花子の夢

L1180080_20170620084357459.jpg

昨日はとてもいい夢を見ました。

花子ちゃんが出てきてくれてね抱きしめて匂いを嗅いで・・・

とても幸せな気分で目が覚めました




IMG_1562.jpg

両方とも1年前の写真。




L1310776.jpg

ここからは現実の話・・・

ガラママからお土産にいただいたお菓子をあげよっと




L1310778.jpg


L1310779.jpg

いい匂いに誘われてそわそわ。

顔なんてブレブレよ〜

美味しかったみたい、ごちそうさま




L1310782.jpg

夢子ちゃんの肉球はまだちょっと腫れてる気がする・・・

念のため「ゲンタシン」を塗っておこうっと。




L1310780.jpg

観察していたらもう一つ傷を発見。

これは擦りむき傷ですね。放っといてOK




L1310788.jpg


L1310790.jpg

今朝はパパさんが早くにお出かけしたので

朝のお散歩も4時過ぎだったからね・・・

今日は暑いらしいからゆっくりしたら。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんの月命日

L1310397.jpg

毎回思うけど早いな・・・

今日で7回目です。

花子ちゃんによく似合う小さなひまわり

去年の今日は何してたかな?ってアルバムを見てみました。




L1170889_201706131656099b6.jpg

去年もやっぱり雨が降っていたらしい・・・

だって花子ちゃんのお耳が濡れてるからね。




L1170894_201706131656073b9.jpg

1年前の新ちゃんがなんだかすごく若い

ワンコの1年って人間にしたら7年だったっけ・・・

この写真見て納得しました。




L1170900_20170613165606404.jpg

夕方には二人並んで「ごはんくれ〜」って訴えてるし

新ちゃんが弟の顔だね〜




L1170708_201706131656054e8.jpg

その前日山中湖に行っていました。

動画がたくさん撮ってあったから載せます。




[広告] VPS


懐かしいな・・・




[広告] VPS


これも懐かしいな・・・

新ちゃんのボールを取り上げるのが生きがいだった




[広告] VPS


そうそう、いつもミミズすりすりしてたね。

新ちゃんにも教えてくれてありがとう

いつまでたっても花子のいない生活には慣れません・・・

私の大声が思わず入ってしまってる〜すみません。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんのお誕生日

L1300337_20170522081937585.jpg

今日は花子ちゃんのお誕生日。生きていたら9才だったのに・・・

お庭のバラが満開なんだよ





008_20170522073818bb3.jpg

伊東の山奥で生まれて我が家にやってきた花子ちゃん。

この写真を見てまさかこんなに可愛くなるなんて想像しなかった





015_201705220808367f2.jpg

長い睫毛にパッチリお目々。





003_201705220806359d3.jpg

みんなの愛情を独り占め





013_20170522080635f78.jpg

でもあいつがやって来た




037.jpg

楽しい毎日だったよね。





003 2

得意のヘソ天




011_20170522080632178.jpg

もも姉ちゃんとお散歩に行くとこんなになって帰ってくる





L1230729_20170522080832e29.jpg

最後の山中湖。。。





L1140040_20170522080835051.jpg

美人さんだったね・・・

でも思いっきり気が強く新ちゃんには厳しかった。。。

楽しい思い出をたくさんありがとう

ずっとお空から見守ってね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

5回目の月命日

L1280573_20170413164127ab2.jpg


本当に早いね・・・
今年の桜は一緒に見られなくて寂しかったよ。





L1270660_2017041316412645e.jpg

でも私の中の花子ちゃんはいつも可愛い
凸凹コンビのこと見守ってね。。。





★緊張も必要★

L1280551_2017041314513494f.jpg

新ちゃんはお顔にリード掛けてるし夢ちゃんは大あくびしてるし・・・




L1280552.jpg

邪魔じゃないんですか、新ちゃん?





L1280557.jpg

久しぶりの先生なので緊張してるみたいです。




L1280561_20170413145131ca3.jpg

笑顔には笑顔だけど緊張してるのがわかりますよ〜




L1280563_20170413145130aa9.jpg

中央公園をぐるーっと歩いてきました。





L1280571.jpg

お家に戻るとこの笑顔
三上先生に「ちょっとお姉ちゃんになった」って言われた夢子ちゃんです。
でも新ちゃんの見習って先生のこと怖がらなくてもいいのにね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんの4回目の月命日

IMG_1976_201703130759431cc.jpg

あれからもう4ヶ月もたったのね・・・

今まではあまり感じなかったけど。

早いね・・・

でも花子ちゃんはみんなの心の中でずっと生きているからね

見守ってね(特にもも姉ちゃんのことお願いね!)





L1270414.jpg

そんな顔してるでしょ





[広告 ] VPS


毎朝のことですけど・・・

そんなにお腹がすいているんですか?





L1270410_20170313075942838.jpg

なんのこと?

って顔してますね





L1270411.jpg

今回の入院中の様子をタイムスケジュールにしてくれました。

夜中の2時にチッコに連れて行ってくれたんですね・・・

お世話になりました

体の小さな夢子ちゃんは手術で取った子宮も小さかったそうです。

小さめの子なんでしょうね、きっと。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR