg

にいちゃんにボールをもらえなくて頭にきたのか・・・

怒られてお縄になりました




L1340320.jpg

ボール2個持って満足顔の新ちゃん

誰かな?




L1340322.jpg

ローザちゃんとあみちゃんが遊びに来てくれました。




L1340323.jpg

夢子は嬉しくてあみちゃんを走りに誘う。




L1340326.jpg

相談中。




L1340329.jpg

また走り出したら




L1340330.jpg

心配いらないよ、新ちゃん。

遊んでるだけだよ〜

あっ、新ちゃんも仲間に入りたいの?




L1340335.jpg

疲れたね。




L1340336.jpg

ずいぶん近くない?(ローザママの足踏んでるし・・・)




L1340341.jpg

ローザちゃんはマイペースです




L1340344.jpg


たっぷり遊んだから帰りの車の中では爆睡

なぜかハイタッチしてる。。。




L1340346.jpg

その後は、夢ちゃんったら新ちゃんのお腹の上で寝てたよ





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ジュエル家がやって来た!

L1330926.jpg

朝の予想を裏切り晴天(こんな裏切りなら大歓迎!)




L1330927.jpg

そろそろかな?って待ってると・・・




L1330931.jpg

広島ナンバーの車が到着。

2、3日前に「山中湖にいますか?」ってLINEが。

今年は無理そうだって言ってたから会えないと思っていた。





L1330934.jpg

ジュエル、リオちゃんいらっしゃい




L1330943.jpg

みんな集まり早速ボール投げ。




L1330944.jpg


L1330946.jpg


L1330949.jpg

今日はジュエルが張り切っていましたよ





L1330953.jpg

ジュエルママに抱きつこうとしてる新ちゃん。

パパさんが慌てて止めに走った




L1330954.jpg

ジュエルが近くに寄ってきて固まる夢子




L1330956.jpg

ジュエルママに甘える夢子




L1330959.jpg

キラトくんの周りに全員集合。




L1330972.jpg


L1330973.jpg


L1330978.jpg

リオちゃんと夢子が遊び始めた。




L1330987.jpg

集合写真1回目。




L1330991.jpg

今度はおやつを目の前に集合写真2回目。




L1330992.jpg

ジュエルがボーロを数えたらしい・・・




L1330990.jpg

空にしたのはジュエルですけど・・・

ジュエルの毛がお水を全部吸い取っちゃったんだよ

本当にジュエルには癒されます

また会えて嬉しかったよ。。。

会いに来てくれてありがとうね。

キラトくんとももう会えないと思っていたから。

夢子に会いたいって来てくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

キキちゃん来たのに・・・

L1330634.jpg

曇りのはずなのに10時すぎに雨がポツポツ。

早く遊んじゃわないと・・・




L1330639.jpg


L1330644.jpg

遊び終わってお家に入ったらザンザン降りに

なんてこと〜〜

キキちゃんが遊びに来るのに




L1330662.jpg

さすがに今日はお外で遊べるレベルじゃなくて・・・

お家でこんにちは




L1330664.jpg


L1330665.jpg

この二人は静かにずーーとこうやって遊んでいました




L1330670.jpg

BBQももちろんできなくてお家でお肉とソーセージ焼いて食べました

お庭を走れなかったキキちゃんが一番ガッカリだったね。。。

またお天気のときに遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ローザちゃんとあみちゃん

L1330526.jpg

今日はローザちゃんとあみちゃんが遊びに来てくれました




L1330518.jpg

あみちゃんが夢ちゃんと遊んでくれましたよ〜〜





L1330527.jpg

左から新・夢・ローザ。

あれ?あみちゃんは?





L1330531_20170811192455e33.jpg

みんなでボール投げ。

あれ、あみちゃんはどこ?




L1330532.jpg

ちょっと出遅れた?




L1330545.jpg

最後は集合写真ですよね

左からあみちゃん、ローザちゃん、夢子、新ちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ガラ・ダリが遊びに来ました

L1320026.jpg

ガラとダリ到着です

って簡単に言いますけど関東じゃなくて岡山からですからね

遠くから来てくれてありがとうね。




L1320028.jpg

この間はうまく遊べたのに今日は新ちゃんがダリにガウガウしちゃった





L1320030.jpg

ごめんね・・・

そんなこと言わないで遊ぼうよ〜




L1320038.jpg

ガラと新ちゃんが一緒にボール遊び。




L1320042.jpg

こっちでは夢子がガラちゃんに怒られてしょぼん・・・




L1320044.jpg

ニコニコご機嫌ガラちゃん




L1320050.jpg

新ちゃんはちょっと退場してもらって




L1320052.jpg

夢子とダリが楽しそうに(結構真剣な顔して)走ってます。




[広告] VPS


またガラちゃんに怒られそうになったけど

後でちゃんとペロペロってフローありました




L1320069.jpg

ガラ・ダリ姉弟はとても仲良しでずっとペロペロしてるのよ〜

とても微笑ましかった・・・

花子と新ノ介も仲良かったけどね。

新ちゃんと夢子もこういう関係になれるといいな〜




L1320072.jpg

可愛いガラちゃん

花子を思い出す・・・




L1320073.jpg

お疲れダリ




L1320078.jpg

今日の集合写真はいまいちだった・・・

一触即発なのでリードをしっかり持ってパパさんも参加




L1320086.jpg

ガラちゃん体力使ったので脂を補給中



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR