三上先生とお散歩

L1270908.jpg

私の足もあと少しで治りそうです。

来週あたりから2回のお散歩にも行かれそうかな〜

と言うわけで今日は先生にお願いしました。

途中まで私も一緒に。




L1270910.jpg

夢子ちゃんも一応可愛らしくおべっか使って





L1270913.jpg

さすがに春休みなので人が多かったね。





L1270916.jpg

並んで写真撮ったけど夢子ちゃんがキョロキョロしてばかり

まったくう・・・





L1270923_20170328160830ed4.jpg

私は銀行に用事があるのでここでお別れ





L1270925.jpg


L1270927_20170328160807856.jpg

あっ、帰ってきた




L1270929.jpg

新ちゃんが走ってきたよ〜〜




L1270930.jpg

待ってたよ、おかえり〜〜




L1270932.jpg

夢子ちゃんもたっぷりお勉強してきたかな?





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

三上先生とお散歩

L1270520_20170314143554a90.jpg

玄関先で緊張するお二方




L1270523.jpg

たまには緊張も必要

夢子のお耳が下がりっぱなし・・・





L1270524.jpg


L1270525.jpg

新ちゃんが大きすぎて夢子が見えないし・・・




L1270527_20170314143550f0c.jpg

シッポ振りながら歩き出しました、安心安心





L1270530.jpg

ちょっと走らせてもらったんだって。

汚れた足を洗ってもらって・・・





L1270533.jpg


L1270534.jpg

お家で先生とお話ししていると足元でいい子にしてる。

いつもだったら「白いの(薄めた牛乳)早くくれ〜」って大騒ぎの新ちゃんなのに




L1270535_20170314143529750.jpg


L1270538_20170314143528185.jpg

そのあとは二人ともぐっすりお休みでした


★肉離れの途中経過★

肉離れをおこして2週間。湿布がなくなったので病院へ行きました。

だいたい2週間で肉がくっつくんだそうです。

だから楽になったのね。でもまだ2,3週間はかかるそうです。。。

歩いていてもみんながどんどん追い越して行きます。

もっと簡単に治ると思ってたのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

三上先生にお散歩お願いしました。

L1260985.jpg

そう思ってお願いしましたよ〜〜




L1260987.jpg

お勉強してらっしゃい





L1260989.jpg

二人して緊張して舌なめずりしてるし




L1260995.jpg

行ってらっしゃ〜い





L1260999.jpg

帰ってきてから夢子もお庭でフリーに。

いつもすぐにスイッチが入っちゃうのであまりフリーにしません。

今日は先生のお許しが出たからね





L1270002.jpg

先生がいるので暴れないよ。。。

いい子にしてるよ。。。





L1270004.jpg

でもちょっと新ちゃんにしつこくしたから怒られた

そして固まった






L1270005.jpg

困った新ちゃんも伏せしちゃったよ〜





L1270006.jpg

そのあとはボールで仲良く遊んであげた新ちゃんでした。




おまけ・・・

IMG_3062.jpg

可愛い夢子ちゃんの写真が撮れました



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

忘れないうちに復習ね

L1260807.jpg

チッコも済ませ準備して待っています。





L1260813.jpg

夢子ちゃんが卒業してから1週間たったので

ワンコも私たちも一緒にお勉強しました。





L1260815.jpg

パパさんが2頭引きでお散歩の練習です。

だって夢ちゃんが小さすぎて・・・(大きさの違いがすごいでしょ!)

新ちゃんが外側でしょ?おチビちゃんが内側ですよ〜〜




L1260821.jpg

中央公園をずっと歩いて





L1260828.jpg


L1260834.jpg

夢ちゃんはロングリードつけて遊びます。

大好きな新ちゃんを一生懸命追いかけます。





L1260835.jpg


L1260836.jpg

L1260843.jpg

次は新ちゃんがマテをかけられて夢ちゃんが遊ぶ番。

えらいでしょ、新ちゃんずっと待ってます





L1260858.jpg

帰りはパパさんの2頭引きで。





L1260860.jpg

こちらが先生のお手本。





L1260862.jpg

だいぶいい感じになってきたみたいね。

これで明日から私はお家で待つことができそう






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



新ちゃん夢ちゃんとお散歩

L1260231.jpg

今日も朝から三上先生のお宅へ出勤の新ちゃん

一緒にお散歩を楽しみました。(あっ、私がね!)





L1260235.jpg

新ちゃんだって夢ちゃんに寄り添われてまんざらでもないんじゃない?





L1260236.jpg


L1260239.jpg

なんかこのコンビ笑えるでしょ




L1260242.jpg

おきまりの凸凹コンビの記念撮影。





L1260246.jpg

今日は私も仲間に入れてもらいました。

二人ともずいぶん私の方に傾いてない?





L1260247.jpg

「置いてかないで〜」って感じの新ちゃん





L1260254.jpg


L1260257.jpg


L1260258.jpg

お嬢ちゃまはハウスさせられてしています。

時々反抗的に手を出してみたり顔を出してみたりしながら。。。





DSC_0307.jpg

三上先生から私が帰ってからの様子のメールが届きました。

「新ノ介は介は迎えに来ることがわかっているのでわかっているので

安心して寝ています!」だって。よかったよかった。。。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR