雨なんて関係ない!

L1180177_convert_20140814183723.jpg

空君が来て大喜びのワンコ




L1180184_convert_20140814183749.jpg

生憎のお天気だけど遊ぼうね~



L1180187_convert_20140814183810.jpg

調子に乗ってプールに飛び込んだり



L1180190_convert_20140814183834.jpg

新ちゃんは出たり



L1180191_convert_20140814183857.jpg

入ったり



L1180196_convert_20140814184008.jpg

空君も入ったら?



L1180197_convert_20140814184034.jpg

ココちゃんは足台を使って入りました。

だってお嬢様なんですもん




L1180201_convert_20140814184052.jpg

空君のパパのボール遊びの始まり始まり~



L1180206_convert_20140814184114.jpg

生き生きと遊ぶキキちゃん



L1180208_convert_20140814184137.jpg

みんなでお山のボールを探しに



L1180217_convert_20140814184155.jpg

空君しばし休憩・・・



L1180218_convert_20140814184218.jpg

プールに飛び込んだ新ちゃんを追っかけるキキちゃん



L1180219_convert_20140814184239.jpg

まったく怖がることなくプールに飛び込みました




L1180221_convert_20140814184300.jpg

ボールに入ったプールの水を新ちゃんにかけてからかう空君のパパ




L1180223_convert_20140814184447.jpg

新ちゃん、大騒ぎするからからかいがいがあるのよね~



L1180233_convert_20140814184321.jpg

お隣りの人たちが見ているのは・・・




L1180234_convert_20140814184409.jpg

ラムちゃんが柵を乗り越えて入って来ちゃった~




L1180235_convert_20140814184509.jpg

BBQタイムが終わりワンコのおやつタイム




L1180238_convert_20140814184529.jpg

ちょっとフライングしそうになったね、空君




L1180240_convert_20140814184634.jpg

だんだんめちゃめちゃになってきた・・・



L1180241_convert_20140814184655.jpg

結局遊んでいる間、ずーーと雨でした。



L1180242_convert_20140814184722.jpg

キキちゃんはいつまでも元気にボール投げ




L1180244_convert_20140814184743.jpg

そのうち霧もでてきて



L1180246_convert_20140814184808.jpg

花子ちゃんはこっそり空君のパパにくっついてる




L1180249_convert_20140814184835.jpg

お外もそろそろ限界なのでお家に移動。




L1180253_convert_20140814184900.jpg

キキちゃんはついに空君のパパに抱っこして甘えてる




L1180261_convert_20140814184920.jpg

いつも元気な新ちゃんもついにダウン。。。



L1180267_convert_20140814184940.jpg

キキちゃん、今度は空君に遊べ遊べ攻撃

空君が思った以上によく遊んであげていました~



L1180268_convert_20140814184958.jpg

うちのワンコたちも疲れ切ってダウン。



L1180273_convert_20140814185016.jpg

元気なのはキキちゃんだけ・・・

ココちゃんはもちろん大好きなソファーで寝んねしてました。

それにしても雨の中よく遊んだね

今度はお天気のいい時に遊びたいよね~



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     

コメント

お隣さん

甲斐犬も好きな犬種です。

一瞬、解らなかったわぁ同じ黒いコだから。

おやつの時とラムちゃんがいるときと頭数が同じで
ん?と思ったら~ラムちゃんのいる写真には新ちゃんがいなかった。

みーんなで「待て」したら学校みたいねv-102

たくさんで走ったりプールしたり
楽しそうv-353

そら~翌日は、バテバテぇになるよねぇv-356

昨日は、お世話になりました

昨日は、お世話になりました、本日もよろしくお願いします。
今日は雨も止み、富士山がハッキリと見えていますね
花子ちゃん、新ちゃんに空君まで遊んでもらって、キキは
要領が良いといいますか、遊んべもらうテクニックは上手いです。
キキにとってはお盆休みは、毎日遊園地で乗物乗り放題の
券をもらった子供のように楽しんでいます。
キキは本当に大満足で、ぐっすり寝て、今日は完全復活しております。
今日は、また新しいお兄ちゃんと楽しく遊べることを楽しみにしています。

Re: お隣さん

🌼マリヤカルマナ様~🌼

あら、洋犬も和犬も両方好きなんですね~
ラムちゃんは新ちゃんと本気で喧嘩始めるので・・・
新ちゃんはパパに抑えられていましたv-12

ワンコの学校のおやつの時間で~す(笑)
近くで見るとみんな真剣な顔してるのよ~

たっぷり夕寝をしてご飯を食べて、夜もぐっすりv-75
小学生の子供みたいだね~(笑)

Re: 昨日は、お世話になりました

🌼ココのパパ様~🌼

昨日は雨の中お疲れ様でした~
すっかりBBQお当番になってしまいすみません・・・

キキちゃん、あれだけ遊んだのにもうすでに復活v-12
今年の夏休みは毎日楽しいな!って思ってるかも(笑)
ココちゃんはソファーで少しゆっくりしたいって~?

花子と新ノ介も朝ごはんを終えて今は休憩してます。
今日も元気に遊ぶから、体力保持しておかないとねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR