台風が来るんだって!!

106_convert_20120930163043.jpg

この凛々しい座り方は、花子ちゃんです
台風が来る前にちょっと遊んでから横浜に帰ろうね。。。

109_convert_20120930162450.jpg

ほら一週間分走るわよ

120_convert_20120930162553.jpg

でも山中湖の空はまだこの通り

112_convert_20120930162512.jpg

やった~、パパがボール投げてくれるって

115_convert_20120930162533.jpg

123_convert_20120930162611.jpg

新ノ介、空中でボールをキャッチ

124_convert_20120930162633.jpg

ママ~今のカッコよかった???

131_convert_20120930162708.jpg

この大口は花子ちゃんね・・・すごいお顔ですね

133_convert_20120930162727.jpg

花ちゃんだけじゃかわいそうだから、新ノ介の変な顔もね

134_convert_20120930162745.jpg

135_convert_20120930162803.jpg

帰って来るとやっぱり今日もグテ~~っとお昼寝

今日の山中湖は15度でした。横浜は30度!!!
この温度差はつらいねえ~

ところで、昨日わたくしほっぺたを虫に刺されてしまいました・・・
今朝起きたら、なんと左側半分がボワ~と腫れちゃいました
タオルを濡らして必死で冷やしたら、少しよくなりました。

花子ちゃん、いつも蚊やぶよに刺された写真撮ってごめんなさいね
いまだに腫れはひかず、痛みもちょっとあるのでぶよに刺されたのかな?と思います。
明日も治らなかったら病院行こうかな。。。


久しぶりにメロディちゃんのお家に遊びに行ってきました!

P9290102_convert_20120929153318.jpg

おはようございます、山中湖の朝の散歩です。

P9290104_convert_20120929153416.jpg

富士山の頂上の方が少し白く見えるような気がします。

P9290108_convert_20120929153457.jpg

今日も花子ちゃんはバカまみれ・・・

P9290113_convert_20120929153548.jpg

ああ、あの後ろ姿は!
パパ新チームが先にお家に到着です。

DSC_0066_convert_20120929151442.jpg

お外遊びの時間になるとお空もこんなに青くて気持ちがいいね~

DSC_0061_convert_20120929151321.jpg

すぐに二匹で走り回って遊びます。

DSC_0072_convert_20120929151519.jpg

走りつかれると日陰で休憩・・・

DSC_0074_convert_20120929151600.jpg

復活するとまた走る

DSC_0079_convert_20120929151642.jpg

新ノ介ったら1個はお口、もう1個は手で押さえてます。
それを遠くから眺める花子・・・しょうがないよね、
さっきは花子がそうやって意地悪していたんだもん~

DSC_0082_convert_20120929151758.jpg

ほ~ら、今度は花子が意地悪してるし。。。

DSC_0083_convert_20120929151834.jpg

さっきはよくも意地悪したわね!!!絶対に貸しませんからね

DSC_0087_convert_20120929151944.jpg

このままお外でランチタイムです。と言っても冷凍のあんかけ焼きそばだけどね・・・

DSC_0084_convert_20120929151908.jpg

ワンコもこれからメロディちゃんのところへ遊びに行くから
少し早いけどバナナヨーグルトのおやつにしようね

DSC_0088_convert_20120929152020.jpg

メロディちゃん久しぶりね~
今日はあんまり元気がないみたいでしたね・・・
入っていったときにいきなり新ノ介が吠えてびっくりさせてごめんね・・・

DSC_0089_convert_20120929152101.jpg

お母さんの隣にいるのが一番安心ね

DSC_0095_convert_20120929152137.jpg

よそのお家ですっかりくつろぐ家の暴れん坊たち

DSC_0098_convert_20120929152452.jpg

DSC_0100_convert_20120929152530.jpg

DSC_0104_convert_20120929152611.jpg

今日は集合写真が撮れなかったわ~みんなそれぞれにうろうろ、わらわら。。。

DSC_0110_convert_20120929152734.jpg

メロディちゃん、甘えてお母さんにだっこ
今日はカーブの写真が撮れなかった・・・残念!

山中湖は少し寒くなったよ~

DSC_0001_convert_20120928190526.jpg

やっほー山中湖に来たら走らなきゃ

夕方でもうすでに薄暗くなり始めていたので、今日の写真はボケボケばかり・・・

DSC_0008_convert_20120928190602.jpg

何とか上手に撮れたのは止まっているときのものばかり。。。
新ノ介、かっこええぞ~

DSC_0010_convert_20120928190634.jpg

ジャスミンパパ、花子がジャスミンちゃんの真似してデッキの下にもぐって
ガサゴソしながらボール取ってきた
知らんぷりしながら、ちゃんと学習していたみたい・・・

DSC_0017_convert_20120928190946.jpg

だめよ!これは貸さないからね、あたしが自分で取ってきたのよ

DSC_0018_convert_20120928190915.jpg

いいなあ、おれにもそのボール貸してよ・・・青だからおれのじゃない?

DSC_0023_convert_20120928191025.jpg

崖の部分は富士急さんが草刈りしてくれてありました。
と言ってもただじゃありませんよ・・・

DSC_0028_convert_20120928191056.jpg

木陰に入ってしまうともうこんな変な写真になっちゃいます・・・
でも宇宙人みたいで面白いね~

DSC_0051_convert_20120928191236.jpg

これもなんだか意味不明の新ノ介の写真。笑える~

DSC_0054_convert_20120928191358.jpg

変な顔になるほど暴れて遊んだから満足な新ノ介です

あ~楽しかった。後はご飯食べて、ベッドで寝るだけだ

新ノ介の赤ちゃん時代♥

今日はもも姉ちゃんがお休みだったので、一緒にお散歩にも行っていないし
写真も一枚も撮っていないので・・・
先日ジャスミンママとサスケママが新ノ介の赤ちゃんの時の写真が
見たいってリクエストあったので新ノ介特集しちゃいま~す。。。

076_convert_20120927165128.jpg

伊東の浜田さんのところに新ノ介のお迎えに行きました
この時、新ノ介は45日ぐらいかな。

084_convert_20120927165225.jpg

車の中ではこのカゴに入っていました。初めは静かにしていたけど、
そのうちごそごそ動き出しました。

083_convert_20120927165249.jpg

088_convert_20120927165332.jpg

ついにこんなひどい顔でねんね

099_convert_20120927165649.jpg

お家に着いて花子ちゃんと初のご対面

002_convert_20120927165938.jpg

このおとぼけ顔、最高でしょ!!!

014_convert_20120927170000.jpg

016_convert_20120927170023.jpg

これは花子姉ちゃんのお洋服を着せられた新ちゃん。。。

041_convert_20120927170059.jpg

1か月と20日、まだおもちゃの方が大きいです。

045_convert_20120927170125.jpg

046_convert_20120927170149.jpg

スーパーマンのお洋服がよくお似合いよ

006_convert_20120927170225.jpg

お顔がちょっとキリッとしたかな???

008_convert_20120927170300.jpg

009_convert_20120927170321.jpg

ん~たまんないわ、かわいい

032_convert_20120927170346.jpg

花子姉ちゃんにこんなことするようになりました・・・
と、今日は2か月になる前の新ノ介を特集してみました。

ジャスミンママ、新ちゃん赤ちゃんの時もかわいかったでしょ

それでは皆様、次回をお楽しみに・・・(いつになる事やら?)


城址公園に行ったけど草ぼうぼうで遊べなかった・・・

002_convert_20120926121810.jpg

今朝は花子姉ちゃんのゴマちゃん借りてサーチゲーム。

004_convert_20120926121830.jpg

大きすぎて隠すの難しかった~
あっという間に見つかっちゃいました・・・

006_convert_20120926121844.jpg

花子ちゃんは今日お休みのもも姉ちゃんと お・で・か・け!
二人で山中湖にwoofに行くんですって

007_convert_20120926121902.jpg

新ちゃんとデッキでお見送り、いってらっしゃ~い

010_convert_20120926121924.jpg

あ~おれはお留守番なんだ、ずるいぞ~ずるいぞ~

011_convert_20120926121942.jpg

近くで見てみたら、こんなに変な顔してました・・・

012_convert_20120926122002.jpg

新ノ介はママと城址公園に行くんだよ~

やった~おれそっちの方がいい!

013_convert_20120926122024.jpg

おれこっち方面だいすき。。。

014_convert_20120926122047.jpg

ママ、こっちこっち。

016_convert_20120926122121.jpg

久しぶりだなあ~おれココ大好き

020_convert_20120926122252.jpg

広場に上ってみると・・・キャ~これじゃ走れない

019_convert_20120926122344.jpg

ママ~おれもガッカリ・・・せっかく来たのに・・・

026_convert_20120926122406.jpg

ローちゃんのママに電話してみたら、ちょうどお散歩中だったので合流

027_convert_20120926122427.jpg

ローちゃんのママを待ってるところ。何だか新ノ介がうれしそうな顔してるでしょ?
今日は全然ワンワン言わなかったから、ローちゃんのママにほめられたんだよね

030_convert_20120926122514.jpg

二匹で写真までとれるようになったもんね

033_convert_20120926122640.jpg

ローちゃんは6才、今日はお留守番の弟アトムはまだ1才にならないのに30キロもあるんだって

040_convert_20120926122702.jpg

楽しそうな顔して走ってきます

042_convert_20120926122744.jpg

ママ、今日も楽しかったね

新ちゃんがいい子になったからだよ~たくさんお友達ができて良かったね

やっと秋らしくなったね!

003_convert_20120925173508.jpg

今朝もも姉ちゃんに遊んでもらっている時の花子ちゃんです~
バナナの横咥え、上手ね

013_convert_20120925173532.jpg

新ノ介はというと・・・私がちょっと席を動くと、すぐに場所を取られちゃいます
あんたクッションいらないんじゃないの???

015_convert_20120925173646.jpg

今日は3時半ころからお散歩に出かけられました。

早く行こう~行こう~

018_convert_20120925173708.jpg

早く行こう~

025_convert_20120925173735.jpg

027_convert_20120925173759.jpg

遊歩道もすっかり秋らしくなりました。

029_convert_20120925173824.jpg

中央公園の方に行ったのなんて久しぶりぶりだね~

033_convert_20120925173856.jpg

せっかくだからお勉強のできる歩道橋を通ろうね。

038_convert_20120925173926.jpg

はい、おれ準備できました

039_convert_20120925173952.jpg

ヒャホーー 楽しいなあ

040_convert_20120925174014.jpg

おっとッとっと、あぶないあぶない。。。

042_convert_20120925174035.jpg

もう一回やるよ~

043_convert_20120925174056.jpg

よ~し、今度はうまくいったね

044_convert_20120925174247.jpg

帰りの信号のところでだらけた信号待ち休憩・・・

045_convert_20120925174311.jpg

お家では待ちくたびれた花子ちゃんが、セクシーポーズでお出迎え

050_convert_20120925174350.jpg

052_convert_20120925174420.jpg

夕日を背に花子です・・・

053_convert_20120925174516.jpg

歩道橋をリードなしで歩きましたよ。。。

057_convert_20120925174447.jpg

じゃあ、あたし自分でリード持つわ~

暑い日に頭使いたくないなあ!!!

003_convert_20120924174450.jpg

今日も暑くてお散歩に行かれないので、お家でこれを使って頭を使いましょう

004_convert_20120924173934.jpg

かんたん かんたん・・・チョロイぜ~

007_convert_20120924174007.jpg

006_convert_20120924173951.jpg

あたしもみ~つけた~

009_convert_20120924174022.jpg

姉ちゃん、なんだか簡単すぎてつまんないよねえ・・・

あんた、そんなこと言ってないでママに付き合ってあげましょう

010_convert_20120924174118.jpg

014_convert_20120924174157.jpg

お庭で遊んでいたらこんなの発見!!!

016_convert_20120924174218.jpg

それに気が付いた2匹が観察中
一生懸命脱出をはかっていましたが、滑るらしく逃げ出せずに夕方までいました。

023_convert_20120924174305.jpg

歯医者さんに行って帰って来たら5時になっちゃいました。。。
もう薄暗いけど、空君ちの近所を一回り。いないのにチェックする新ノ介。

032_convert_20120924174327.jpg

花子ちゃんは初めてのお友達と会いました。
右側が3才のリリーちゃんで左の白い子が7カ月のエルちゃんです。
リリーちゃんは怖がりでワンワンと吠えて困っているそうです・・・
やっぱりいるんだ~家の新ノ介と同じだ~

朝寝坊は昨日の疲れってことにしておきましょう!

139_convert_20120923164622.jpg

今朝5時に新ノ介が起こしたから、もう少し寝るよ~って起きたらあら!もうすぐ8時

みんな昨日の楽しい一日の疲れが出てぐっすり眠ってしまいました

そして昨日の夜から雨がザーザーお洋服を着せられて固まってます

142_convert_20120923164752.jpg

玄関前では花子ちゃんも固まっています・・・

141_convert_20120923164732.jpg

次はシンクロしながら2匹で固まっています・・・

帰る前にメロディーちゃんのところに遊びに行く約束をしていたのですが
あまりのひどい雨に中止になりました

147_convert_20120923164818.jpg

横浜に帰ってからもず~と雨なんです。。。昨日、今日の分まで遊んだからいいか???

148_convert_20120923164834.jpg

おれもお客様のおもてなしで疲れました

うそつけ~あんたはジャスミンちゃんのことストーカーしてただけじゃん

お友達がたくさん遊びに来たよ~

DSC_0068_convert_20120922181954.jpg

今日お友達が遊びに来るんだって。楽しみだなあ。
おれそれまで寝て待ってよっと。。。


DSC_0072_convert_20120922182035.jpg

お友達が来る前に疲れるようにって、もも姉ちゃんが遊んでくれるって。

DSC_0073_convert_20120922182115.jpg

まずチッコしてから座れってさ・・・もも姉ちゃんは怖いからな~

DSC_0074_convert_20120922182148.jpg

やった~行くぞ~

DSC_0081_convert_20120922182224.jpg

新ノ介は途中でパパの手袋をかっぱらって逃げました。。。
さっそくもも姉ちゃんに怒られました。こらーーー

DSC_0083_convert_20120922182302.jpg

お友達が到着しましたよ。サスケ君、ハヤテ君、ジャスミンちゃんです。
我が家のワンコは急にフラットが3頭も来たのでびっくりしてワンワンしちゃいました・・・

DSC_0086_convert_20120922182349.jpg

穴掘りが大好きなジャスミンちゃんはデッキの下にもぐったり、物置小屋の下に入ったりお忙しいこと
物置小屋の前ではパパとママがお出迎えよ~

DSC_0088_convert_20120922182424.jpg

こちらではお水を二つ抱えてニコニコ顔のサスケ君
13才なんですよ、サスケ君長生きの秘訣はなんですか???

DSC_0089_convert_20120922182502.jpg

おれハヤテ!のハヤテ君です。すっごく人懐っこいんだ
全然田舎っぺじゃないわよ~

DSC_0090_convert_20120922184534.jpg

物置の下から出てきたのはハヤテ君かな???

DSC_0092_convert_20120922182547.jpg

ハヤテ君、やっぱり若いお姉ちゃんの方が好きなのね・・・

DSC_0095_convert_20120922182644.jpg

ついにみんなに囲まれてニコニコ顔のもも姉ちゃん
フラット好きにはたまらないわよね。。。

DSC_0103_convert_20120922182743.jpg

ジャスミンちゃんのもう一か所のお気に入り・・・
この斜面でスリスリ、ゴロゴロ転がっていました

DSC_0106_convert_20120922182832.jpg

左から花子、ジャスミンちゃん、新ノ介でやらせの記念撮影です

DSC_0108_convert_20120922182924.jpg

そこへハヤテ君が入ってきたら、なんだかみんな逃げ出しちゃった・・・
一緒に撮りたかったのにねえ~、みんな感じ悪いわね

DSC_0111_convert_20120922183007.jpg

そんなことへっちゃらだもんね、ハヤテ君

DSC_0113_convert_20120922183250.jpg

今度は物置小屋の下からサスケ君が出て来たよ~

DSC_0120_convert_20120922183411.jpg

サスケママはサスケ君やハヤテ君がホリホリした土を一生懸命埋めていました・・・

DSC_0114_convert_20120922183326.jpg

重大発表です新ノ介は年上のジャスミンちゃんが大好きなんです
ずーーっと後ろをついて歩いて、ストーカーしてました

DSC_0121_convert_20120922183455.jpg

ホリホリが終わると今度はお家に入りたいそうです!

DSC_0145_convert_20120922183856.jpg

兄弟仲良く玄関の前に座り込みです、いえ座っていませ。
ハヤテ君は上手にドアの取っ手に体重をかけて開けるんです~
みんなが話しているうちに、黒いのが家の中をスタスタ・・・・

DSC_0127_convert_20120922183539.jpg

DSC_0128_convert_20120922183621.jpg

お家の探検が終わると今度は山の上に上って兄弟仲良く穴をホリホリ。
サスケママったら「ジャスミンがやれって言ったんだよね・・・」なんて言ってたけど。

DSC_0138_convert_20120922183700.jpg

さ~、恒例のバナナヨーグルトのおやつタイムです
食いしん坊集まれ~~

DSC_0139_convert_20120922183734.jpg

ハヤテ君あわててサスケ兄ちゃんの食べちゃいました・・・
パパとママ大慌てでフォローしてました。

DSC_0140_convert_20120922183820.jpg

ハヤテ君油の補給中。。。

DSC_0148_convert_20120922183925.jpg

テーブルの下ではこんな格好で休憩していました。可愛いね、たまらないなあ



床掃除の後はいいことあるかな?

DSC_0002_convert_20120921193808.jpg

あまりにも床がざらざらするので、床掃除をしました。
わかりますか?3列あって、左の2列はげきおち君で拭きました。
拭いてない右側は黒ずんできったない~

DSC_0004_convert_20120921193844.jpg

チッコの後の2匹です。床きれいにしたばっかりなんだから
つま先で歩いてよ・・・(無理だね!)

DSC_0009_convert_20120921193952.jpg

そうで~す。山中湖に来ました。
花子ちゃんはこの場所がお気に入りなのね

DSC_0010_convert_20120921194031.jpg

DSC_0012_convert_20120921194103.jpg

新ノ介はピヨヨ~ン

DSC_0014_convert_20120921194156.jpg

え~なに???

DSC_0018_convert_20120921194230.jpg

おれ楽しいよ~

DSC_0025_convert_20120921194309.jpg

ボール遊びはもっと楽しいな

DSC_0053_convert_20120921194423.jpg

DSC_0054_convert_20120921194452.jpg

ピヨ~ン、ピヨ~ン

DSC_0037_convert_20120921194341.jpg

おれ取るの上手なんだから

DSC_0059_convert_20120921194535.jpg

DSC_0060_convert_20120921194619.jpg

花子ちゃんボールと一緒に休憩中

DSC_0064_convert_20120921194659.jpg

このボール2個はあたしのものよ、貸さないわよ

DSC_0065_convert_20120921194728.jpg

山中湖でのワンコの特別メニュー、大好物の焼き鶏肉です

DSC_0067_convert_20120921194804.jpg

ママ~待ちきれません、早くくだしゃい。。。

明日は楽しみなんです❤だって初めて会うお友達が遊びに来てくれるんです・・・
それがたまたま親戚さんで、ブログもやっていて・・・あ~早く明日にならないかな

暑いのは今日が最後だって!

001_convert_20120920164109.jpg

昨日の夜、ハウスしてお留守番していた2匹。
帰って来たら、屋根からひょこっと顔が出てきました、あらカワイイ

004_convert_20120920164131.jpg

新ノ介がお散歩に行っている間に、もも姉ちゃんに遊ばれてる花子ちゃん・・・
首輪もこうすると、カチューシャみたいでいいじゃない~

005_convert_20120920164147.jpg

まったくあいつはどこまでお散歩に行ってるのかしら???

007_convert_20120920164202.jpg

今朝はちょっと暑かったね。帰って来てお水にまっしぐら

あちーあちー冷やさなきゃ~頭パーになっちゃう!!!

今さら遅いんじゃない、新ちゃん・・・

008_convert_20120920164241.jpg

あ~すっきりした。さ、ご飯にしようか、ママ

009_convert_20120920164258.jpg

10時にはこんなに青空になりました
暑くて遊ぶ気もしないね~

012_convert_20120920164330.jpg

花子ちゃんはボールで遊びたいってアピールしてました

013_convert_20120920164348.jpg

新ノ介はソファーでねんね。

おれ熱中症になったらいけないので、もう少し涼しくなるまで我慢します

続きを読む

今日の主役はあ・た・し・よ♥♥♥

005_convert_20120919151754.jpg

今日は暑くないけど、雨が降りそうなんだ・・・
まったくやんなっちゃうなあ、毎日暇で~


新ノ介の後ろ足の肉球が、まるで3Dのようだと思いません??

014_convert_20120919151813.jpg

花子ちゃんは今日も可愛いお顔ですね

037_convert_20120919151915.jpg

お庭でニンジンとバナナで遊びました。

041_convert_20120919171745.jpg

こんなお空なんだけど、雨が降ってないからお散歩行きましょ!


044_convert_20120919171820.jpg

でもやっぱりムシムシしていたので、新ノ介はベロベロ星人になっちゃいました
帰ってからしっかりお水でクールダウンしました。。。

051_convert_20120919171853.jpg

花子ちゃんは涼しげなお顔ね

054_convert_20120919171924.jpg

今日は久しぶりに、歩道橋でマテ、オイデのお勉強したのよね。
こんなお顔の花子って珍しいね・・・何だか赤ちゃんみたい

058_convert_20120919172014.jpg

今日の花子ちゃんはご機嫌さんでした。ニコニコ顔で見つめてくるのよ~

あたしうれしいわ~楽しいわ~ご機嫌よ~

064_convert_20120919172044.jpg

中央公園の方をぐるっと回ってパチリ・・・
今日は可愛い花ちゃん特集でした

カメラがいいのか?花子ちゃんがかわいいのか?

001_convert_20120918135522.jpg

5月に落として壊してしまったニコンのカメラの修理が終わりました。
少し大きくて、お散歩の時とか持って歩けないのでお家用で使ってみました。
やっぱりきれいに撮れるわ花子ちゃんがとってもかわいく写ってる。。。

あたしもともとかわいいのよ!みんなにそう言われるんだから

あらそうでしたか、それは失礼しましたね・・・

003_convert_20120918135541.jpg

新ノ介だってこんなにかわいく撮れました!えー、撮れてないって???

004_convert_20120918135555.jpg

今度は毛布を抱えて眠る花子ちゃんを撮ってみました。
あら~やっぱりかわいく撮れてるわ~
カメラのせいじゃなくて、モデルのせいだったんですね。。。

005_convert_20120918135611.jpg

今にも雨が降り出しそうなので、少し早いけどチッコしようね。

006_convert_20120918135626.jpg

新ノ介はレディーファーストをきちんと守ります!
チッコは花子ちゃんからなんです。(でも本当は上書き保存をしたいだけなんだな)

ねえねえ、この新ちゃんえらくかわいくない???(親バカって言わないで・・・)

007_convert_20120918135642.jpg

チッコの後、お庭で少し遊ぼうと思ったんだけどすでにポツポツと・・・

008_convert_20120918135655.jpg


玄関で足を拭いて座ります。

009_convert_20120918135712.jpg

いいよ~、と言うと何故か右のドアと左のドアから別々に入ります。
何でかしら。。。

フリスビーでケンカしながら遊びました!

141_convert_20120917194122.jpg

昨日の夜、すごい雨が降っていました
今朝は雨上がりの中のお散歩でした。。。

145_convert_20120917194148.jpg

新ノ介もバカだらけになりました

150_convert_20120917194211.jpg

山中湖のお部屋の中の模様替えをしました。
離れは湿気がひどいのでこの椅子を持ってきました。

さっき姉ちゃんも座っていたので、おれも座ってみました。

155_convert_20120917194242.jpg

お庭に出たらパパが一生懸命鳥の写真を撮っていたので、記念に撮ってあげました
いい写真撮れたのかしら???

170_convert_20120917194305.jpg

今日は横浜に帰ります。その前に少し遊んだんですけど・・・
新ちゃん、フリスビーの遊び方間違えてますよ

172_convert_20120917194327.jpg

ママ~フリスビー投げてください

174_convert_20120917194354.jpg

おれ取ったもんね

177_convert_20120917194414.jpg

あたしにも貸しなさいよ

179_convert_20120917194437.jpg

新ちゃん、フリスビーの遊び方まだ間違えてますよ・・・

180_convert_20120917194500.jpg

あ~~つまんないの!あたしゴロゴロしよっと

189_convert_20120917194524.jpg

でも悔しいわ!あたしにも少しは貸しなさいよ、お姉ちゃんなのよ

この後大喧嘩になりフリスビー終了しました。。。

194_convert_20120917194649.jpg

横浜に帰って来たらやっぱり暑かったわ~
お家でお昼寝してから、ペットボトルで遊びました。

195_convert_20120917194709.jpg

197_convert_20120917194731.jpg

新ノ介は上手に蓋を取っていました。蓋を取ったら終了で~す。

198_convert_20120917194751.jpg

まだ終わらない花子ちゃんは、わざわざ新ノ介の目の前に行って遊んでいました。

さっきフリスビー貸してくれなかった仕返しよ

いじわる花子ちゃんでした。。。

空君が遊びに来たよ~

P9160197_convert_20120916171149.jpg

朝日を浴びる新ノ介

P9160198_convert_20120916171248.jpg

山中湖ではもうすすきがこんなに・・・

P9160199_convert_20120916171444.jpg

今朝の富士山

P9160204_convert_20120916171532.jpg

帰って来て部屋の温度計を見てみると

P9160212_convert_20120916171623.jpg

今朝新ノ介の歯ブラシをしていたら、前歯が欠けているのを発見
いったい何時どこで何があったのでしょう???
人間と違って差し歯にするわけにもいかないし・・・


P9160214_convert_20120916171714.jpg

P9160216_convert_20120916171802.jpg

なんだこれ~ なんかいい匂いがするなあと新ノ介がチェック中。

そりゃあいい匂いがするはず、だって台所の野菜くずが入っているんだもん。

P9160217_convert_20120916171930.jpg

花子ちゃんがお庭でゴロゴロ。ミミズ???やめてよ~

あんたもやってみなさいよ~

P9160218_convert_20120916172132.jpg

わかりました、花子姉ちゃん

P9160223_convert_20120916172236.jpg

P9160226_convert_20120916172341.jpg

花子ちゃん、今日も蚊にくわれちゃいました

P9160227_convert_20120916172439.jpg

あれ~車が来たぞと、新ノ介が気が付きました。

P9160228_convert_20120916172533.jpg

待ちに待った空君が到着しました。

P9160230_convert_20120916172633.jpg

空君いらっしゃ~いと吠えながらお出迎えする新ノ介。

P9160233_convert_20120916172734.jpg

横浜では犬使いとして有名な空パパにさっそく遊んでもらいます

P9160235_convert_20120916172836.jpg

あたし張り切りすぎて疲れたわ~冷たい石の上で、クールダウンしてます。

P9160236_convert_20120916172945.jpg

空君もボールを離さず休憩中、だってボール離すとまた投げられちゃうんだもん・・・

P9160237_convert_20120916173042.jpg

オレもプラ船でクールダウン中です

P9160244_convert_20120916173144.jpg

バナナヨーグルトでおやつにしましょうね。

P9160245_convert_20120916173244.jpg

P9160247_convert_20120916173338.jpg

我が家の暴れん坊もついにダウン。。。

P9160249_convert_20120916173703.jpg

少し休むとこの通り元気になって、空パパに襲い掛かります

お昼のBBQの後、またたくさん遊んでもらい今はお家の中でぐっすりです

山中湖から


木陰で休憩中

今日はひたすら走り回りました。。。

P9150128_convert_20120915125027.jpg

山中湖からおはようございます。今朝7時の気温は16度。
もちろん半袖ではお散歩に行かれません・・・

P9150131_convert_20120915125139.jpg

木の間からうっすらと富士山が・・・
この間初冠雪したばかり、白いのは雪かしら???

P9150138_convert_20120915125237.jpg

この季節はバカ(子供のころこう言いませんでした?)があちこちに・・・
花子ちゃんったら、こんなことになっていました
帰ってからブラッシングが大変でした~

P9150145_convert_20120915125319.jpg

さ~今日もたくさん遊ぼうね

P9150147_convert_20120915125405.jpg

P9150154_convert_20120915125455.jpg

花子ちゃんは階段を上って山の上へ。。。

P9150164_convert_20120915125617.jpg

P9150171_convert_20120915125707.jpg

P9150176_convert_20120915125751.jpg

山を下りてから、またひたすら走る走る

P9150182_convert_20120915125840.jpg

そして仲良く休憩。。。

P9150183_convert_20120915125928.jpg

P9150184_convert_20120915130022.jpg

2匹とも視界から消えた!と思ったら、風が通って涼しい所でのんびりと

P9150189_convert_20120915130108.jpg

新ちゃん、たまにはママとツーショット撮ろうね
誰も撮ってくれないので自分で撮るしかありません・・・
こうやって見ると、新ちゃんお兄ちゃんになったね!

P9150196_convert_20120915130200.jpg

富士吉田のカインズホームにお買い物に行っていたパパが帰ってきました。
帰りにマックでお昼を買ってきてもらったので、そのままお外でランチタイム。。。
ワンコは足元でお昼寝で~す

何にもしないでただお庭を走り回っているだけですけど、
皆さんどうぞ遊びに来てくださ~い

明日は空君が遊びに来てくれるって、花ちゃんよかったね

2週間ぶりに山中湖に来たよ~

P9140096_convert_20120914170333.jpg

今日はフロントラインの日です。痛いわけでもないのに何で固まるの???

P9140100_convert_20120914170427.jpg

やだやだ、眠ったふりしよっと・・・

P9140101_convert_20120914170604.jpg

あ~やっと終わった、次は姉ちゃんの番だぞ~~

P9140105_convert_20120914170648.jpg

あたしはへっちゃらよ❤あいつは弱虫だからね。

P9140106_convert_20120914170735.jpg

もも姉ちゃんが遊んでくれたから張り切ってあいつの人参も取ったわ~

P9140108_convert_20120914170823.jpg

午後、暑い横浜を脱出。。。山中湖は20度です。

P9140111_convert_20120914170909.jpg

P9140112_convert_20120914170952.jpg

P9140115_convert_20120914171040.jpg

P9140116_convert_20120914171127.jpg

新ノ介は草を食べるので大忙し・・・

P9140118_convert_20120914171231.jpg

P9140119_convert_20120914171512.jpg

でも呼ぶとこんなに楽しそうに走ってきます

P9140126_convert_20120914171607.jpg

お庭のパトロールと草むしりが終わった新ノ介はパパに直談判。。。

ボール遊びしようよ

P9140127_convert_20120914171653.jpg

今度は2匹でボールの前で座り込み。。。

10度以上ちがう場所から来たんだから、今日は走るくらいにしようね。
この後雨がぽつぽつ落ちて来たので、お家に入りました。
今はザーザーすごい雨が降っています
雨の前にたくさん遊べてよかったね


おれたちの北海道土産だって!

001_convert_20120913143814.jpg

あちい あちい、早くお水入れてよ~

新ノ介がお散歩から帰って来ました。まだ、デッキにいる私に気が付きません・・・

006_convert_20120913143836.jpg

必死で水かき中

010_convert_20120913143905.jpg

あ~どっこいしょっと

まだ上から見ている私に気が付きません!

011_convert_20120913143930.jpg

やっと気が付いたね

015_convert_20120913143950.jpg

あれ~ママそこにいたんだ。ごめん、おれ気が付かなかった。。。

016_convert_20120913144012.jpg

新ノ介は久しぶりのパパとのお散歩で、ボール遊びもたっぷりしてもらったので
疲れたみたいね迷惑そうでこまってる花子

019_convert_20120913144037.jpg

お昼寝中の新ノ介です。何だかパピーの寝ている姿みたい・・・カワイイね

023_convert_20120913144059.jpg

花子ちゃんのこの満足そうなお顔・・・
そうなんです、大好きなもも姉ちゃんがお休みなのよね

024_convert_20120913144121.jpg

パパの北海道のお土産のお人形を付けてみました

025_convert_20120913144148.jpg

写真を撮るためにジャーキーを持っているからすごいおよだ~~
花子ちゃん、恥ずかしいわよ・・・

029_convert_20120913144425.jpg

花ちゃんはピンクのチョッパー

028_convert_20120913144209.jpg

031_convert_20120913144448.jpg

新ノ介は黄色い帽子のルフィー
だと思います・・・あんまり自信ありません・・・

今日も暑くてお散歩は夜にならないと行かれそうもないみたい。

やったー、パパが帰って来た~

010_convert_20120912171410.jpg

今朝の新ノ介とのお散歩です。新ちゃん、何でそんなに急いでるの???

012_convert_20120912171432.jpg

おれ早く帰って朝ごはん食べなきゃいけないから・・・

何言ってんだろう、朝ごはん作るのママなのにね

033_convert_20120912171519.jpg

今日庭に出てみたらラベンダーの花が咲いていました。

053_convert_20120912171546.jpg

新ノ介もラベンダーの匂いを楽しんでるのかなあ?

ちがうよ、ただ暑いからぼーっとしてるだけだよ。。。

057_convert_20120912171611.jpg

059_convert_20120912171706.jpg

お外は暑いので、今日もたっぷりお昼寝しました

061_convert_20120912171757.jpg

え~なんか言った???

060_convert_20120912171730.jpg

え~なんか言った???

064_convert_20120912171829.jpg

夕方、外で車の音がしました。パパが北海道から帰って来たようです。
玄関までお迎えに行きま~す

069_convert_20120912171853.jpg

伏せをしていい子のふりしてに待っています。

070_convert_20120912171915.jpg

花子ちゃんはパパが大好きなんです
帰って来るといつも大喜びでお出迎えするんですよ~

076_convert_20120912171939.jpg

新ノ介はそれほど喜ばないんです・・・私が帰ってきたら狂ったように喜んでくれますよ

ワクチンを打ちに行って来ました!

002_convert_20120911155700.jpg

パパがお出かけでいないので、ママと朝のお散歩です。

おれ、うれしいなあ

005_convert_20120911155805.jpg

でもママは座れとか、ジャンプしろとか結構うるさいんだよな・・・
この鎖もいつもジャンプさせられるんだ。。。

006_convert_20120911155836.jpg

おれまだ眠いからやる気ないんだけどな・・・
まったくやんなっちゃうなあ!


007_convert_20120911155858.jpg

あ~ボールあそびしたい。。。
パパなんかいつもグランドでボールで遊んでくれるのになあ~


008_convert_20120911155922.jpg

すみません、ウ〇チ出たから拾ってください、ママ

お家に帰ったら、もも姉ちゃんとお散歩を終えた花子ちゃんが玄関に。

次はあたしよ~~なんて勘違いしてました。。。

005_convert_20120911160003.jpg

午後のお昼寝タイム・・・
お昼寝が終わったら、今日の一大イベント(?)ワクチンですよ~

006_convert_20120911160033.jpg

いつも新ノ介が大騒ぎするので、今日もトレーナーの怖~い先生に一緒に行ってもらいました。
ここの病院は予約制なので待ち時間がなくて助かります。
新ノ介は観念したのか、いつもの10分の1くらいしか興奮しませんでした。

007_convert_20120911160100.jpg

011_convert_20120911160124.jpg

病院の中でも、神妙な顔をして待っていました。

だって、ピーって泣くと先生に怒られるんだもん・・・

012_convert_20120911160145.jpg

014_convert_20120911160204.jpg

注射はあっという間に終わり、本犬たちも気が付かなかったみたいです
お会計をしている時、先生とお外へお散歩に・・・
ご近所で、チッコと花子ちゃんは朝出なかったウ〇チを済ませてくれました。
今日は格別に暑いので、お散歩には行かない方がいいとのこと。
これで夜のチッコまで大丈夫お世話になりました。

まったくいつまで暑いのよ~

003_convert_20120910174903.jpg

3時半過ぎているんですけど、まだまだ暑くてお散歩にいかれません・・・

004_convert_20120910174925.jpg

外はこんなに強い日差しです

002_convert_20120910174831.jpg

まったくいつになったらお散歩に行かれるんだろう。。。

007_convert_20120910175004.jpg

こんな格好したり・・・

008_convert_20120910175025.jpg

こんな格好したり・・・

009_convert_20120910175044.jpg

こんな格好したり・・・

010_convert_20120910175119.jpg

しょうがないからママのお膝で甘えちゃおうっと

011_convert_20120910175137.jpg

あたしも退屈だわ~

005_convert_20120910174943.jpg

こんなかわいい格好で待ってます

013_convert_20120910175157.jpg

5時前にやっとお散歩に。まだちょっと暑いね、新ちゃん

015_convert_20120910175220.jpg

018_convert_20120910175242.jpg

020_convert_20120910175303.jpg

久しぶりに4丁目の奥の方へ。

021_convert_20120910175325.jpg

いつものニワトリさんにも会いました。

022_convert_20120910175346.jpg

花子ちゃんとはすいせん公園の方へ。昨日植木屋さんが街路樹を切ってました。
すっきりと涼しそうになりましたね。

023_convert_20120910175407.jpg

025_convert_20120910175430.jpg

お友達にも会えなかったし、つまんないから枝でも咥えちゃおう

おれたち今日お店でシャンプーしてもらいました!

003_convert_20120909134346.jpg

今朝は目覚ましをかけ忘れてしまい久しぶりの朝寝坊・・・
起きたら6時半、いつもより1時間も遅い。。。

空はもうすっかり秋の雲。

005_convert_20120909134409.jpg

ワンズが朝のお散歩から帰って来ました。
門の前でヘロヘロです。やっぱり1時間違うと暑いみたいね。

007_convert_20120909134427.jpg

早くお水出してください

010_convert_20120909134449.jpg

あたし待ちきれないからタイルで冷やすわ~

013_convert_20120909134508.jpg

それじゃ今日はおれがお先に失礼します

019_convert_20120909134527.jpg

021_convert_20120909134547.jpg

首輪がついてないとどっちだかよくわからないなあ???
多分上が花子で下が新ノ介だと思います。。。

022_convert_20120909134724.jpg

お家に入ったらこの通り・・・

023_convert_20120909134744.jpg

ママ、おれ結構疲れた。。。

027_convert_20120909134803.jpg

花子ちゃんもちゃんと拭いたのにびっしょりお化けに変身。

032_convert_20120909134832.jpg

さて、今日はアニマルクラブでシャンプーをしてもらいます。

おれ今日は止めておきます。

あたし、気分が乗らないから帰るわ~

と、入り口で大騒ぎの2匹

033_convert_20120909134858.jpg

ダメダメ、ブログ用のお写真撮るんだからね。
トレーナーの先生に落ち着かされて。。。

035_convert_20120909134920.jpg

まあ、何という事でしょう。こんなに素敵な写真が撮れました

036_convert_20120909134943.jpg

ピッカピッカになってお家に帰って来ましたよ~

あ~あたし疲れたわ・・・でもかわいいわよ花子ちゃん

043_convert_20120909135048.jpg

そうかしら・・・じゃあセクシーポーズでサービスしちゃいます

038_convert_20120909135008.jpg

おれのど乾いた~~

家のボーちゃん2号新ノ介です。床は水が垂れてびっしょり・・・

039_convert_20120909135028.jpg

新ノ介もドタっと床で寝っ転がっていました。

お腹をこわした日には・・・

001_convert_20120908144353.jpg

昨日の夜お客様が来たのではしゃぎ過ぎてお疲れの2匹・・・

006_convert_20120908144457.jpg

私の手の上に顔を乗せて甘えるマザコンの新ノ介

008_convert_20120908144520.jpg

今朝のお散歩でちょっとお腹が緩かったので
今日のおやつはパリスパパにいただいたげんこつボーン
お腹をこわしたときはこれが一番なんです

009_convert_20120908144542.jpg

ママ、まだ食べちゃいけませんか?

010_convert_20120908144602.jpg

014_convert_20120908144622.jpg

あたし緊張するとこういう顔になっちゃうみたい~

019_convert_20120908144648.jpg

上手に立てて食べてます

020_convert_20120908144708.jpg

花子ちゃん、絨毯の上でやめてよ~~

023_convert_20120908144757.jpg

食べ終わるとくっついてくつろぐ二匹でした。。。

030_convert_20120908172831.jpg

今日は晴れたり、曇ったり、ザーッと雨が降ったり変なお天気でした。
まだちょっと暑かったけど、夕方少しお散歩に・・・

040_convert_20120908172924.jpg

花子ちゃんとはローソンにお買い物。すぐ来るから待っててね

045_convert_20120908172955.jpg

お家に帰ると新ノ介が、おかえり~とお出迎え

047_convert_20120908173028.jpg

お散歩の後にお庭で少し遊ぼうね・・・

053_convert_20120908173111.jpg

二匹並ぶとこんなに大きさが違う!!新ノ介の方が奥なのに。。。

061_convert_20120908173139.jpg

姉ちゃんのボール、今日はおれが借りま~す

お庭でボール遊び。。。

001_convert_20120907141240.jpg

皆さんおはようございます、おれ新ノ介です
おれたちなんで座ってるかって?

002_convert_20120907141305.jpg

ママがボールを置いてくれて、マテって言ってるんです

早くしないと転がっちゃうわよ~

004_convert_20120907141340.jpg

おれのお気に入りの緑のボール

005_convert_20120907141404.jpg

あたしは黄色のボールよ

007_convert_20120907141431.jpg

新ノ介、油断禁物ですよ…そんなことやってると姉ちゃんに取られるぞ~

008_convert_20120907141458.jpg

ほ~ら、言った通りだ。。。

010_convert_20120907141519.jpg

今度は花ちゃんのボールがお外に転がっちゃったね・・・

014_convert_20120907141541.jpg

そうそうしっかり押さえていないとね

016_convert_20120907141611.jpg

あんたには貸さないわよ

017_convert_20120907141634.jpg

おれだって自分のあるもんね

020_convert_20120907141655.jpg

ぽーっとしてるうちに、二つのボールはお外に転がっていきました・・・
新ノ介のボールは小さいので、下水にポチャンと落ちてしまいました
せっかく拾ってきたのにね~ また新しいの拾ってこようね

021_convert_20120907141716.jpg

022_convert_20120907141742.jpg

今日はお仕事が終わってから、お客さんが来るらしい・・・
パパとママは一生懸命お掃除したり、美味しいもの作ったりしてるよ~
今日のお客さんはどんなお友達ワンちゃんを連れてくるのかなあ???

もも姉ちゃんがいるのに、暑いし、雨降るし・・・

001_convert_20120906152625.jpg

花子ちゃんは朝からご機嫌さんです
だって~~今日はもも姉ちゃんがお休みなんですもん・・・

今日も暑いから、夕方お散歩行こうねなんて言ってるけど
夕方から雨が降るんだよ~大丈夫かしら???

006_convert_20120906152727.jpg

3時過ぎに部屋の中がなんとなく暗くなったな?と思ったら外がこんなことになっていました

002_convert_20120906152647.jpg

もも姉ちゃんがあわてて二匹連れてお散歩に出発

005_convert_20120906152707.jpg

雷さんもゴロゴロ聞こえてきました。降られないといいけど・・・

007_convert_20120906175715.jpg

ただいま~~、ウ〇チ出なかったから怒られた

せっかく行ったのに、まったく

よかったね、この後ザーザー降りになったのよね。。。タッチの差でした

ママ床磨き頑張ったね!

002_convert_20120905173841.jpg

朝のお散歩から帰って来ました~
今日は2匹一緒のお散歩でした。

008_convert_20120905173920.jpg

まずは花ちゃんから水浴びしようね、すでに暑くて寝っ転がってます。。。

013_convert_20120905173938.jpg

いじわる花ちゃんはいつまでも一人で水浴びをするので、ここで強制終了です。

014_convert_20120905174017.jpg

新ちゃんお待たせね・・・存分にどうぞ

018_convert_20120905174041.jpg

珍しく新ノ介が蚊にくわれました
小っちゃいお目目がぷっくり腫れちゃった~

031_convert_20120905174101.jpg

今日ママは一日お仕事も予定もないのでお掃除するぞ!!!
掃除機の後、床磨きもやるからワンズにはハウスに入ってもらいます~

032_convert_20120905174121.jpg

花子はもう寝る体制です

034_convert_20120905174140.jpg

今日もげき落ち君でこのきったないタイルを水拭きしま~す

054_convert_20120905174204.jpg

汗びっしょりになって磨き上げましたよ~
花ちゃんが、きれいで気持ちいわとお昼寝してました・・・

065_convert_20120905174234.jpg

夕方のお散歩を終えて、すっきり顔の新ちゃんで~す

横浜も結構楽しいね!

006_convert_20120904132323.jpg

朝からご機嫌の花子ちゃんです

あたし空君のパパと会ったのよ、うれしくってウ〇チするの忘れちゃったわ

008_convert_20120904132346.jpg

あいつがまだ帰って来ないのよ~

016_convert_20120904132429.jpg

帰って来た、帰って来た。。。

021_convert_20120904132509.jpg

午後になると、お肉が届きました

おれママのおつてだいしなきゃ

026_convert_20120904180752.jpg

夕方涼しくなったのでお散歩にいきましょうね
このうれしそうなニコニコ顔、たまりません~

027_convert_20120904180815.jpg

ニコニコ新ノ介、もう一丁

032_convert_20120904180837.jpg

空君のお家の前を通ったら、ちょうど空パパが帰ってきたところで
遊んでってと誘っていただいたので、お邪魔しちゃいました

048_convert_20120904180909.jpg

空君、仁王立ち

049_convert_20120904180931.jpg

ボールを持って通り過ぎる新ノ介

054_convert_20120904180954.jpg

空君のパパの取り合いです

056_convert_20120904181016.jpg

花子ちゃん~お待たせね、空君お散歩に行くって言ってたから会えるといいね

057_convert_20120904181038.jpg

キャー、会えたわ

060_convert_20120904181100.jpg

061_convert_20120904181123.jpg

まるで人のような抱きつき方よね。。。ホントに好きなのね、花子ちゃん

062_convert_20120904181145.jpg

あたしも一緒に行きたかったな・・・

お家シャンプーしました★

013_convert_20120903174434.jpg

ママ、ただいま~

新ノ介が朝の散歩からニコニコ顔で帰って来ました

016_convert_20120903174509.jpg

ただ今、おれお勉強しています

018_convert_20120903174528.jpg

ママ、もう一度お願いします

020_convert_20120903174554.jpg

ズルしないで待っててね・・・

022_convert_20120903174613.jpg

3回やったらもうこの通り、おもちゃはほっぽられてます。。。

024_convert_20120903174632.jpg

いい子にお留守番できたね~ご褒美ですよ
先週末、山中湖は横浜より10度気温が低かったのでちょっと風邪気味のママなのです。
夜咳が出るので、今日はかかりつけの病院へ。気管支ぜんそくが悪化していました。

この気管支ぜんそくに一番いけないのが、と言われました・・・
でもねえ~今さらどうにもできませんよ、こればっかりは

027_convert_20120903174652.jpg

いつもシャンプーをお願いしているお店に予約しようと思ったら、
今週はいっぱいなんですって・・・・
仕方がないので、お家シャンプーです

まずは暴れん坊の新ノ介からね。洗うのは静かなんですが、ドライヤーが苦手なのよね

028_convert_20120903174719.jpg

新ノ介が洗ってもらっている間に、花子ちゃんとパチリ

030_convert_20120903174743.jpg

そろそろ新ノ介のシャンプーが終わるので、乾かす場所の準備をしていると・・・
花子ちゃんがちゃっかり座っていました。

031_convert_20120903174810.jpg

今日から新しい作戦です。ドライヤーの間中暴れるので、トリマーさんの真似をして
座る状態で首輪をつないでみました。

032_convert_20120903174833.jpg

どうやら今回は観念したようです、やったね
あんまり下向くと、首つりになっちゃうよ~~

033_convert_20120903174856.jpg

次は花子ちゃんの番ですよ

035_convert_20120903174943.jpg

036_convert_20120903175008.jpg

037_convert_20120903175028.jpg

花子ちゃんの出来上がり
こんなにきれいなピカピカ美人さんになりました

横浜も雨だった☂

077_convert_20120902160614.jpg

午前中で横浜に帰ります。その前に遊ばなきゃね
まだちょっと雨が降ってるけど、気にしない、気にしない。。。

079_convert_20120902160641.jpg

パパが残った白いご飯を鳥さんにあげています。
それを見ていた花子と新ノ介は・・・

081_convert_20120902160706.jpg

ずるいよ~それおれにちょうだいよ

あたしそれ好きなのよ~

087_convert_20120902160729.jpg

ニコニコ笑顔の新ノ介。でもよ~くお鼻のあたりを見てみると・・・

088_convert_20120902160759.jpg

こんなもの付けた、バカ面でした

089_convert_20120902160826.jpg

ちょっと休憩

096_convert_20120902160852.jpg

さあ~ボール遊びの再開です
ものすごいスピードで走り始めました。。。

098_convert_20120902160918.jpg

何だかすごく張り切る二匹です

104_convert_20120902160942.jpg

その理由は・・・
お隣のおじいちゃんとお姉ちゃんが応援してくれていたのです

106_convert_20120902161003.jpg

ボール遊びを終えてお家に入ったら、ぐったりの花子ちゃんでした

107_convert_20120902161027.jpg

こちらでは新ノ介が、ひっくり返っていました

109_convert_20120902161048.jpg

午前中に山中湖を出発したので、すいす~いと帰って来られました
家に到着してもまだクタクタの二匹でした。

おれ張り切りすぎちゃいました、だっておじいちゃんが「かっこいい!すご~い!」ってほめてくれるんだもん・・・
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR