楽しい山中湖

L1170189_convert_20140801162823.jpg

御殿場に用事があったココちゃんが帰りに遊びに寄ってくれました。



L1170185_convert_20140801162742.jpg

キキちゃんはすぐに遊ぶぞ!モード




L1170192_convert_20140801162845.jpg

ボールを持って走り回る



L1170198_convert_20140801162901.jpg

もも姉ちゃんに車の中で熱中症にならないように

保冷剤を2個ずつ首に巻くこと!と言われた。。。

星条旗が新ちゃん。でも走り回ってあっという間に取れた

保冷材はあちこちに落ちていました




L1170206_convert_20140801162918.jpg

ほら、次に集まった時には両方ともバンダナが付いてない・・・



L1170214_convert_20140801162935.jpg

一番元気なのはもちろんキキちゃん

最近は走り方も変わってきたような気がする・・・

会うたびに逞しくなってる




L1170233_convert_20140801163019.jpg

走って疲れるとプラ船のお水に浸かる

花子と新ノ介は唖然としてキキちゃんを見てる・・・



L1170240_convert_20140801163033.jpg

L1170241_convert_20140801163230.jpg

L1170242_convert_20140801163246.jpg

L1170243_convert_20140801163300.jpg

キキちゃんは最近新ちゃんがそんなに怖くないということがわかったらしい・・・

怒ったらボールを離してすぐ逃げて隠れる作戦だ。



L1170258_convert_20140801163320.jpg

今度は3匹で走り出した




L1170259_convert_20140801163338.jpg

L1170260_convert_20140801163400.jpg

このままプラ船にドボ~ンするんだから。

お水はすぐにまっ茶色になっちゃう




L1170264_convert_20140801163415.jpg

お水から上がってくるとキキちゃんがまた新ちゃんを遊びに誘う




L1170265_convert_20140801163434.jpg

L1170267_convert_20140801163457.jpg

すぐ誘いに乗っちゃうんだから、新ちゃんは・・・

たぶんレベルが同じくらいなんでしょう




L1170268_convert_20140801163512.jpg

こうして今日もみんなくたくたになるまで遊びました。

楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     

コメント

楽しそう♪

キキちゃんの子犬パピーの遊びに誘う姿ですね(*^_^*)可愛い( ´艸`)♡
ピースは7才だけどまだそうやって遊びに誘いますよー♪うちのお兄ちゃん?!おじいちゃん?!
2ワンにはしませんけど・・・・自分より年齢若い子にはこうやって誘います~(๑′ᴗ‵๑)
山中湖は涼しいですか?こちらは今日も熱帯夜かな・・・・(・・;)

Re: 楽しそう♪

🌼けいこちゃん~🌼

お久しぶり~v-221

そうなの、キキちゃんは1才になったばかりの女の子よ。
怒られてもいじめられても新ちゃんのことが好きらしい…(笑)
7才のピースもやるんだ~
新ちゃんは誘われてる方だよv-12
またそれに乗っちゃう新ちゃんってやっぱり単純?

山中湖は横浜とは10℃近く違うんだけど
昼間は結構暑かったよ~
それでも25℃だった・・・
風がなかったからかな?

今、外の温度計は20℃だけど部屋の中は27℃くらいあるよ~
横浜に比べたら天国だねv-238

毎週、お世話になっています

毎週金曜日にお世話になっている、ココ&キキファミリーです。
ココはいつもの様に安静状態ですが、キキも帰宅後は安静状態で
休養していました。
キキと新ちゃんの遊び方は。徐々にキキのペースに新ちゃんが
乗せられているように感じます。
夕方、芝生にしっかり水をやり、栄養もあげたのに、今豪雨に
見舞われている河口湖です。
来週も伺えるように頑張ります。

Re: 毎週、お世話になっています

🌼ココのパパ様~🌼

今日も楽しい時間を過ごせてよかったですv-237
キキちゃんも安静にしてるんですか~?
あれだけ暴れまわったらきっと疲れたでしょうね・・・
花子と新ノ介もお昼寝というより熟睡していましたよ(笑)

ホントに最近はキキちゃんのペースですね~
この二人は気が合うのか楽しそうに遊んでいますねv-221

山中湖もせっかくの花火大会なのに雨と雷でひどいことになっていますv-12
来週も一緒に遊びましょうねv-363
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR