夢のフラット3頭飼い

L1170804_convert_20140809153157.jpg

黒い子2頭の次は念願のレバーの女の子、名前は夢子ちゃん

と言いたいところですが、こちらはお友達のキキちゃんでした~



L1170805_convert_20140809153222.jpg

元気が有り余ってるそうなので山中湖のドッグハウスに連れてきました。

キキちゃんは暴れん坊の新ちゃんが大好きだしね。

ところがやっぱりパパがいないとだめなのかな~?

キキちゃんはパパっこなんだよね

花子と新ノ介に追いかけられたら、うちのパパの所へ逃げた~



L1170815_convert_20140809153245.jpg

だんだん慣れてきたらお庭を走り回って

今度はミミズすりすり始めちゃいました

ごめんね~キキちゃんのママ・・・

でもちゃんと洗って拭いてボディシャンプーしておきましたから




L1170816_convert_20140809153307.jpg

新ちゃんも若い新ちゃんのファンの女の子が来てくれて嬉しそう




L1170822_convert_20140809153331.jpg

もも姉ちゃんがワンコを引き連れて遊んでくれました。



L1170831_convert_20140809153400.jpg

走った後はお水だね

仲良しな新ちゃんとキキちゃん、一緒に水浴び。



L1170833_convert_20140809153426.jpg

花子ちゃんもそこに加わり



L1170834_convert_20140809153504.jpg

あれ~キキちゃんがちょっと押し出され気味



L1170836_convert_20140809153526.jpg

あ~あ・・・ ついに追い出されちゃった・・・



L1170842_convert_20140809153553.jpg

その後はキキちゃんがまた水に浸かってた




L1170851_convert_20140809153623.jpg

天気予報通り雨が降ってきたのでお家に入って

バナナヨーグルトのおやつにしました。



L1170853_convert_20140809153653.jpg

30分くらいは興奮してじっとしていられなかったけど

やっとお昼寝タイム




L1170854_convert_20140809153718.jpg

パパとママとココちゃんがいなくてきっと寂しくて心細かったでしょう。

でもこういう経験もたまにはいいんじゃない~?



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


     

コメント

びっくり~

タイトルを見てまさか・・・と思いました(笑)
ブロ友も三頭飼いをしておられますが大変なようですね。
でも多頭飼い憧れます♪
きっとワンちゃんも楽しい毎日を過ごせるんだろうなぁ~

ココちゃんはラヴィと同い年のようですね^^
とっても元気そう
ラヴィは元気というより悪戯が過ぎますが(笑)

にぎやかな我が家が戻ってきました

車の中ではまだまだ元気なキキでした。
帰って、ご飯を食べて、やっと平和な我が家に戻りました。
キキにシャンプーまでしていただき、本当にありがとうございました。
来週も楽しみにしています。

ごめんなさい!

ココちゃんではなくてキキちゃんの間違いでした(汗)

Re: びっくり~

🌼BUDDY様~🌼

ビックリしたでしょ~(笑)
ホントに3頭、それもレバーの女の子(名前も夢子って決まってる)
が欲しいんです・・・
でも実際3頭の面倒を見るのは大変でしたv-12
キキちゃんは元気いっぱいな女の子なので~(笑)

キキちゃんはこの間1才になったばかりだから
ラヴィちゃんと同じですね。
イタズラはそんなにしないけど疲れ知らずの
ホントに元気な子ですよ~
うちの暴れん坊の新ノ介がとてもお兄ちゃんに見えましたv-237

Re: にぎやかな我が家が戻ってきました

🌼ココのパパ様~🌼

途中で雨が降って来ちゃったので1時間弱しか遊べなかったので
キキちゃんはパワーが余っていたのかな?
それにうちの中年組に合わせて無理やりお昼寝させられたし・・・

あ、シャンプーって言ってもスプレーのですから
ごしごし洗っていませんよ~(笑)
来週はお天気もよさそうですからたっぷり遊ぼうねv-237

Re: ごめんなさい!

🌼BUDDY様~🌼

そうで~すv-237
ココちゃんがお姉ちゃんで、キキちゃんが1才の妹です。

もしよかったら・・・

3頭飼いの訓練に、よかったらデイジイはいかがですか?
殆ど手が掛からず、物足りないかもしれませんが。(^w^)
シャンプーまでして頂けるのならいつでもどうぞ!

おまけにスタンプーも面白いですよ。♪
体験したくなったら、いつでもお声かけてくださいね!

Re: もしよかったら・・・

🌼dukemama様~🌼

ありがとうございます・・・
でも残念ながら無理と言うことが判明いたしました(笑)
dukemamaのところは3頭飼いの時があったんですよね~
すごいな~~v-237

デイジイちゃんはほんとに手のかからない静かな女の子ですもんねv-238
たぶんデイジイちゃんなら大丈夫かもしれない・・・
2頭と3頭でこんなに違うなんて思いませんでした(笑)

スタンプーもフラットに負けないくらい、いいえもしかして
それ以上に元気じゃありませんか?!

No title

うちのブラコと真白もどうですか~~?
ダイエット企画、立ててください(笑)

Re: No title

🌼ぶらこママ様~🌼

ええ・・・3頭でさえ無理なのに4頭は絶対に無理だわ~v-12
夢の3頭もはかない夢に終わりそうです・・・
ダイエット企画?私のですか~?

膀胱炎ひどくならなくてよかったですね。
花子は血尿が出るくらいひどい膀胱炎にかかりました。
とてもお高い抗生物質を飲んだことを思い出しました。
その後は山中湖で遊ぶ時はおパンツを履かせました。
今は何ともないのでおパンツもしまっちゃいました(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR