1週間ぶりの病院

L1230054.jpg

1週間ぶりの病院です。

いい笑顔だけどこの前は・・・



IMG_0134.jpg


IMG_0135.jpg

昨日は休診日だったので今日はすごく混んでいて

興奮して大変でした




IMG_0136.jpg

診察に来ていたラブのクララちゃん

「私も撮って〜」って思いっきりいい笑顔

クララちゃんのお家にもフラットがいるんだって〜



L1230057.jpg

おれ診察中・・・




L1230065.jpg

先生もビックリするほどの回復

先生曰く「お家でのパパの治療の成果です!」

やったね



L1230072.jpg

治療の後レーザーを当てています。

レーザーが目に当たらないようにメガネ着用のパパです

この次は2週間後の診察になったよ〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

こぼしすぎ〜

L1130854.jpg

このお水の飲み方は絶対に新ちゃんだ〜



L1130851.jpg

他にいないでしょ・・・



L1130857.jpg

私の準備が出来る前に治療が始まっちゃった〜

でも意外とじっとしてる新ちゃん



L1130858.jpg

はいはい、今すぐ行きますよ〜



L1130861.jpg

花子ちゃんもちゃんと見守ってます



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スイカの季節

IMG_0132.jpg


IMG_0133.jpg

空くんのお家を覗いたらいなかった・・・

お散歩しながら薬局へ。

朝に晩に包帯を1本ずつ使うので買いに行ったんだけど

この間あるだけ全部買いしめたからお品切れ・・・

早く再注文してくださいな〜




L1130828.jpg

今日は朝から元気な新ちゃん。

張り切ってお散歩から帰ってきたよ




L1130834.jpg

仲良くシッポを見せて座ってます



L1130831.jpg

楽しみだね〜

今年お初のスイカです




L1130841.jpg

まだかなあ?



L1130848.jpg

花子ちゃんがパク


L1130838.jpg

新ちゃんもパク

ごちそうさまでした




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む

換気扇のお掃除(パパが)

L1130797.jpg

換気扇の外の羽根がとうとう開かなくなっちゃいました

実は10年近く1度もお掃除しなかった・・・

ダスキンのレンジフードつけてるから大丈夫とすっかり安心してた。

私の手には追えないのでパパさんにお願いしました。


L1130799.jpg


L1130800.jpg

さすがに男の人だとここのカバーも外せる

やるとなったら徹底的にやるタイプなので

とことん綺麗にしてくれました



L1130801.jpg

花子ちゃんはいつものように応援してました




L1130802.jpg

チッコタイムです。

今日はパパがギプスつけてくれました。



L1130806.jpg

じゃ、ちょっと遊ぼうか〜



L1130809.jpg

あ、それね。パパが飲んで忘れてったのね・・・




L1130814.jpg


L1130816.jpg


L1130820.jpg


L1130821.jpg


L1130823.jpg

花子ちゃんが捨てやすいように潰してくれたわ〜



L1130824.jpg

お家に入るとパパさん最後の仕上げに入っていました。

綺麗にしてくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

うちの食いしん坊たち

L1130792.jpg

お散歩から帰ってくるとすぐに座って準備

食いしん坊の花子ちゃんの視線の先には・・・




L1130789.jpg

朝ごはんの準備ができているのよ〜



L1130794.jpg

食べ終わると今度は私たちの朝ごはんが終わるのを待ってます。

テーブルの下でね



L1130796.jpg

新ちゃんの頭の中はきっとこんな感じ何だろうな〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

和風?洋風?

L1130772.jpg

今日はお肉が新ちゃんの分しかなかったので

花子ちゃんは特別にマグロ入りのフード



L1130773.jpg

新ちゃんはお薬入りの馬肉

すごいんだから〜お薬が10粒も入ってるのよ〜




L1130774.jpg

先にお散歩から戻ってきた花子ちゃん。

どっちにしようか迷ってる〜



L1130775.jpg

やっぱり、そうだと思った




[広告] VPS


見てよ〜

よだれたれ放題




L1130782.jpg

新ちゃんは肉食系男子でした〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

歯ブラシ

L1130746.jpg

もも姉ちゃんとお留守番している間

日向にばっかりいたんだって〜

それでお水ばっかり飲んでたんだって〜

「バカみたい!」って言われてた・・・

だって新ちゃん日向ぼっこ大好きだもんね




L1130761.jpg

花子ちゃんのお口がくちゃいから歯ブラシ。

毎週月曜日が歯ブラシの日だったけど、

そういえば6日に新ちゃんが脱臼してから

全然してなかった・・・忘れてた・・・

それどころじゃなかった・・・



L1130764.jpg

すごい汚れちゃってたね

新ちゃんも思わず顔を背けた

そういう新ちゃんも久しぶりに歯磨きしたら

歯茎から血が出ちゃったよ〜



L1130767.jpg

新ちゃんが顔を背けるのが面白くて

もも姉ちゃんが何度もからかうんだから




L1130769.jpg

今日は真夏のような暑さ

でも風邪気味のもも姉ちゃんがいるから

エアコンはつけられない・・・

そうだ!扇風機があった!と出してきたら

新ちゃんが向こうから覗いてた〜



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お口閉じて!

L1130732.jpg

もも姉ちゃんに連れられて帰ってきた新ちゃん。

こうしないと「ごはん!」って走って来るんだ・・・




L1130735.jpg

「もうちょっと頭良さそうな顔できないかな?」って言われてた

そうだよ〜もも姉ちゃんも小さい時散々言われたから。

「口閉じる!」って



L1130737.jpg

かわいい花子ちゃんのお写真がボケちゃってごめ〜ん



L1130741.jpg

さっきよりはいいけど、まだお口が開いたままだよ・・・




L1130744.jpg

さあ、召し上がれ〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

パパは大忙し

L1130710.jpg

無理だよ〜遊べないよ〜

でも元気になったってこと?

何しろこの後欲しい欲しい攻撃がひどかった・・・




[広告] VPS


ね〜すごいでしょ

今はシッポを治すのが先だよ〜

治ったらたくさん遊べるんだからね。




L1130713.jpg


L1130715.jpg

お庭のバラの開花宣言をしま〜す



L1130717.jpg


L1130718.jpg


L1130719.jpg

今日のパパのミッション①

裏庭の雑草を抜いて綺麗に片つける。

見違えるように綺麗になったね



L1130722.jpg

新ちゃんも応援してるからね〜

午後からは洗車だって、それも2台も

頑張ってください




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お家治療

L1130672.jpg

キッチンは入口あたりが狭く危険な場所が

たくさんあるのでご飯はここで食べることに。

でも、お水が飛ぶからな・・・




L1130674.jpg

さて、朝の治療タイムです。

私が新ちゃんを抑える役



L1130682.jpg

そしてパパが後ろから治療。



L1130686.jpg

花子ちゃんも必ず近くでスタンバイ。



L1130702.jpg

治療終了。

だいたい30分です。



L1130694.jpg

新ちゃん頑張ったので豪華なご褒美



L1130697.jpg

ドッグトリーツという仔牛の肉つきあばら骨。

硬くなくパリパリと食べられるので新ちゃんにはいいみたい



L1130698.jpg

もちろん花子ちゃんもね




L1130706.jpg

さ、後はゆっくりお昼寝してください。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ギプスはじゃまっけ

L1130619.jpg

パパが作っているのは・・・



L1130621.jpg

新ちゃんの為のお手製ギプス

真ん中に穴の空いた丸いハッポースチロールです。

病院の先生が使っていたのを真似して買ってきました。

先生はコテで穴を開けていましたが、うちにはないのでドライバーで。

あらら・・・A型なのに随分とアバウトじゃないの〜



L1130623.jpg

お庭で遊ぶ前に着用してみたけど・・・



L1130626.jpg

いいんじゃないの



L1130629.jpg

そうだね、邪魔そうだね・・・



L1130631.jpg

とうとう座り込んじゃった〜



L1130633.jpg

気分を取り直してお外を見たら



L1130634.jpg

まだ一緒に遊べないので花子ちゃんはパパと駐車場にいたのよね。




L1130636.jpg

なんだかパピーの頃を思い出すね〜

小さい頃は別々にして遊んでたよね。



L1130642.jpg

だんだん慣れてきたのかシッポもこんなに上がる様になったね。



L1130643.jpg

富士桜はもともとこの土地に植わっていたんだけど

これは後から植えたソメイヨシノ。

まだ蕾だから来週あたり咲くかな〜?

3回も桜を楽しめるなんて素敵でしょ



L1130650.jpg

お外にいた花子ちゃんが戻ってきたよ。

今度は新ちゃんがお外に行っててね〜




L1130661.jpg

「花子ちゃ〜ん、どこ〜?」と呼ぶと



L1130665.jpg


L1130667.jpg


L1130670.jpg

そしてお得意のボール2個

楽しかったね

さ、横浜に帰るよ〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんと朝のお散歩

IMG_0120.jpg

今朝の富士山

昨日の夜、ちょっと冷えたから雪が積もったのかしら?



IMG_0125.jpg

花子ちゃんとご機嫌でお散歩していたら・・・



IMG_0127.jpg

いきなり自衛隊の早朝演習が始まりものすごく大きな大砲の音が

花子ちゃんびっくりしてその場で10センチほど飛び上がった〜




L1130611.jpg

花子ちゃんだけ先にご飯食べ終わって

新ちゃんのご飯を食べに行った。



L1130610.jpg

こら〜ダメでしょ



L1130612.jpg

もしかして私が花子ちゃんだけに「よし」って言って

新ちゃんに言い忘れたかも・・・

真面目な新ちゃんはずーっと座って待ってたんだ。

そこへ自分のご飯が終わった花子ちゃんが食べに来たみたい。

で、新ちゃんも慌てて食べ始めたんだ。

ごめんなさいね、私のミスです



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

続きを読む

新ちゃんとお散歩

L1130593.jpg

お庭だと走り回っちゃうので夕方は新ちゃんとお散歩に。




L1130594.jpg

もう久しぶりの山中湖だから、嬉しくて嬉しくて



L1130597.jpg

富士山の雪はまだこんなに残ってるんですよ〜




L1130600.jpg

リードを外してステイをかけて・・・



L1130601.jpg

待ちきれないね〜



[広告] VPS


撮ってる時は気がつかなかったんだけど

新ちゃんのシッポがクルクル回ってる〜

もう2度と見られないと思っていたから感激



L1130605.jpg

久しぶりの山中湖だからやっぱり興奮しちゃって・・・

すぐにお縄になりました




L1130607.jpg

お家に戻ると花子ちゃんがウロウロ。



L1130608.jpg

パパの作業の応援です



L1130609.jpg

3月4月と結構来られなかったうちにこんなことになっていました

今からでも遅くない。シカ対策です




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

3週間ぶりの山中湖

L1130564.jpg

新ちゃんの傷が大分落ち着いたので来ちゃいました

ドッグハウスの富士桜が満開でした




L1130554.jpg

お外でチッコだけしてお家に入ったら・・・



L1130558.jpg

まずはリードをつけて順番に遊ぼうね。



L1130561.jpg

3週間ぶりにお外を走った新ちゃん



L1130565.jpg


L1130570.jpg

シッポのチョンマゲがちょっと気になるけど・・・



L1130575.jpg

新ちゃんと富士桜



L1130584.jpg

落っこってたボールを見つけてきたけど

まだちょっとボール遊びは無理だよ〜



L1130586.jpg

一人で咥えて動き回って休憩してます



L1130589.jpg

そうだよね〜

花子ちゃんは2回も来てるんだもんね

新ちゃんと一緒に遊びたくてチッコしてみせたりしてるけど

まだちょっと一緒に遊ぶのは無理だよ〜

テンション上がりすぎちゃうからね。



L1130590.jpg

新ちゃんもお庭を動き回ってウ○チしてスッキリです




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

続きを読む

途中経過報告

IMG_0108.jpg

今日は新ちゃんの病院に花子ちゃんも付き添い

今日で通院1週間。傷口はだいぶ落ち着いてきました。

脱臼と骨折の部分はほとんど良くなっているようです。

1日おきに通院していたおかげで傷がついていた部分の化膿は治りました。

先週初めて来た時には真っ黒になって冷たかったシッポの先。

先生の治療と毎日のパパの治療でシッポの先の部分も毛が生えて来ました

それってもしかしたら再生してきたの?

まだまだこの先どうなるかわかりませんが

初めの「断尾」五分五分から六分四分くらいになったかな・・・

油断せず頑張っていかないと



新ちゃんが診察の間の花子ちゃんは・・・




IMG_0109.jpg


IMG_0110.jpg


IMG_0114.jpg

病院の上にあるフリースペースの部分で楽しんでいました




IMG_0117.jpg

あたしみんなに可愛いって言われたの

いつもお留守番ばかりの花子ちゃんも今日は満足したみたい。

ただお会計のとき病院の中に入ったら自分も診察室に

入るかと思って大騒ぎして嫌がったの・・・

新ちゃんもこの次は1週間後の診察になりました

その間に何もなければね・・・

ありませんように。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む

ひなたぼっこ

L1130525.jpg

今日は日差しが強くて暖かいね〜



L1130532.jpg

チッコのあとは・・・




L1130526.jpg

新ちゃんそんな狭いところに・・・



L1130529.jpg

シッポも日光消毒だね




L1130539.jpg

花子ちゃんはこっちでね



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

なんだか狭いなあ・・・

IMG_0105.jpg

昨日の夜は新ちゃんと並んで寝ました

夜は傷をいたずらしないようにエリザベスカラーつけてます。

それじゃなくても大きいのに、半分くらい場所を取られてる〜

花子ちゃんはせっかく作った「お姫様ベッド」を使わず

奥の方でいじけて寝てます・・・




L1130519.jpg

おれのシッポ、ジュエルままに「きりたんぽ」って言われた・・・



L1130520.jpg

ブルブルばかりするから包帯がこんなにずれてる。




L1130523.jpg

はい、そうですよ。

今日は花子ちゃんも一緒に連れてってあげるね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃんも遊ぶ〜?

L1130475.jpg

お昼前のチッコタイム。

この頃やっと玄関に飛んでくるようになった新ちゃん。





L1130480.jpg

お顔もずいぶんスッキリしてきたね



L1130483.jpg

花子ちゃんの後に・・・




L1130484.jpg

こんなに足を上げてチッコするようになりました




L1130488.jpg


L1130504.jpg

バケツをガサゴソやってボールを探してきた花子ちゃん。


L1130506.jpg

L1130509.jpg

散々新ちゃんに見せびらかしたら・・・

新ちゃんも乗ってきたよ〜



L1130499.jpg


L1130501.jpg

毎日日曜日でお家にいる私。

お庭ではボタンやバラが咲き始めました・・・



L1130513.jpg

お昼ご飯の後グレープフルーツを食べていたら

むいていた皮が花子ちゃんの目の前にすっ飛んだ〜

2、3回噛んでみたけど、やっぱり美味しくなかったらしい。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

名医の治療

L1130468.jpg

さて、朝の新ちゃんの治療タイムです。

シッポ洗い用のお水を用意したら・・・

お水はキッチンで飲みなさ〜い




L1130470.jpg

ぐずる新ちゃんを応援する花子ちゃん

いいコンビでしょ




L1130471.jpg

治療中はパパの後ろでひっくり返っていた花子ちゃん。

治療が終わったら一緒にご褒美の煮干しもらって。




L1130473.jpg

今朝はお散歩から帰ってきたら、キッチンに走ってきた新ちゃん。

日に日に元気になるのは、痛みが少なくなってるからかな〜

病院も1日おきになったし、もう少しの辛抱だね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

行ってらっしゃい

L1130462.jpg

荷物を積んで、花子ちゃんも乗り込んで


L1130466.jpg


山中湖に出発

もも姉ちゃんと花子ちゃん、山中湖にストレス発散に




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む

新ちゃん通院5日目

L1130442.jpg

10時前に病院から戻ってきた新ちゃん。

本当は8時過ぎには治療が終わったんだけど

車に戻る途中「ブルブル」ってしたら外れちゃったんだって

だから、もう一度病院に戻って治療のやり直し・・・

お腹ぺこぺこで帰ってきたからすぐにご飯




[広告] VPS


新ちゃんは器の淵に鼻をくっつけてお水飲みます




L1130449.jpg


L1130450.jpg

右側も左側も綺麗に舐めて・・・



L1130454.jpg

そんなに睨まないでしょ〜

今日はママと二人でゆっくりしようね




L1130458.jpg

4時間ぶりの再会にお互いの匂いをチェック。

空君ちの匂いがするなあ!

病院みたいな匂いがするわ!

やっぱり2頭揃わなきゃね。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ご機嫌花ちゃん

L1130421.jpg

花子ちゃんは朝から空くんちのお庭で遊んだんだって

ニコニコご機嫌さんで帰ってきました



L1130426.jpg

泥んこの足を洗うお水が冷たかったらしい。



L1130439.jpg

新ちゃんは今日は先生の都合で朝7時診察なので

6時過ぎにパパと病院へ行きました。

先に朝ごはんを済ませて、なんか変な感じらしい花子ちゃん

もうすぐうるさいシッポくん(もも姉ちゃん命名)が帰ってくるよ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃん仕様

L1130404.jpg

L1130409.jpg

雨なのでお家で遊ぼうと思ったけど・・・

新ちゃんは気分が乗らないらしい・・・

花子ちゃんはお留守番恐怖症




L1130411.jpg

L1130412.jpg

L1130413.jpg

L1130414.jpg

新ちゃんのシッポに優しいお家にと

パパが危なそうな部分にクッションを貼ってくれました。

これならシッポを振っても大丈夫




L1130415.jpg

そして絵の下にあったテーブルも撤去。

なんだかガラーンとして引っ越したばかりのお家みたい




L1130419.jpg

花子ちゃんは「お留守番は嫌ですからね!」と

人の動きに合わせてくっついて回っているんです




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨が降る前に

IMG_0088.jpg

チャンス!まだ雨が降ってないから今のうちに。

でも風が強いね

お空を眺めるお二方。




IMG_0091.jpg

花子ちゃん、ちょっと近すぎ〜

もっと奥でチッコすればいいのにね〜



IMG_0094.jpg

新ちゃんも張り切って上書き保存してます



IMG_0097.jpg

前から見るといつもの新ちゃんだけどね



IMG_0095.jpg

後ろ姿はやっぱり病人だった・・・

包帯つけてお散歩してると、近所の人に

「今度はシッポですか!」って笑われちゃったって

この間はエリザベスカラーつけてたし、しょちゅうやってるもんね。




IMG_0099.jpg

本当だね、早く一緒に遊びたいよね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

パパは名先生

L1130396.jpg

朝の治療を終えて・・・




L1130399.jpg

昨日、先生に褒められていたパパの力作



L1130401.jpg

ゆっくりお昼寝してください



L1130403.jpg

大丈夫よ〜

今日は1日お家にいるからね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃん通院4日目

IMG_0081.jpg

今日は3時半の予約。



L1220618.jpg

理事長先生が昨日飾っていた鯉のぼり。




L1220628.jpg

今日はすごく混んでいたので、上の待合い場でゆっくり待ちました。




L1220634.jpg

緊急手術が入ったそうで、3時半の予約だったのに

呼ばれたのはなんと!5時半過ぎでした



L1220640.jpg

すっかり剃られておかっぱ頭みたいになったシッポ




L1220649.jpg

診察が終わったのは7時半・・・

お家でお留守番している花子ちゃんが心配・・・




IMG_0085.jpg

花子ちゃん6時間のお留守番ありがとう

今日も寝て待っていてくれたみたい・・・

新ちゃんもお家に帰ってきてホッとしてます。

今日も疲れたね〜

忘れてた・・・

新ちゃんの傷は少しずつよくなっていますよ〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日曜日の朝

L1130387.jpg

昨日は新ちゃんとぐっすり熟睡できました

夜中にシッポも包帯も取れなかったしね・・・



L1130394.jpg

花子ちゃんはぬかみそつけてるもも姉ちゃんにくっついて

今日はカブをつけてますよ〜



L1130390.jpg

悲惨なことになってしまった私のカメラ・・・

毎日朝から晩まで使い込んでいるので

旦那さんのカメラより新しいのにボロボロ

レンズも画面も傷は付いていないんだけど・・・

修理に持っていかなきゃ。。。

そして今日も午後から病院です。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

カメラが・・・

L1300371.jpg

花子ちゃんのシッポが目の前に

新ちゃんに見せびらかしてるのかなあ?(笑)

この写真を撮ろうとして、慌ててカメラをとったら

引っかかってスタンドにぶつけた〜〜

液晶画面が半分しか写らなくなっちゃった

ショック、ショック・・・

写真は撮れるんだけど、直るかなあ???




L1300372.jpg

ギプスの中が重くなってチッコが思うようにできない新ちゃん。

寝る前にパパがガーゼと包帯に変えてくれました。

これで今夜は楽に眠れるかな。。。



L1300377.jpg

そうそう、花子ちゃんも治療しないとね(笑)

いつも新ちゃんを応援してくれてありがとね



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃん通院3日目

L1300357.jpg

みんなの慌ただしい雰囲気を察知した花子ちゃん。

この後もも姉ちゃんが「2階においで」って呼んでくれました。

その隙に新ちゃんと病院へ出発。




L1300360.jpg

L1300362.jpg

予約は明日だったんだけどギプスが外れちゃったからね。

2時間ほどお外で待ちました・・・

そのうちにパパの応急手当のガーゼも取れちゃった

でも今日もしっかり洗って治療してもらいましたよ。

治るなら毎日でも通っちゃいますよ

受付の女性に「毎日ご苦労様ね!」って言われちゃった〜




L1300363.jpg

さすがに新ちゃんもお疲れ・・・



L1300367.jpg

ちなみに花子ちゃんは車がついたらムクッと起き上がったから

多分のんびり寝んねしていたみたいよ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ギプスが取れちゃう〜

L1300349.jpg

昨日の夜のチッコの後、ギプスがすっ飛んだ

パパの応急処置で夜は寝たんだけど

夜中の3時に気がついたら何にも付いてなかった・・・

私のお布団の上にごぼうが1本

慌ててパパを呼びに行ってもう一度応急処置。



L1300350.jpg

慣れたもんで上手いでしょ



L1300352.jpg

そんなことはお構いなしの呑気な新ちゃん



L1300355.jpg

朝から慌てて支度をして、また今日も病院だ〜



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR