暑くて参ったね・・・

036_convert_20140531171214.jpg

夕方4時過ぎだけど、まだまだ日差しも強くて暑~い

遊歩道の日陰を歩こうね。

039_convert_20140531171249.jpg

空君ちに寄ったけどお留守でした・・・

042_convert_20140531171322.jpg

せっかくだからささぶねの道を歩こうね。

046_convert_20140531171357.jpg

ぐるっと中央公園の方も歩いてちょっとバテ気味の花子ちゃん

何でこんなに暑いのよ~!

とお怒りでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



寂しそう・・・

032_convert_20140531094118.jpg

態勢こそは変わりましたが、かれこれ1時間もこの場所でふて寝

あ~あ・・・ホントに1頭じゃダメなのね・・・

いずれどちらか1頭になるっていうのに・・・

山中湖からの情報によりますと、新ちゃんも一人静かに遊んでいるそうです。

走りも暴れまわりもしないんだって・・・

033_convert_20140531094143.jpg

いつも取り合いのおもちゃも誰にも遊んでもらえず寂しそう


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


今日は1人っ子

009_convert_20140531074503.jpg

こちら新ノ介

お気に入りのおもちゃを咥えて

017_convert_20140531074530.jpg

姉ちゃんになかなか貸してもらえないおもちゃ全部持ってご機嫌

021_convert_20140531074614.jpg

あれ?おれだけ?ねえちゃんは?

何が何だかわからないまま車でお出かけしていきました

新ちゃんはパパにお付き合いして山中湖におでかけです

026_convert_20140531074650.jpg

パパと新ちゃんがお出かけするまで2階のもも姉ちゃんのお部屋にいた花子ちゃん。

おもちゃを抱えて笑顔だったけど・・・

027_convert_20140531074721.jpg

あれ?なんか変よ!あいつがいないじゃない・・・

029_convert_20140531074755.jpg

え~!車もないし!あいつもいないし!いったいどういうこと~

031_convert_20140531074832.jpg

急に元気がなくなった花子ちゃん・・・

いつも一緒の2人だから1人になると寂しいし不安なんでしょうね。

花子ちゃんはママとドライブしようね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



夏じゃないのに・・・

昨日に引き続き今日も暑かったですね

とてもじゃないけどお散歩には出かけられませんでした・・・

ウ〇チはお庭で済ませました(花子ちゃんだけ)

エアコンかけてお家の中でボール遊び。

ちょっと過保護すぎるかしら?うちの子達?

037_convert_20140530173051.jpg

夏バテしないように栄養満点な夕ご飯にしました。

色はあまりきれいじゃありませんが・・・

フードのトッピングは茹でたレバー(ほんとは生であげたいね)と

納豆にしました。

038_convert_20140530173123.jpg

は・や・く・・・

039_convert_20140530173154.jpg

よだれたれちゃう・・

運動していないのに栄養取り過ぎたかな~?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


お化けと恐竜

010_convert_20140530084235.jpg

お化けと格闘中の新ノ介

014_convert_20140530084255.jpg

花子ちゃんは可愛い恐竜さんと

021_convert_20140530084400.jpg

今日は交換が上手くいかず・・・

022_convert_20140530084421.jpg

新ちゃん、困ったね・・・


[広告 ] VPS


花子ちゃん、なんだかイライラしてる~?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

可愛い♥

025_convert_20140529221051.jpg

何故かイワトビペンギンさんになっていた花子ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


ちょっぴり寂しかったみたい・・・

020_convert_20140529163656.jpg

今日はもも姉ちゃんがお休みだったので安心してお出かけできました。

花子ちゃんはもも姉ちゃんがいれば満足だけど

マザコン新ちゃんは寂しかったみたいね~

022_convert_20140529163717.jpg

・・・だそうです

024_convert_20140529163807.jpg

ホント~?その顔じゃ、あんまり信じられないな。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



あんた、ちょっとうるさいわよ!

004_convert_20140529091404.jpg

新しもん好きな新ちゃん、真剣な顔でボールカミカミしてます

006_convert_20140529091432.jpg

あたしのボールの方が小さい気がする・・・

015_convert_20140529091456.jpg

ま、どっちでもいいんだけどね・・・


[広告 ] VPS


遊んでいたボールを落としてしまってワンワンうるさいね~

とうとう花子ちゃんに怒られ始めました・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

不細工姉弟

019_convert_20140528140147.jpg

まったく2人そろってよくもこんな変な顔してくれましたこと・・・

026_convert_20140528140220.jpg

ボールをあげると早速2個ともかっぱらって歩く花子。

027_convert_20140528140252.jpg

それもわざわざ新ちゃんの前を通るんだから・・・

033_convert_20140528140325.jpg

美人さんが台無しになるわよ~

031_convert_20140528140558.jpg

ところが新ちゃんは姉ちゃんが元気になって喜んでいました


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

すごい食欲だね!

002_convert_20140528081816.jpg

お腹の具合がすっかり良くなったのでいつものご飯になった花子ちゃん

お肉を1週間ごとに変えるように、とケーナインヘルスの説明書にあったので

昨日から豚肉にしたところでした。

豚は生ではあげられないので熱湯で茹でなきゃいけません。(めんどくさ・・・)

新しもん好きの花子ちゃんは昨日ちょっとしか豚肉をもらえなかったのね。

今日はたくさん入れておきましたよ

003_convert_20140528081835.jpg

早くして~~

まるで蜘蛛の糸の様な長~いよだれ・・・

胸の所もすでにビッショリ・・・

007_convert_20140528081858.jpg

ピッカピカにボールを舐め上げ・・・

011_convert_20140528081928.jpg

今度は新ちゃんの所へ行ってお手伝い

014_convert_20140528081944.jpg

花子姉ちゃんは怖いから文句が言えない新ちゃん。。。

しょうがないね、許してあげようね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お腹ペコペコです

009_convert_20140527171942.jpg

花子ちゃんは具合が悪いときは私の側に来るんですよ・・・

午前中お留守番していたんだけど、帰って来たら玄関へまっしぐら

どうやらウ〇チを我慢していたようです・・・

まだ健康ウ〇チには戻っていませんね。

008_convert_20140527171908.jpg

姉ちゃんが元気ないとおれ困っちゃうんだ・・・

早くよくなっていつもみたいに意地悪してよ~!


ホントに意地悪してほしいのかあ?

023_convert_20140527172010.jpg

お腹がペコペコの様なので夕ご飯にしました。

今度は程ほどにあげたから怒っていませんよ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


きっとスイカだ・・・

001_convert_20140527081221.jpg

今朝のお散歩でゲリpだった花子ちゃん

もも姉ちゃんの指導で朝ごはんはほんの少しに・・・

あっという間に食べ終わってこんないいお顔でおかわりに

はい、原因はわかっています・・・昨日のスイカの食べ過ぎです・・・

花子ちゃん、ごめんね~~

004_convert_20140527081237.jpg

そんなに可愛い顔されても・・・

005_convert_20140527081310.jpg

とうとう怒ってこんな顔になった花子ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スイカ・スイカ

009_convert_20140526172005.jpg

お散歩の後はスイカタイム~

いいな~おやつには昨日HANAさんが焼いてきてくれた

バナナケーキを食べたんですよ~~

010_convert_20140526172029.jpg

目の前をスイカが通過していくのをよく我慢したね、新ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり~

004_convert_20140526121107.jpg

今朝は花子ちゃんのスヌードを借りた新ちゃんです

いいじゃな~い、よく似合ってるよ

005_convert_20140526121136.jpg

花子ちゃんは朝食後、行き倒れみたいな感じで寝ていました

5才と6才。もう若くないんだな・・・

ちなみにキキちゃんは元気に走り回ってるそうですよ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Woofに大集合

155_convert_20140526084126.jpg

ココ・キキちゃんとWoofに遊びに行って来ました。

我が家は山中湖のドッグハウスから行くので近いと安心していたら・・・

山中湖ロードレースのため午前中は湖畔沿いの道は通行止め。

12時に解除になりましたが、どこからともなく車が溢れだし

どこもかしこも大渋滞

それだけじゃなくて、土曜日からインターネットがつながりにくくって・・・

とうとう昨日ブログアップを断念・・・

164_convert_20140526084204.jpg

今日はキキちゃんのWoofデビュー

もううれしくてうれしくて、ニコニコ顔ですよ~

169_convert_20140526084241.jpg

ドッグランでちょっと走った後は待ちに待ったプールですよ。

花子ちゃんさっそく飛び込みま~す

181_convert_20140526084739.jpg

新ちゃんも飛び込みま~す

185_convert_20140526084853.jpg

仲良く泳ぐ花子と新ノ介

178_convert_20140526084311.jpg

初めてのプールなので溺れるかもしれないからライフジャケット着用のキキちゃん

182_convert_20140526084818.jpg

ところが、みんなの期待を裏切って(?)自然に水の中へ・・・

初めこそ鼓笛隊隊員として水の中でばちゃばちゃやっていたけど

そのうちスイスイ泳ぎだしたキキちゃんにビックリ

193_convert_20140526084931.jpg

お友達のお水大好きエル君も到着し、早速お水に浸かります

194_convert_20140526085005.jpg

こちらはチビッ子軍団。ニコラちゃんと2号ちゃん。

195_convert_20140526085051.jpg

キキちゃん、同級生にご挨拶

199_convert_20140526085128.jpg

そうそう、もう一人忘れてた~

早速新ちゃんにいじめられてるカムイ

201_convert_20140526085221.jpg

へ~んだ!ちっともこわくないよ~だ!

209_convert_20140526085259.jpg

兄妹のカムイとニコラちゃん。

後ろ姿が可愛いな・・・

234_convert_20140526085357.jpg

室内でちょっと暗かったけど、集合写真撮ってみました。

一応フラット合計8頭写っているはず・・・

いつもの事ですがワンコたちは大喜び。

人間はびっしょりになって楽しんで来ました。

皆様お世話になりました。また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

早く遊びに行きたいね~

135_convert_20140525222345.jpg

相も変わらず意地悪な花子ちゃん

ボールは1人1個ずつですよ~

141_convert_20140525222425.jpg

いいもんね、パパにボール投げしてもらうから!

148_convert_20140525222556.jpg

パパは駐車場の整理整頓で大忙し

145_convert_20140525222506.jpg

大きな木をえっさほいさと運んでいました

あんまり頑張り過ぎるとWoofに行く前に疲れちゃうよ~

149_convert_20140525222630.jpg

この二人がじーーっと眺めているのは・・・

150_convert_20140525222712.jpg

Woofのプール用のおもちゃです。

しまっておいたらバッチかったから洗って干してあります。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃんとお散歩

L1130561_convert_20140525083639.jpg

みなさんおはようございます。おれ新ちゃんです

朝からたくさんウ○チしたから、ママがひどいこと言うんだ・・・

大ぐ○太郎だって・・・おれ太郎じゃなくて新ちゃんなんだけど・・・


L1130562_convert_20140525084105.jpg

スッキリしたからオフリードでお散歩しようね

と言ってもほんのちょっとだけなんだけどね・・・

L1130564_convert_20140525085057.jpg

待てとおいで!のお勉強もしたんだよね~

こっちに来る時の顔が可愛いな

L1130572_convert_20140525085931.jpg

新ちゃんおニューのスヌードですよ~

毛糸のおパンツじゃありませんよ(新ちゃんが着けると何故かそう見える・・・)

昨日ココちゃんのママがプレゼントしてくれました

ココちゃんとキキちゃんも愛用してるんですよ。

花子ちゃんにも可愛いのもらっちゃいました。

可愛らしいの見つけてくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


玄関前の柵が出来上がりました!

L1130542_convert_20140524180324.jpg

お昼は例の美味しいラーメンを食べに行って

その後ココ・キキちゃんのお家に。

今日のココ・キキちゃんの写真はないので

明日のWoofでたくさん撮りますね~

お留守番の後のお庭遊び。

L1130547_convert_20140524180930.jpg

相変わらずボールの取りっこだ~

L1130551_convert_20140524181244.jpg

パパさん、午前に引き続き作業中

L1130552_convert_20140524181835.jpg

機械では上手く作れなかった・・・

L1130553_convert_20140524182441.jpg

やっぱり最後は手動になりました・・・(笑)

L1130555_convert_20140524183025.jpg

ワンコたちはお外でバナナヨーグルトのおやつ

L1130557_convert_20140524183639.jpg

皆さん、玄関のなんちゃって柵が出来上がりましたよ

これが内側から見たところです。

L1130558_convert_20140524184322.jpg

昨日の続きの場所はこの様に仕上げました。

L1130559_convert_20140524184852.jpg

お手製の柵の前でポーズをとるパパさんでした

もちろん自画自賛ですよ・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





山中湖の朝

L1130495_convert_20140524153048.jpg

朝のお散歩から戻ってきて庭のアプローチの出来上がりを確かめてるのかな?

もう10分くらいそこに立ってるよ~

ワンコたちは呆れてついにお座りしちゃったよ・・・

まだかしら?

まだかな・・・はらへった・・・

L1130497_convert_20140524110219.jpg

お家の中でおもちゃ遊び。

花子ちゃんたらおもちゃ抱えたまま寝んね

L1130498_convert_20140524110813.jpg

おれあっちがほしいんだけどな・・・

しょうがないからこれで遊ぼうっと・・・


L1130499_convert_20140524111614.jpg

こら~カミカミしすぎて中のワタが出てきちゃったぞ~

L1130502_convert_20140524112150.jpg

ごめんなさい・・・

目の横のポチがまた目立ってきたね。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

山中湖は16度

L1130454_convert_20140523182610.jpg

1週間ぶりに来たらだいぶ出来上がっていました。

L1130428_convert_20140523172946.jpg

うれしくてうれしくてまだ完成していない開いてるところからお庭へ入っちゃいました

しまい忘れたボールを見つけてどや顔

L1130430_convert_20140523173609.jpg

でもね、いつものことだけどあっという間に花ちゃんに取られちゃった・・・

L1130431_convert_20140523174216.jpg

へへへ・・・おれすぐ姉ちゃんに取られちゃうんだ・・・

まったく情けないんだから。。。

L1130434_convert_20140523174911.jpg

しょうがない・・・上の方に行ってお仕事でもしようっと・・・

L1130436_convert_20140523175524.jpg

へっへ~また取ったぞ!

L1130440_convert_20140523180115.jpg

ちょっと~待ちなさ~い!

L1130441_convert_20140523180702.jpg

あたしに1っこ貸しなさい!

L1130448_convert_20140523181406.jpg

だめ~!2個ともおれのだから貸さない!

L1130452_convert_20140523182012.jpg

貸さないもんね!

L1130455_convert_20140523183310.jpg

でもやさしい新ちゃんは花子ちゃんに1個貸してあげたのよね~

L1130459_convert_20140523184108.jpg

花ちゃん、よかったね

L1130463_convert_20140523184854.jpg

だんだん雲が出てきました。。。

L1130492_convert_20140523190208.jpg

L1130493_convert_20140523190826.jpg

パパさん夕ご飯まで頑張って玄関の柵をつけたしていました

もう一頑張りで仕上がりだね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

だれのおもちゃ?

002_convert_20140523102337.jpg

花子ちゃんがこの間Woofで使ったおもちゃを洗って干しておいたら・・・

003_convert_20140523102408.jpg

これあたしのよ!

いいえ、ホントは新ちゃんがもらったのを貸してあげたんだけど・・・

005_convert_20140523102439.jpg

ダメよ!これはあたしの!

006_convert_20140523102508.jpg

もう乾いたから取ってちょうだい!

あさってWoofに行くとき持っていくのよ~


010_convert_20140523102538.jpg

え~?これ姉ちゃんのなのかな?

ママはおれのって言ってたけど・・・


訳の分からない新ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

♥花子6才になりました♥

037_convert_20140522105914.jpg

2008年の7月5日に生まれて1か月半で家に来た花子ちゃん

ホントに可愛いパピーちゃんでした

024_convert_20140522105951.jpg

これも可愛いわ~

002_convert_20140522110025.jpg

これが2か月のころ

009_convert_20140522110058.jpg

これが3カ月のころ

034_convert_20140522110141.jpg

2009年3月 初めて山中湖の土地に

067_convert_20140522110237.jpg

4月22日には新ちゃんが来た~

015_convert_20140522110347.jpg

2010年5月 花子2才のお誕生日

010_convert_20140522110425.jpg

2012年5月 花子4才

037_convert_20140522110509.jpg

2013年5月 花子5才

043_convert_20140521164037.jpg

そして今年無事6才を迎えました

1代目のフラットを6歳直前で血管肉腫で亡くしているので

初めの目標は6才でした・・・

う~ん、今度の目標は10才ですよ

今年も新ちゃんと一緒に楽しく過ごそうね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お誕生日の朝

004_convert_20140522093000.jpg

今日から6才の花子ちゃん

いつもと変わらぬ優雅な姿で寝んねしてます

005_convert_20140522093030.jpg

なに?なんか用?

006_convert_20140522093056.jpg

まったく写真ばっかり撮ってうるさくてやんなっちゃう・・・

昨日の疲れが残ってるんだからゆっくり寝かせてよ・・・


はいはい・・・今日は朝食の後に疲れをとるためにいいかなと蜂蜜あげました。

002_convert_20140522092927.jpg

だれだ!おまえは!怪しい奴がいるぞ!

違うよ~パパさんがお外でバラのお手入れしてるんだよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お誕生日前夜祭

032_convert_20140521163639.jpg

夕方、疲れきったもも姉ちゃんと元気いっぱいな花子ちゃんが帰って来ました。

プールの匂いがするのか、チェックが厳しい新ちゃんでした

036_convert_20140521163814.jpg

明日はもも姉ちゃんがお仕事なので今日ケーキでお祝いします

新ちゃんも一緒にお祝いです

038_convert_20140521163910.jpg

たまらずガン見したり・・・

037_convert_20140521163839.jpg

見ないように顔をそむけたり・・・

040_convert_20140521164006.jpg

やっと落ち着いたね

043_convert_20140521164037.jpg

さ!花子ちゃん。主役なんだから可愛いお顔してください

さっきわざわざダイソーまで買いに行って来たんだから。。。

050_convert_20140521164114.jpg

半分こにしたケーキは1分もかからず無くなりました

035_convert_20140521163716.jpg

おまけ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃん一日早いプレゼント

011_convert_20140521111239.jpg

朝からの雨にガックリ・・・

015_convert_20140521111301.jpg

花子ちゃんのお目目が何故か輝いているんです

018_convert_20140521111330.jpg

明日は花子ちゃんのお誕生日

これからもも姉ちゃんと二人っきりでWoofに行くんだって

日曜日もお友達と行くのよ~

025_convert_20140521111401.jpg

026_convert_20140521111426.jpg

車が嫌いだし、日帰りでのドライブは無理だし・・・

1人っ子楽しもうね

028_convert_20140521111503.jpg

この新ちゃん、実力以上だ・・・

お目目が大きくてまるで花子ちゃんみたい~

でもきっともも姉ちゃんに「全然違います!」って言われるよ。。。

029_convert_20140521111548.jpg

気になるポチは、少しずつ枯れて小さくなってきたような気がする

このまま消えてなくなれ~~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



楽しみな朝ごはん

001_convert_20140521082705.jpg

フードにケーナインヘルスをちょっぴりと馬肉が花子ちゃんの朝食

002_convert_20140521082735.jpg

たっぷりのケーナインヘルスと馬肉約400グラムが新ちゃんの朝食

なんかさ、ハンバーグの種みたい・・・

パピーのころからネッチョリ系が好きなんです、新ちゃんは

004_convert_20140521082756.jpg

よだれだらだらで待つ花子

005_convert_20140521082821.jpg

新ちゃんも目を見開いてOKの合図を待っています

010_convert_20140521082930.jpg

待ちに待った朝食の時間です


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃん、笑わせてくれます!

041_convert_20140520174309.jpg

ご飯が終わったらこんな新ちゃんがいた~~

043_convert_20140520174331.jpg

え?なんか変?

044_convert_20140520174726.jpg

うう~ん・・・ぜんぜん変じゃないよ

なんだかお相撲さんの髷みたいだよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

涼しげなお目々

029_convert_20140520144948.jpg

花子ちゃんが珍しく涼しげなお目々をしてる

こういう顔すると新ちゃんとよく似てる。

033_convert_20140520145054.jpg

こっちが新ちゃん。

やっぱり花子ちゃんの方が女っぽくて素敵

032_convert_20140520145020.jpg

お散歩サボって裏のパトロール・・・

ウ〇チもバッチリ済ませたよ~

038_convert_20140520145123.jpg

お庭でくつろいで

039_convert_20140520145543.jpg

ポチがやっぱり目立つね・・・

027_convert_20140520144836.jpg

028_convert_20140520144911.jpg

今日は濃いピンクのバラが綺麗でした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ソファーから床へ

005_convert_20140520085849.jpg

いつもソファーで寝んねしているのに今日はタイルの床で

お家の中も半袖でいられるくらい暖かくなったからね・・・

昨日のフードを運ぶ記事ですが、お菓子置き場に持って行ったのは

「ご褒美が欲しいからだよ!」と もも姉ちゃんが言っていました。

なるほど、そうだったのね。気が付かないでごめんね

007_convert_20140520085916.jpg

新ちゃんも冷たいタイルで寝ています

008_convert_20140520085943.jpg

気にし過ぎなのか、ポチが赤くそしてちょっと大きくなった?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

現実の世界

124_convert_20140519165036.jpg

私が支度して外に出ていくとピーピー鳴いてる新ノ介。

「うるさい!」と先生に怒られた~

126_convert_20140519165116.jpg

張り切って歩く新ちゃん、先生に何度も注意を受けていました。

127_convert_20140519165147.jpg

都筑区を代表するバラなんだけど

三上先生に「ツツジみたいね~」って言われてた

130_convert_20140519165221.jpg

5月になってから初めての中央公園は木々が綺麗な緑色になっていました。

135_convert_20140519165251.jpg

ボール遊びが待ち遠しいわ~

136_convert_20140519165324.jpg

新ちゃんなんてうれしすぎてこんな顔になっちゃったよ

140_convert_20140519165401.jpg

この頃ちょっと体力が落ちたな・・・と感じていたのですが

三上先生もやっぱりそう感じたそうです。

全身麻酔のせいか、肥満細胞腫のせいなのか。。。

ただ年取っただけならいいんだけど。。。

148_convert_20140519165437.jpg

でも花子ちゃんも5才になった去年、捻挫をしてから

やっぱり体力が落ちたように感じたからな・・・

今はすっかりマイペースです

153_convert_20140519165507.jpg

見たところは別にどこも悪そうじゃないんですけど・・・

163_convert_20140519165543.jpg

帰り道はノーリードで

169_convert_20140519165619.jpg

神妙な顔してる花子ちゃんは、肛門腺を絞ってもらってるんです


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR