ジュエル君、いらっしゃい~!

L1180330_convert_20140815185043.jpg

昨日とは打って変わっていいお天気になりました




L1180281_convert_20140815183245.jpg

わ~い!お客さんだ~~

いらっしゃ~い




L1180285_convert_20140815183321.jpg

はるばる広島からジュエル君が遊びに来てくれました

ご覧のとおり38キロというとても大きなフラットの男の子です。

体は大きいけどとっても穏やかな静かなフラットなんですよ~

いつもうるさい新ちゃんがガウガウもしない・・・

きっと大きくて怖かったんだ



L1180291_convert_20140815183347.jpg

我が家のお調子者の花子と新ノ介は早速プールにドボ~ン




L1180292_convert_20140815183416.jpg

ジュエル君、いきなりプールドボーンに唖然・・・




L1180293_convert_20140815183447.jpg

でも花子と新ノ介がいなくなったらこっそり入っていたよ




L1180295_convert_20140815192447.jpg

みんなで仲良くプールに入って




L1180299_convert_20140815183516.jpg

今度はプラ船にゆったりと浸かっていました。




L1180303_convert_20140815183606.jpg

次はボール遊びだ~




L1180309_convert_20140815184723.jpg

いつもの姉弟喧嘩が始まった~



L1180310_convert_20140815184751.jpg

L1180311_convert_20140815184813.jpg

花子が咥えなおして持ち逃げ~



L1180315_convert_20140815184842.jpg

ジュエル君、ビックリしてた~



L1180316_convert_20140815184924.jpg

L1180322_convert_20140815184955.jpg

たくさん遊んでくれるジュエル君のパパにマウンティングした新ちゃん




L1180323_convert_20140815185022.jpg

怒られて固まってる~~




L1180337_convert_20140815185114.jpg

新ノ介とジュエル君



L1180338_convert_20140815185134.jpg

並ぶとこんなに大きさが違うんだよ




L1180340_convert_20140815185153.jpg

ジュエル君はお兄ちゃんと仲良し




L1180347_convert_20140815185210.jpg

踏み台に向かって何してるのかな、ジュエル君・・・



L1180349_convert_20140815185232.jpg

おままごとでもしてるかと思ったらお人形で遊んでた




L1180351_convert_20140815185252.jpg

新ちゃんのガールフレンドのキキちゃんが来たよ~



L1180352_convert_20140815185315.jpg

お待たせ~遅くなってごめんね!




L1180354_convert_20140815185344.jpg

ココちゃんはいつものマイペース



L1180356_convert_20140815185407.jpg

ココちゃん、ジュエル君にご挨拶



L1180360_convert_20140815185430.jpg

キキちゃんもジュエル君にご挨拶



L1180362_convert_20140815185447.jpg

ジュエル君のママが遊んでくれてる~



L1180363_convert_20140815185504.jpg

ジュエル君のママが育てたスイカを持ってきてくれました

甘くて美味しかったよ




L1180365_convert_20140815190648.jpg

ワンコもおやつにいただきました




L1180370_convert_20140815190714.jpg

L1180384_convert_20140815190738.jpg

今日は忘れずに記念撮影しましょうね。

左から新ノ介、花子、ジュエル君、ココちゃん、キキちゃん。



L1180401_convert_20140815190820.jpg

キキちゃん、ジュエル君と一緒に広島に行くって~~

パパとママはお願いしますって言ってるけど・・・



L1180407_convert_20140815190856.jpg

ホントに遠くから遊びに来てくれてありがとうございました

会えてうれしかった~~



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









     

コメント

今日もお世話になりました

我が家に帰ってココとキキのシャンプーをして、夕飯を食べて、
キキもさすがにお疲れの様子、爆睡しています。
電池切れを知らないキキですが、今夜は十分な充電が
必要みたいです。
ジュエル君、大きくて、優しくて、羨ましい!
キキは小さくて、お転婆で・・・、フラットらしいといえばそれまでですが!
キキは土日に十分充電して、月曜日には完全復活の予定です。
来週には禁酒も解禁の予定です?

ジュエルちゃん

遠方からのお客様・・・誰かなぁ?
って思ってたら、広島のジュエルちゃん一家だったのね。

うちより遠い!

よっしゃぁああ(^O^)/
来年は、遊びに行けますよーにぃぃ

いいなあ~

おはようございます。職場から涙目になってみてますよ~(笑)
あと一日多く休みを取ってればこの中に入れたのに・・・
ジュエルちゃんにココちゃんキキちゃんも!
底抜けの楽しさが伝わってきましたよ!
それにしてもジュエルちゃんは大きいですね!グレはビビッて吠えちゃったかもしれません。

Re: 今日もお世話になりました

🌼ココのパパ様~🌼

毎日来ていただいてありがとうございます。
さすがに昨日のキキちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな・・・
昨日の夜はたっぷり充電できたかな~?
キキちゃんは月曜日に充電満タンになるのね(笑)
そしたら電池消費しなきゃv-237

新ちゃんは毎年夏にしっかり走って体ができてきました。
キキちゃんもこの夏でがっちりするんじゃないかな~
ココちゃんは山中湖で森林浴してね。

禁酒解禁のお祝いもしましょうねv-308

Re: ジュエルちゃん

🌼マリアカルマナ様~🌼

そうなのよ~ジュエル君だったのよ~
さすがパワーあふれる若さですよねv-91
800㌔を17時間かけてきたんですもの~

私はいつか新幹線か飛行機で遊びに行って
ジュエル君に会ってお好み焼き食べよ~v-238
なんて思っていたら・・・

サヤちゃんはこれから車に乗る練習してくださいねv-221
来年の夏は一緒に遊ぼうね。
その前に私だけ遊びに行こうかな~(笑)

Re: いいなあ~

🌼bunnutheflat様~🌼

今回は残念でしたね・・・
行動的なジュエル家にはホントにビックリですv-237
ジュエル君の大きさはすごかったですよ~
32キロもある新ちゃんがガリガリに見えた~v-12
全然動じないしマイペース、そしてやさしいお顔v-238
また遊びに来てくれるって言ってたから、今度こそはご一緒にv-221
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR