後ろが気になって・・・

L1300817.jpg

ごめ〜ん、新ちゃんの写真一枚しかない・・・





L1300824.jpg

夢子ちゃんとはちょっと足を伸ばしてきました。

芝生があるけど山中湖じゃないからダメですよ〜




L1300827.jpg

この階段を登ってみようね〜




L1300828.jpg

この先が隣りの駅。




L1300830.jpg

でもここら辺はジャングルみたいだね・・・




L1300834.jpg

後ろから大声で電話をしながらアジア系の女性が歩いてきたら

気になって気になって後ろを振り返ってばかり

まったく気が散って集中できないんだから〜




L1300837.jpg

身軽な夢子ちゃんはチェーンを軽々ジャンプ。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

可愛いよ〜

L1300804.jpg

新ちゃん可愛いぞ〜〜

そのお手々、8才の男の子とは思えないけど




L1300809.jpg

夢子も可愛いよ〜〜

左手の肉球と潰れたお鼻と真っ白な歯




L1300815.jpg

新ちゃんがLサイズで夢子がSサイズ。




L1300801.jpg

昨日の夜は珍しく近くで寝ていた。

最近新ちゃんが怖くてしょうがない夢ちゃん。

いつも逃げて部屋の端っこにいるんですよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

たくさんのお友達

L1300772.jpg

今日は暑かったのでビールを我慢して夕方涼しくなってからのお散歩でした。

そしたらね、いろんなお友達と会えたのよ〜

チョコラブのアービーちゃんとイエローのサマンサちゃん。






L1300775.jpg

みんなチェックが入っています。

いつもお昼過ぎのお散歩だとなかなかお友達と会えないので

夢子ちゃん背中の毛を立てて興奮してよろこんでいました




L1300776.jpg

おもちゃを咥えて歩いていたら・・・




L1300781.jpg

あら〜前を行くのは新ちゃんとパパさんじゃありませんか

もちろん夢子も気がついていましたよ。




L1300787.jpg

合流したら今度は前からフラットのお友達が。

ジャスミンちゃんとウィル君じゃありませんか。




L1300789.jpg

フラットに会えるとホントにウキウキしちゃいます。(ワンコも人間もね)




L1300792.jpg

新ちゃんったらジャスミンちゃんにデレデレだし・・・




L1300795.jpg

夢子は同級生のウィル君と。




L1300798.jpg

ウィル君はニナちゃんと胴体の本当の兄弟ですよ

あのパピーだったニナちゃんももうこんなに大きくなってるのね〜

やっぱりお友達と会える夕散歩は楽しいね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

いつもの朝

L1300762.jpg

朝食の準備ができたので夢ちゃんも呼ぼうね。




L1300765.jpg

向こうから走ってきて




L1300766.jpg

ご飯の前で上手に止まります




L1300771.jpg

今日も元気だご飯が美味い





IMG_4114.jpg


IMG_4116.jpg


IMG_4119.jpg

食後はいつもの一人遊び





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

夢ちゃんなんかついてますよ〜

L1300756.jpg

ヨーグルトの空箱に顔を突っ込んだ夢子ちゃん。




L1300758.jpg

お目々が寄っちゃってるし〜




L1300755.jpg

お鼻にたくさん付いていますよ〜〜




IMG_4099.jpg


IMG_4100.jpg


IMG_4101.jpg

お昼過ぎのお散歩は木陰で「マテ」と「おいで」のお勉強。




IMG_4104.jpg

楽しそうだね〜〜





IMG_4109.jpg

新ちゃんと一緒に。

上手に顔隠してくれてありがとう




L1300760_20170529173643d76.jpg

暑かったのでお家で保冷剤で冷やしたんだけど

今日の新ちゃんはなんかラブラドールにみえませんか?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

約束を守る男

L1300744.jpg

昨日のお願いを守ってくれてるのね、新ちゃん

今日はわんわん意地悪言わないで静かにしてます。




L1300748.jpg

夢子はずーーーっとカミカミしてます、30分くらい・・・





L1300751.jpg

新ちゃんも呆れてる




L1300752.jpg

さりげなく花子ちゃんの所へ。

もしかして呼ばれた?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ご機嫌なおしてね!

L1300715.jpg

今日はバイオリンのアンサンブルのレッスンだったので

午後からパパさんにお願いしてお出かけしていました。

そしたらね・・・新ちゃんの機嫌が悪くて

夢子ちゃんに意地悪ばかりするの。




L1300717.jpg

夢子も怖がって新ちゃんから離れた所に逃げてばかり。

やっと近くに来れたね。

クッションに足広げて寝っ転がってるのが夢子ちゃんだよ

二人ともたくさん撫でてチュッチュしてあげました

そしたらやっと落ち着いた。。。

「おれじゃだめなんだ・・・」ってパパさんがガッカリしてました




L1300720.jpg


L1300722.jpg

ママの愛情は絶大なんだ




L1300726.jpg

新ちゃん、あんまりいじめないでね!ってお願いしました。




L1300725.jpg

花子ちゃん見守ってね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

キーキーが始まった

L1300690.jpg

ほんとだね〜

きっとあれやってるのよ・・・




L1300696.jpg

そんなことばっかりしてるとアップで撮るよ




L1300699.jpg

わ〜〜ひどい顔




L1300703.jpg


L1300706.jpg


L1300708.jpg

かわいいお顔も載せないとね。

最近少しづつ可愛くなっている夢子ちゃんです





L1300713.jpg

新ちゃんは日に日におじいちゃんになっています




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

思いっきり遊びました

L1300540.jpg

夢子が不思議そうにお外を眺めている。




L1300542.jpg

そう、パパさんが芝刈りを始めたんです。




L1300543.jpg

ずっとお天気で昨日は1日たっぷり雨が降ったから

芝が伸びたんだって。

今回のミッションだったからね。




L1300547.jpg

芝刈りが一段落したから遊びましょうね〜

昨日からお庭を走りたかったんだもんね、お待たせね




L1300550.jpg

夢子ちゃん走ります




L1300556.jpg

遊び終わったら帰るなんてもったいないお天気だこと




L1300557.jpg

新ちゃんを誘って




L1300563.jpg

逃げて




L1300564.jpg

追いかけて





L1300575.jpg

木陰で休憩して



L1300578.jpg

一緒にお水を飲んで




L1300585.jpg


L1300590.jpg

今度はパパにボール投げてもらいます。




[広告] VPS






L1300600.jpg


L1300607.jpg

ふたりともいい走りだね




L1300622.jpg


L1300623.jpg

まだまだ走り足りなくてひとりで飛び跳ねてる・・・



L1300626.jpg

で、やっと木陰で休憩。

目やにつけて失礼します。

夢ちゃんはお目々が窪んでるので目やにが溜まりやすいの。。。




L1300628.jpg

こんなにいいお天気なのに富士山にはまだ雪が

昨日の雨がきっと雪だったのね。。。




L1300630.jpg

新ちゃんはパパの芝刈りについていって・・・

ちょっと〜やめてよ〜〜




L1300631.jpg

ホントなの?花子ちゃんからの指令なの?




L1300632.jpg


L1300633.jpg


L1300634.jpg

花子ちゃんの命令ならしょうがないね




L1300639.jpg


その頃夢子ちゃんは捕獲されていました。

だって枝をカミカミ始めたからね。。。




L1300640.jpg


L1300646.jpg

楽しいことも悪いこともいろいろ覚えてます





L1300663.jpg

最後にもう一走りして




L1300676.jpg


L1300680.jpg


L1300682.jpg

プラ舟に浸かって満足




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

やっと雨があがった

L1300518.jpg

昨日の夜中降り続いていた雨がやっと上がりました。

まだちょっと雲が多いけど・・・




L1300517.jpg

お庭周りのフェンスを補強したので鹿が入ってこなくなりお花が咲いた





L1300523.jpg

花子ちゃんが使っていたボールを出して夢子に。

夢子のお顔より大きい




L1300533.jpg

食後はハウスで。




L1300534.jpg

そろそろこのハウスも限界かな・・・



L1300537.jpg

新ちゃんはこちらでゆっくり。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

午後から山中湖へ

L1300498.jpg


L1300501.jpg

雨なのでみんなでテレビを観ました。

夢子ちゃんが反応してます。

夢子ちゃんは白黒じゃなくて黒一色ですよ〜〜




L1300500.jpg

そう、私パンダ好きなんです(黒柳徹子さんと同じだ!)

これはわざわざ録画しておいたの。やっと観れた

今日は新ちゃんが落ち着いて観てくれたからよかったけど

動物が出るといつもテレビに向かって突進するんです





L1300503.jpg


L1300505.jpg

山中湖へ出発です。

寝ている新ちゃんの横であちこち眺めている夢子。

夢子のお里の近くを通った時はキョロキョロしてた。。。

匂いがしたのかしら?





L1300507.jpg

山中湖はもちろん雨でした

今日はお庭遊びは無理ですよ〜〜

明日お天気になるから我慢してね





L1300509.jpg

体力の有り余っている夢ちゃんはあっちへピョ〜ン




L1300512.jpg

こっちへピョ〜ン




L1300514.jpg


L1300515.jpg

そんなことすると兄ちゃんに怒られるぞ〜〜

お外は15度。もちろんエアコンの暖房つけてます。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

うちの子変わってる?

L1300488.jpg

朝からざんざん降りだから当然レインコート

見た瞬間から固まってたけど着せたら動かない・・・





L1300489.jpg

お顔もどよ〜〜ん。。。





L1300492.jpg

夢子ちゃんのハウスがキューキューいいだすと

たいていこんな顔になってるのよね。

歯茎出てますよ〜




L1300496.jpg

だから最近サビがひどいのかしら?

まあ、4代目だから仕方ないけどね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨降らなくてよかった!

L1300463.jpg

バラが綺麗なのでお散歩に出る前に写真を撮っていたら





L1300464.jpg


L1300465.jpg

スズメがちゅんちゅんうるさいのよ〜



L1300467.jpg

実はここがお家なんです。

卵があるらしい・・・





L1300470.jpg


L1300471.jpg


L1300472.jpg

夢子ちゃんと遊びながら郵便局へ。





L1300473.jpg






L1300476.jpg

あらあら陽が出てきちゃった・・・

ごめんね・・・




L1300480.jpg

新ちゃんとは木陰の遊歩道。




L1300483.jpg

ちょっとこっち向いてごらん。




L1300484.jpg

痒くなるくせに草むらに顔突っ込むんだから〜





L1300487.jpg

空くんのお家をチェック




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

最近の新ちゃん

L1300428.jpg

この赤いおもちゃは絶対に夢子に貸さない。

でもこれは三上先生が夢子にって用意してくれたのに・・・





L1300430.jpg

夢子は他のおもちゃで遊んでる。

でもね〜新ちゃんが離した隙に取りに行くんです。




[広告] VPS


次から次へと・・・

花子ちゃんはこんなに意地悪しなかったでしょ。




L1300448.jpg

ご褒美をもらう時だけ仲良し




L1300455.jpg

今までで一番毛がフサフサになった新ちゃん。

特に首回りがすごいでしょ。

ライオンのたてがみみたいになってきた




L1300458.jpg

全体的にもフサフサになった。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

アリさんの観察

L1300398.jpg

お散歩の途中でアリの巣を見つけた夢ちゃん。

前から興味があったけど今日はじっくり観察。





[広告] VPS


何匹か食べたみたい・・・





L1300404.jpg

そうでしょうね・・・




L1300406.jpg

この間遊ばせてもらったから覚えてるのかな?

空くんのお家をチェック




L1300408.jpg

お相撲を見始めたら新ちゃんにロックオンされた





L1300409.jpg

でも、だんだん眠くなってきた。。。




L1300410.jpg

今日はお家でゆっくり見るから安心して





L1300411.jpg

夢子ちゃんも可愛らしい格好して(左足よ)寝ていました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

みんなお疲れ

L1300379.jpg

朝食後にハウスの敷物を交換しようとしていたら

夢子ちゃんが入っちゃった〜〜

出たくないっていうからしょうがないね。

楽しい時は入るの嫌がるけど基本的には落ち着くみたいです。





L1300393.jpg

でも暇つぶしにこんなことやってる





[広告] VPS


あらあら、ひどい顔だよ〜〜




L1300396.jpg

新ちゃんもお疲れですか〜?

昨日、三上先生の所で緊張したのかな?

今日は私も久しぶりの東京へのお出かけで疲れました・・・

何しろ今年電車に乗ったのは昨日で3回目ですので





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

大相撲観戦

L1300376.jpg

昼間からお出かけするので三上先生のお宅へ。

いい子にお留守番お願いしますよ

困った顔の二人です






IMG_4059.jpg

着物で観戦のもも姉ちゃん





IMG_4062.jpg

目立つように赤いお洋服にしました





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

なんでもとられる

L1300346.jpg


L1300349_201705230828353e9.jpg

朝のお散歩から帰ってきましたが・・・

ピンクのベロが見えるうちはご飯にしませんよ。





L1300353.jpg


L1300359.jpg


L1300364.jpg

一生懸命骨をかじる夢子。

やる気のない新ちゃん。

それでも夢子に渡したくないのよね。





[広告] VPS




[広告] VPS


ちょっと新ちゃんが怖くなったのかすぐに引く夢子。

でもいつでもチャンスを狙っています。

ちゃっかりしっかりの夢子ちゃん。






L1300373.jpg

久しぶりのお相撲観戦です

もも姉ちゃんは着物を着るって言ってたからテレビに映るかな〜?

ワンコ達は三上先生の所でお留守番です





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

新ちゃんも病院へ行きました。

L1300339_20170522170542f1a.jpg

このところお腹の調子があまり良くない新ちゃん。

山中湖の鹿糞をこの間こっそり食べていたので・・・

心配なので今日は新ちゃんがウ◯チを持って病院へ。

全く異常ありませんでした

体重はね・・・ちょっと太くなったかなと思ったけど

あれ?34.4キロだって。4月より300グラム減ってた。

今まで薄毛だったけど最近コートが増えたから太って見えるのかしら?





IMG_4029.jpg

暑いからお散歩は短くね。

気温が上がってからお外に出るとハーハーいってばかり・・・





IMG_4040.jpg

お散歩後の休憩は変な顔していた夢子ちゃん

クマじゃありませんよ〜〜




IMG_4050.jpg

元気な夢子ちゃんは夕方もう一度歩きに行きます。

ニコニコですよ〜





L1300344_201705221705387d5.jpg

ご飯の時間が近づくと・・・

食いしん坊ちゃんですね。





L1300342_201705221705374cc.jpg

フランシーヌちゃんが花子のお誕生日にお花を届けてくれました

素敵なお花をありがとう。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんのお誕生日

L1300337_20170522081937585.jpg

今日は花子ちゃんのお誕生日。生きていたら9才だったのに・・・

お庭のバラが満開なんだよ





008_20170522073818bb3.jpg

伊東の山奥で生まれて我が家にやってきた花子ちゃん。

この写真を見てまさかこんなに可愛くなるなんて想像しなかった





015_201705220808367f2.jpg

長い睫毛にパッチリお目々。





003_201705220806359d3.jpg

みんなの愛情を独り占め





013_20170522080635f78.jpg

でもあいつがやって来た




037.jpg

楽しい毎日だったよね。





003 2

得意のヘソ天




011_20170522080632178.jpg

もも姉ちゃんとお散歩に行くとこんなになって帰ってくる





L1230729_20170522080832e29.jpg

最後の山中湖。。。





L1140040_20170522080835051.jpg

美人さんだったね・・・

でも思いっきり気が強く新ちゃんには厳しかった。。。

楽しい思い出をたくさんありがとう

ずっとお空から見守ってね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

夢ちゃん9ヶ月になりました。

L1300310_20170521123853c54.jpg

昨日5月20日で9ヶ月を迎えた夢子ちゃん。

虫が出たので月に一度はウ◯チの検査。

ちょっと暑いけど頑張って歩いて行ってきます。





L1300314.jpg


L1300315.jpg

日陰を選びながら歩きます。





L1300317.jpg

最後は日陰がなくてちょっと暑かったね





L1300318.jpg

ウ◯チは異常ありませんでしたがお耳が・・・

時々痒がるのと汚れがひどいので診てもらったら

マラセチアでした・・・みんな一度はなるみたいね。。。

点耳薬をもらいました。

そうそう、体重は19キロになりました





L1300322.jpg

帰りも歩きますよ〜

身軽な夢子は階段横の坂道をひょいひょいと歩きます。





L1300324_20170521123833b43.jpg

お家に帰ると新ちゃんが待っててくれました。

新ちゃんも水浴びして日向で乾かしてを繰り返していたんだって。

夢子もお水に浸かるかと思ったら・・・

喉が乾いていたので飲んでばかり。





L1300330.jpg

さすがに最後はお水に浸かっていました。

お疲れさん。(私も汗びっしょりで疲れた・・・)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む

草かぶれ

L1300283.jpg

整列




L1300285_20170521084100a8e.jpg

待っているのはこれ

夢子は半分にしました。(新ちゃんに取られちゃうからね)

それでも新ちゃんはあっという間に食べ終わり

夢子のを欲しそうにじーーと眺めてた・・・





L1300297_201705210841008a0.jpg

緑が濃くなり草が伸びてくると痒くなる・・・

お散歩の時に草の中に入ってチッコするから・・・





L1300301.jpg

お散歩の時はお洋服着ましょうね

嫌がるだろうな〜〜




L1300308_20170521084058744.jpg

カミカミ夢子とおネンネ新ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ボール遊びは楽しいね!

L1300174.jpg

楽しいお庭遊びの始まりです





L1300176.jpg

ホントに楽しそうだね





L1300180.jpg

よかったよかった・・・





L1300188_201705201541524e1.jpg

地面にいた虫が新ちゃんの振動で飛び立ったらしい。。。





L1300196_20170520154151009.jpg

それ、にいちゃんのボールだよ。





L1300197_20170520154906267.jpg


L1300198.jpg


L1300199_20170520154904528.jpg


L1300200.jpg


L1300201_20170520154100598.jpg


L1300202.jpg


L1300203_20170520154059912.jpg


L1300206.jpg

話しがついたみたいね。





[広告] VPS






L1300232_201705201540578dc.jpg


L1300233_20170520154009cb9.jpg


L1300237.jpg

そのあとはボール投げをしている新ちゃんのあとを

夢子が楽しそうについて走っていました。





L1300272.jpg

ボール遊びの天才の新ちゃんがお手本を示してくれるので

助かりますよ〜〜ありがとね





L1300274.jpg

夢子ちゃんが小さな日陰を見つけた





L1300276.jpg

可愛い後ろ姿




L1300278_201705201539289eb.jpg


L1300279.jpg

欲しいね・・・





[広告] VPS




L1300281.jpg

今日も楽しく遊べました。

暑い(らしい)横浜に帰ります。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

山中湖の朝

L1300161_20170520075738f72.jpg

気持ちの良い朝だけどちょっと寒い。

朝はやっぱり暖房(エアコン)をつけました。





L1300162_20170520075737a51.jpg


L1300172.jpg

それぞれお気に入りの場所で

さすがにお疲れだった夢子ちゃんは朝起きれなかったって

いつもは5時過ぎからピーピー言うくせに・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

たっぷり走ったよ!

L1300084.jpg

お待たせ〜〜遊ぼ〜〜





L1300085.jpg

新ちゃんが夢ちゃんを連れて行きま〜す





L1300090.jpg

自由に走れるから楽しくてしょうがない夢子ちゃん




L1300100_20170519135403bb4.jpg

追いかけていたら



L1300102_20170519135402111.jpg

急に新ちゃんが止まったのでビックリする夢子




L1300103.jpg


L1300106_201705191353359ee.jpg





L1300110.jpg


L1300112_20170519135333a8a.jpg

たくさん走ったのでちょっと休憩。





L1300118_20170519135332bf4.jpg

もう一度ボール投げ。

まだまだ元気な夢子はパパさんと湖まで歩いてお散歩に。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

デンタルスティック

L1300058.jpg

ご飯のあと新ちゃんがいないと思ったら・・・

自分の中で順番が決まっているんです。




L1300061_20170519081942d04.jpg

昨日から夢子ちゃんがヤギミルクの時座って飲んでる。





L1300056_20170519081944256.jpg

全く同じ絵だけどこっちは昨日の夜ご飯の時。

飲む前に座れって言うからそのまま座っているんだろうか?





L1300064_2017051908194182c.jpg


L1300067.jpg

食後の歯磨き用にデンタルスティックを使ってみることにした。

食べたことある新ちゃんはバリバリいきます。

初めての夢子ちゃんはカミカミするおもちゃだと思ってるらしい。





L1300073.jpg


L1300075.jpg


L1300076.jpg

ちゃっかり夢子ちゃんのを取り上げた新ちゃん。

大人気ないな〜〜

いいえ、大人だからズルいのかも





L1300081.jpg

それってホントにお手伝いか〜?

横取りって言うんじゃないの。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨と雷

[広告] VPS


予報通り雷と雨が。

新ちゃんが何かに吠えてる。

えっ、何がどうした?





L1300045.jpg

明るくなってもなかなか止まない雨。

仕方ないからもう少し待とうね

私のお膝で甘える新ちゃん

向こうで羨ましそうに見ている夢子。





L1300053.jpg

雨が上がったのでお散歩&ショッピング。

帰りにはまたポツポツ降ってきちゃったけどなんとかセーフ




L1300055_20170518155117841.jpg

新ちゃんが帰ってくる前に木のおもちゃで遊ぼう。

パピー用なのにこれが大好きな新ちゃんはすぐにかじっちゃうから

新ちゃんがいない時しか遊べないんだ。全く困ったお兄ちゃんなんだから




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ひとり静かになりたい時は

L1290996_201705180817591fb.jpg

お散歩あとはキッチンに勢揃い





L1300015.jpg

夢子ちゃんがのんびりおもちゃで遊んでいると





L1300016.jpg

急に兄ちゃんに怒られてビックリ





L1300020_20170518081756482.jpg


L1300022_201705180817550b2.jpg

私に引っ張らせて遊ぶ新ちゃん

本気出さないでよ〜〜首が痛いよ〜〜




L1300031_201705180817546cd.jpg

狙いはそれだったのか・・・





L1300038.jpg

遊び終わってお姫様クッションでくつろぐ夢子

あれ、新ちゃんは?





L1300032.jpg

夢子がうざかったのか玄関にいた。。。





L1230043_2017051808223689f.jpg

そういえば、花子ちゃんもよく玄関にいたね

これは去年の10月の写真。まだ元気だった頃・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

夢子も甘えん坊

IMG_3995.jpg


IMG_3996.jpg

新ちゃんとのんびり散歩。




L1290990.jpg

そしてお家に帰ると・・・

新ちゃんとお散歩に行く前に夢ちゃんとも歩いてきたんですよ

それなのに・・・




L1290992_20170517155556e64.jpg

悪いことをしたのはわかっているらしい。





IMG_3998.jpg

ホントに甘えん坊で困っちゃう




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

白髪

L1290974_20170517085352602.jpg

まだ8ヶ月の夢子ちゃんですが白髪があります。





L1290971.jpg

それもこんな場所に(背中の真ん中です)




L1290975.jpg

新ちゃんはお顔はもちろんですが・・・





L1290976_2017051708535046e.jpg

シッポにあるんだよね〜





L1290982_20170517085819789.jpg

今日も仲良し




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR