せっかくの大雪なのにパパはインフルエンザ!

2012022912480002.jpg
ヤッホー雪が積もった
2012022912470000.jpg
おれなんか食べちゃうぞ
2012022916080000.jpg
お座りしたらお尻が冷たかった・・・おれはこの後、はしゃぎすぎて走り回ってママに怒られた
2012022916190001.jpg
あたしはいい子だからポーズ
2012022919370000.jpg
少しだったけど遊べたから満足よ
2012022919380001.jpg
おれも楽しかったです

今日はトレーナーの先生とお散歩です

2012022815210001.jpg
ママが風邪ひいちゃってお散歩できないので、先生にお散歩お願いしました。出発前に記念撮影
緊張から二匹ともお目目が開いてません・・・・先生こわいもん
IMG_9849.jpg
でもグランドで走って、とっても楽しかったんだ
__.jpg
楽しかったから満足なんです真っ黒けになって帰ってきましたよ

今日はもも姉ちゃんとお勉強しました!

2012022709090001.jpg
おはようございます食後の歯磨きの時間です2012022715360000.jpg
今日はもも姉ちゃんとのお散歩だったので、おれ疲れちゃった・・・
2012022715360001.jpg
もも姉ちゃんお買いものに行っちゃって、まだ帰ってこないのよ~
2012022716350000.jpg
おれなんか暇だから、ママとテレビ見ちゃったよ
2012022717210000.jpg
待ちくたびれて、花子は新ノ介のお耳のお掃除をしてあげてます
2012022719330000.jpg
夕ご飯の後はここでおくつろぎの花子ちゃん変なとこが好きね
2012022719330001.jpg
あらやだ~油断してたらこんな顔になっちゃった

山中湖とガレージセール

2012022516270002.jpg
山中湖のドッグハウスに行って来ました。雪が全然なくて、お庭で遊べませんでした・・・・
2012022514150000.jpg
富士吉田のスーパーに行った時のものです。いい子に車の中でお留守番する大きなワンコ
2012022517480002.jpg
夜はご近所のTさんのお家にお呼ばれしました。チーズフォンデュごちそうになりました
2012022517260000.jpg
Tさん宅にはゴールデンと二匹のキャバリアがいるんです。おねだりポーズかわいいね
2012022517480000.jpg
おそろいのお洋服似合ってます
2012022519300000.jpg
パパさんは去年亡くなったクッキーを思い出しちゃったかな
2012022608310000.jpg
今朝起きたら雪が積もってた~でも、ガレージセールの日だから早く帰らなくちゃいけないの
2012022613370002.jpg
今日の特別ゲストヤギのカルビちゃんでしたあいにくいいお洋服がなかったわ
2012022614490000.jpg
今日もパパさんと遊歩道を歩いてきました。

パパとお散歩でした!

2012022416370001.jpg
ただいま~パパとお散歩行って来ました。これからあんよ洗ってもらうんだ
2012022416380002.jpg
ひどい顔のおれですほんとはママがへたくそなんです
2012022416380001.jpg
優雅に待つあたし花子です2012022416450000.jpg
汚いのでバケツを使って洗てもらうんだ
2012022417300000.jpg
早くご飯にしてください

新ちゃんポチ!できちゃいました。。。

2012022312290000.jpg
おれの小さな目の下にぽちっとなんかできちゃった~
もも姉ちゃんの命令で、パパと病院に行ってきたんだ
今のところ心配ないって2012022316570000.jpg
今日は久しぶりにママとお散歩に行ったよ
おれ広場でボール投げしたかったんだけど、午前中雨が降ったから泥んこになるからってやらせてもらえなかったんだ
2012021608260001.jpg
おれはこんな座り方するから、けっこうふざけてるって言われちゃうよ
2012020619130000.jpg
小さい時から、ぬいぐるみとかを口に含んで歯に挟んで引っ張って遊ぶのが好きなんだ
うちではみんな、ねっちょんしてるって言ってるんだ何のことだろう?
2012022319280002.jpg
花子ですあいつ変なやつなの
ほんとにやんなっちゃうわへんな弟ですけど、みなさんよろしくお願いします

ママが帰ってきたよ~

2012022011190000.jpg
ママが日曜日からに出かけていたから、淋しかったよ
こんな奴に会ってきたらしいおれより大きくて強そうだ
2012022009380000.jpg
こんなかっこいいホテルに泊まったらしい
2012022219370000.jpg
あたし悔しいからこの黒いスーツケースと記念撮影したのよ
2012022219360002.jpg
おれも記念撮影
2012022220050001.jpg
そのあと、ママのバッグの中からママの匂いのするタオルをこっそりとってきて、ちゅぱちゅぱしたんだ
もちろん怒られちゃったけどね

ねえ今日はパパとらしいわよ★

2012021814050000.jpg
いつまでお昼寝してるの早くお散歩つれてってよ~
2012021814340001.jpg
それじゃ~いってきまーすもも姉ちゃんに負けてらんないぞ2012021815170000.jpg
あらあら、このお顔はあんまり楽しくないのかしら
花子が前に出て、遠近法は成功だけど2012021814560000.jpg
ボール遊びの後に二匹並んで。花ちゃん満足そうなお顔ね新ちゃん眠いの
2012021817270001.jpg
おれは今日シャンプーの日なんです。あぶら性なもんで
2012021818130002.jpg
おれきれいになりました

★今日はもも姉ちゃんがお休みの日です★

2012021709160000.jpg
今日は朝からいいお天気なのその上、もも姉ちゃんがお休みだからお散歩に連れてってくれるわ
あたし朝から楽しみで待ってるのよ
2012021716130001.jpg
あたしの方が暴れん坊で言うこと聞かないからって腰に結わいつけられちゃった
2012021716140000.jpg
おれはいつもいい子だってもも姉ちゃんにほめられるんだ2012021716140001.jpg
かっこいい二頭引き
2012021716140002.jpg
あっという間にあんなに先に
2012021717560000.jpg
お家に帰って一休みしてから夕ご飯なの早くちょうだい
2012021717560001.jpg
おれも準備できてますそれじゃいたたきます

寒いと思ったらパラパラと雪が舞っていました

>2012021615090000.jpg
まずおれから行って来ます頭大きい、顔大きい、鼻大きい、目小さい新ノ介です。2012021615460002.jpg
同じようなアングルで撮ってみた花子です。頭ふつう、顔小さい、鼻かっこいい、目大きい。
とてもお父さんが同じとは思えません
2012021615200001.jpg
でもおれだってこんなにかわいい顔だってできるんだぞよくとぼけた顔って言われるけど2012021615360001.jpg
あたしも早くお散歩行きたいわ2012021615480000.jpg
ささぶねのみちを歩いて来たのよ
2012021616030000.jpg
家に帰ってきたら、こんなことになっていました犯人は新ちゃんです

茅ケ崎城址公園に行ったよ

2012021309070000.jpg
おはようございます花子ですこれは私の作品です毎朝、みんなが起きてくるまで、ハウスの中でつくってるのよ2012021519050000.jpg
おいしそうだわあたしもなんか欲しいな~2012021508590000.jpg
おれは、もも姉ちゃんが寒いからそばに来るようにって言われたからくっつきました2012021510330000.jpg
今日のお散歩は、茅ケ崎城址公園まで連れて行ってもらいました。2012021510360003.jpg
早くボール投げてください
2012021510390000.jpg
おれの体長いでしょ
2012021510410000.jpg
一生懸命ボール取りに行くから、鼻も口も芝だらけ
2012021510450000.jpg
遊んだあとは、おみじゅおみじゅ
2012021510460000.jpg
帰る前にもう一度記念撮影、横顔ハンサムを披露しちゃいます
2012021511010000.jpg
帰り道の都筑警察の前でパチリおれパトロール終了

今日はうれしいバレンタイン♥♥♥

2012021408490000.jpg
こんにちは、新ノ介です。おれは朝ごはんの後、時々骨で歯を磨きます。これで今日もきれい2012021408490001.jpg
あたしはパパが洗面所を使う間、足元にくっついていてあげるのよ2012021409150001.jpg
歯ブラシが終わったら少しうとうとしてきた2012021416130000.jpg
これからおやつのバナナをもらいますごめんなさい、おれまた一歩前に出ちゃった
あたしうれしすぎてクチビルかんじゃった2012021416160001.jpg
今日はバレンタインデーなので、パパさんはこんなかわいいケーキをもらったらしいワンズは見るだけよ

新ノ介のお散歩

2012021309490000.jpg
ソファーの向こう側におれのおもちゃが昨日から落ちてるんだ・・・
2012021309490002.jpg
今日は勇気を出して取りに行くぞ2012021309510002.jpg
やった~
2012021315410000.jpg
今日は撮影のため、ママとお散歩なんだ
2012021315460000.jpg
ウ○チをしたら、ママに取ってもらう間は座ってないと
2012021315580000.jpg
この階段を上れば中央公園なんだ
2012021316020001.jpg
早く投げてくれおれ準備オッケー
2012021316070001.jpg
あ~あ、楽しかった寝てるわけじゃないんだ、目が小さいだけです


花子の楽しい日曜日

2012021215170000.jpg
今日はあたしの大好きな日曜日なの。ボーイフレンドの空君のお父さんがお休みの日なのよ~
遊びに行ってみたらやっぱりいたわ大好きだから抱きついちゃおう
2012021215340000.jpg
こちらがラブラドールの空君です
2012021215440000.jpg
空君も私の真似して、お父さんに抱きついていました
2012021215260001.jpg
空君のお家のお庭には金柑があって、今日はあたしも初めてもらって食べてみちゃったそんなわけで、今日は幸せな一日でした
2012021215050000.jpg
おれはパパとさびしいお散歩でした

# 山中湖のドッグハウスに行って来ました。

2012021013210000.jpg
ドッグハウスのお庭は、前回降った雪が雨で溶けてまた固まってしまいました。
とても走るまわれる状態じゃないので、今日はお出かけすることにしました。
お洋服を着て、玄関の前でお座りです。
2012021014000000.jpg
山中湖にあるWOOFに行きました。お金を払って遊んできました~
凍ってなかったけど、泥んこになっちゃった!オニューの白い洋服が泥だらけに。ママショック!2012021014580001.jpg
帰り際、WOOFの入り口にある撮影所で記念撮影しました。遠近法を考えて、花子姉ちゃんの前に出るな!
といつも言われているんだけど、どうしても一歩前に出てしまう新ノ介でした。。。。2012021109520000.jpg
遊べないので帰る準備をして車に乗っていたら、雪がちらちら降ってきました・・・・2012021109560000.jpg
車の中の二匹です。今日は花子姉ちゃんの背中借りちゃった新ノ介です。

横顔ハンサムの新ノ介

2012020915380001.jpg
おれは横顔ならカッコイイってことにママが気づいたみたいだ!
お散歩に行く前に、門が開いていても勝手に出てはいけないことになってるんだ。2012020915440000.jpg
散歩の途中でも、またおれの横顔を撮っていた。
どうもこうやっていると頭が良さそうに見えるらしい。。。
頭と顔が大きい割には、中身がないってよく言われる~2012020916110000.jpg
今日は公園でボール遊びができなかったので、家に帰ってから少し遊んでもらった。
やっぱり正面から見るといつもの顔だ!顔は大きいのに目が小さい。花子姉ちゃんと反対だ・・・2012020916160001.jpg
2012020916160000.jpg
家に入ってみたら、花子がこんなイタズラしてました~2012020916170000.jpg
確か出かけるときはこうだったはずの新ちゃんの新品のお洋服が・・・・2012020916210000.jpg
次は花子のお散歩の番です。道路ですぐにひっくり返るので、お洋服を着せられました。
2012020916210001.jpg
このお洋服は、昔ママが着ていたTシャツをリメイクしてもらったの。かわいいでしょ♥♥♥2012020916210002.jpg
でもお洋服着ると、固まっちゃうのよね。。。。

やっと晴れました、お散歩だ~

2012020815530000.jpg
私は時々ママのお仕事のお手伝いをしています。今日は郵便局に行ってきました。
座って待つように言われていますから~2012020816050000.jpg
お仕事の後は、中央公園をぐるっとお散歩。
お友達のお母さんになでてもらったので、ご機嫌の笑顔です★
2012020816210000.jpg
おれはママとお散歩に行ったとき、フラットの大先輩のスペンサー君に会ったんだけど、わんわん吠えてママに怒られました。その後、ゴールデンのサリーちゃんとカブに会ったんだけど、またわんわん吠えてママに怒られました。
そんなわけで、おれは友達がいません!うちに帰ってから、ぬいぐるみに当たりました・・・・

今日は雨降り、お散歩なしです!

2012020619400000.jpg
今日は朝から雨でお散歩に行かれませんでした・・・
あ~あ、ほんとにつまんない1日でした。その上イケアで買ってきた新しいスタンドの前でポーズをとらされてブログ用の写真撮影されるし、ほんと嫌になっちゃうんだから。。。(花子・新ノ介)

山中湖に行ってきました

003_convert_20120501173302.jpg
誰か助けてください!画像を縮小してもどうしても上手くできません・・・
こんなに大きくて嫌になっちゃいますけど、とりあえずこれでアップしちゃいます。。。。
雪の中を走り回って、ボールの取り合いをしています。

010_convert_20120501173346.jpg

遊び終わって、まきストーブの前でパチリ。

節分の豆まきのお手伝い

節分なので豆まきしました
鬼は外はパパさんにまかせて、ワンズは福は内のお手伝いです。
毎年のことですが、明日の朝のお散歩は、いろいろなお家の玄関の前の豆を拾うのが楽しみなんです。。

ココが私たちのハウスです。

2012020218110002.jpg
花子は、以前のハウスを爪でびりびりに破って壊しました!
グリーンのハウスは暮れに買ったオニューなんです。新ノ介がちょっとでも入ろうとすると ううーーと言って怒ります。
座れ!と言うと、何故か新ノ介が一歩前に出ます。でも本当は花子の方が強いのです。。。。

今日は疲れちゃった!

ソファーでおねんね
今日は雪の山中湖に行って走り回ってきたのですっかりお疲れの2頭です。
少し早いですけどおやすみなさい~
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR