歴代のエリザベスカラー

2008年11月 花子ちゃん6か月 避妊手術後

001_convert_20140227142303.jpg

005_convert_20140227142327.jpg

009_convert_20140227142348.jpg

こんな時でもへそ天は忘れません

014_convert_20140227142409.jpg

もうやんなっちゃうわ~

6年前のエリザベスカラーはこんなシンプルなものだったんですね。

*******************************

2012年3月 新ノ介2才 目の下のポチ手術

003_convert_20140227142522.jpg

007_convert_20140227142720.jpg

3才のお誕生日はエリザベスカラーつき

013_convert_20140227142855.jpg

この時も確か傷のくっつきが悪くてなかなか抜糸できませんでした。

10日すぎるとエリザベスカラーも傷だらけ~

****************************

2013年9月19日 新ノ介4才 山中湖でハチに刺される

038_convert_20140227143016.jpg

これだけしょっちゅうエリザベスカラーつけてればあんまり違和感ないかも

明日は最後の一本の抜糸できるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



こんな動画見つけました! パート②


[広告 ] VPS


2日目からこんなに激しい遊びをしていたんですね・・・

新ノ介のジャンプが可愛い

花子ちゃんったらずいぶん鍛えてくれましたね

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



こんな動画見つけました!


[広告 ] VPS


2009年4月24日 花子11か月、新ノ介1か月半

この2日前にうちの子になったばかり。撮影:もも姉ちゃん

花子ちゃん、初めは何やられても黙って遊んであげてるけどだんだん怒って来たね~

途中で新ちゃんがひっくり返っちゃうのが笑える

乱暴だけどよく遊んであげてたね

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

うちの子が2か月の時は・・・

016_convert_20130924172730.jpg

007_convert_20130924172809.jpg

昨日2か月のパピーを沢山見たから、うちの子達どんなだったかしら?と見てみると

この可愛こちゃんはもちろん花子ちゃん

花子ちゃんはフードがなかなか合わずにゲリpばかりしてたから痩せてます・・・

でもお手手は大きくてがっしりしてる。

004_convert_20130924173100.jpg

新ちゃんはぽけーっとしてた

007_convert_20130924173222.jpg

013_convert_20130924172943.jpg

でもこのくらいの時から、新ちゃんったら結構花子ちゃんに挑んでました

011_convert_20130924173345.jpg

もちろん最後は花子にコテンパンにやられましたよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日ママは休日です!

もも姉ちゃんがお休みなので、今日はワンズはお願いしちゃいました
午前中はバイオリンのお稽古に行き、午後からはおれ大ちゃんとデパートへお出かけ
一日ゆっくりさせてもらいました。。。

002_convert_20121115175355.jpg

ワンズはもも姉ちゃんにバッチリとお散歩に連れて行ってもらったらしい・・・
川和富士まで行ったそうです、たくさん歩いたんだね~
おやつももらっていなかったから、腹減った~とお台所まで訴えに

今日はこれしか写真がないので、今一生懸命昔の写真を探しました。

002_convert_20121115175434.jpg

2009年7月のこんなかわいい写真見つけました。
花子1才2か月、新ノ介4か月

036_convert_20121115181105.jpg

2010年1月 まるで貴婦人のように肘をついて座る花子・・・

011_convert_20121115175612.jpg

2010年2月 もも姉ちゃんにぐるぐる巻きにされた新ノ介
アラブの人みたいね・・・

022_convert_20121115175647.jpg

最後にもういっちょ!新ノ介茶髪のロン毛になる。。。

さあ、明日はトレーナーの先生にお散歩お願いしてあるからね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR