初詣に出かけたけど・・・

L1250156.jpg

近所の神社へ初詣に。




L1250158.jpg

途中でお隣りさん一家と会ったら「100人くらい並んでるよ!」って

言われて諦めました。。。(古いお札をたくさん持ってたのに・・・)





L1250161.jpg



L1250167.jpg

甘かったね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

三島の御殿川さんへ

L1240941.jpg

美味しい鰻が食べたくて行って来ましたよ〜





L1240944.jpg

お腹いっぱい美味しいお昼をいただいたら

ライラちゃんちのパピーのリズィーちゃんに初めまして

怖いもの知らずだから新ちゃんにも平気で近づいてくし。





L1240947.jpg

新ちゃん、そんな乱暴な挨拶はダメだよ〜〜

新ちゃんが吠えるとライラちゃんが妹のことを守るのよね。

美しい姉妹愛でした





L1240957.jpg

何度も集合写真に挑戦。





L1240960.jpg

リズィーちゃんがカキカキしながらリード噛んでるし・・・




L1240967.jpg

日光浴を楽しんでる二人だし・・・




L1240981.jpg

これが合格かな?





L1240988.jpg

最後にライラちゃんのパパさんに思いっきり撫で回してもらった新ちゃん。

コムギちゃんに会えなかったのが残念でした。

パピーちゃん見たら欲しくなっちゃったね・・・





L1250001.jpg

富士山に向かって走ります。





L1250004.jpg

山中湖は昨日の雨で地面がゆるゆる。




L1250010.jpg

その上お庭にも鹿のフンが

ここは公園ではありませんよ〜

勝手に入って遊ばないでくださ〜い




L1250021.jpg

仕方がないので新ちゃんは道路でボール投げ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんお出かけ

L1230686.jpg

もも姉ちゃんと一緒に車でお出かけです




L1230692.jpg

行き先は?(雲に隠れて見えない




L1230694.jpg

紅葉まつり開催中。





L1230697.jpg

もすこしよ〜〜





L1230699.jpg

着きました、花子ちゃんの大好きな山中湖に

2時間弱の車の旅だったけどもも姉ちゃんのお膝の上で快適だったかな?





L1230700.jpg

着いたね〜(新ちゃんも大喜び!)





L1230702_20161102170123182.jpg

新ちゃんをつないでから花子ちゃんをお庭へ運びます。





L1230706_2016110217012385b.jpg

落っことさないでよ〜





L1230709_20161102170122e90.jpg

大好きなお庭の芝生の上で山中湖の空気を満喫





L1230710_20161102170122f50.jpg


L1230712_20161102170054dbb.jpg

新ちゃんも久しぶりにストレス発散





L1230717_20161102170054f8b.jpg

いきなり自力で起き上がった





L1230723_20161102170053863.jpg

すごいね〜〜(山中湖パワー?)




L1230725_20161102170052487.jpg

二人一緒に仲良く




L1230729_20161102170051af3.jpg

良かったね






[広告 ] VPS





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

恵比寿ガーデンプレイス

IMG_1862.jpg

お久しぶりに電車でお出かけしました




IMG_1865.jpg

行き先は? 恵比寿ガーデンプレイスです。

ガラママさんのショップが開催されていたので

都会の雰囲気を楽しんできました。(いつも山中湖ばかりだから・・・)





IMG_1866.jpg

言ってもわからないと思うけどな〜





L1220742.jpg


L1220743.jpg

花子ちゃんはもも姉ちゃんにお散歩直談判中




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

北軽井沢へ

L1210328.jpg

さてさて、どっちかな〜?





L1210334.jpg

途中、上里PAでチッコタイム。

あれ〜、海でもなくて山中湖でもないみたいだね・・・




L1210341.jpg

東名高速で厚木まで行って圏央道から関越、上信越を通って着きました





L1210344.jpg

待ち合わせの場所にお迎えに来てくれたのはミルクちゃん





L1210345.jpg

東名高速が夏休みだからかちょっと混んでいたので

まずはワンコの気分転換





L1210348.jpg

どこに連れてってくれるのかな〜?




L1210351.jpg


L1210355.jpg

張り切る新ちゃん(いつものことだけどね!)





L1210357.jpg

山道を10分くらい歩くと




L1210358.jpg

そこはオアシス・・・





L1210362.jpg


L1210367.jpg


L1210373.jpg


L1210380.jpg


L1210382.jpg


L1210409.jpg


L1210411.jpg

説明の言葉はいらないでしょ


L1210447.jpg

しばし休憩。

そしてランチの後は・・・





L1210454.jpg

走りに行ってきました〜





L1210461.jpg


L1210462.jpg


L1210465.jpg


L1210466.jpg


L1210477.jpg

グレパパにたくさんボール遊びしてもらって大満足





L1210479.jpg

滝のお水が冷たくてちょっと膀胱炎気味の花子ちゃん。(よくなるんです・・・)



L1210482.jpg

でも意地悪は忘れません





L1210483.jpg

このかた、一番楽しんでいました




L1210489.jpg

最後は集合写真。

ちょっと離れすぎだよ〜〜

お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。

この次は是非どこかにお泊まりしてお邪魔したいです




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR