お友達と遊んだよ〜

L1230970.jpg

ココちゃんいらっしゃ〜い


L1230969.jpg

キキちゃんいなくなったと思ったらもうボールで遊んでる〜



L1230964.jpg

3頭で走り回ります



L1230971.jpg

おっと〜新ちゃんにけんか売ってるの?



L1230976.jpg

新ちゃんの甥っ子のハウル到着。



L1230981.jpg

キキちゃんと楽しそうに遊んでる〜



L1230982.jpg

でもそこに新ちゃんも参戦・・・

ハウルのこといじめちゃ駄目だよ




L1230990.jpg

もう一組のお友達、グレースちゃんとミルクちゃんも到着。



L1230994.jpg

ミルクちゃんは今日はとてもご機嫌で皆んなと一緒に走っていたよ〜




L1230995.jpg

新ちゃんはグレースちゃんのパパが大好き

今日も抱きついていました




L1230999.jpg

ハウルは甥っ子だからもちろん新ちゃんと似てるけど(ハウルの方が可愛い!)

グレースちゃんと半年しか離れていなくて同じ犬舎出身だから

もしかして親戚さんかそれ以上近いんじゃないかと思ってます。



L1240003.jpg


L1240005.jpg


L1240008.jpg

体型も似ていて花子や新ノ介とはちょっと違う。

なんだかとても気もあって仲良く遊んでいました




L1240010.jpg


L1240015.jpg

BBQが終わるとパパさんたちの薪割り大会




L1240030.jpg

そしてグレースちゃんのパパの念願の集合写真

左からキキちゃん、新ノ介、花子、ハウル、ココちゃん、グレースちゃん。

残念ながらこの時既にミルクちゃんは通り過ぎてしまいました・・・



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1240024.jpg

ミルクちゃんも写ってるし奇麗に一列に並んでます。

皆んなまだ落ち着かずあっち向いたりこっち向いたり



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ありがとうございました

今日はありがとうございました!
新ちゃんのスキスキ攻撃はもう慣れたものですが、
初対面のキキちゃんにあそこまで気に入ってもらえるとは!
新ちゃんとキキちゃんと遊ぶのに夢中で、肝心のうちの子がポカーンとしていましたね(笑)
また特大レトリバーが一頭混じってるようだったと言われました(笑)
ミルクも上手にみんなと遊べて大満足でした。
楽しかった~

Re: ありがとうございました

★bunnytheflat様〜★

こちらこそとても楽しかったですv-363
いつも新ちゃんが抱きついて汚してごめんなさい・・・
皆んなと楽しそうに遊んでくれるのでグレースちゃんがすねちゃいましたね(笑)

そうね〜一頭すごく大きなレトリバーが混じってましたねv-12
ミルクちゃんも楽しそうで良かったv-238
この次は雪遊びしましょうね。

すごーーーい

大集合だ!
bunny the flatさんは、人気者なのねぇ
何が人気の秘訣かなぁ?
優しい?
いい匂い?
何だろう~

ちなみに、ご主人とよしえさんが来てくれたときも
サヤは、すぐに懐いてたねぇ。
犬って、何かを察知するのね。

地震

大丈夫?
今ニュースで知ったんだけど
そちらは、大丈夫?

No title

皆で楽しそう!
伺え無くて残念でした。
次回お願いします。

Re: すごーーーい

★マリヤカルマナ様〜★

フラットが6頭で走り回って遊ぶと豪快ですよ〜
グレースちゃんのパパはワンコ大好きv-238
匂いがするんじゃないかしら〜?
お庭に入ったとたんニコニコ顔でワンコたちに
こんにちは!っと寄って行くんですよ(笑)

それとワンコたちは自分を可愛がってくれて
遊んでくれる人がわかるようですねv-237
グレースちゃんのパパのお洋服が一番足跡だらけだった・・・v-12

Re: 地震

★マリヤカルマナ様〜★

ありがとう、揺れたけど大丈夫よv-221
それより久しぶりに鳴った携帯の地震警報にビックリしました。

Re: No title

★ワカママ〜★

はい、楽しかったですよ〜v-237
今回は急なお誘いだったので・・・
この次はもう少し早めに声かけますね〜

ワンコの平均年齢がどんどん若くなってます(笑)
うちの子たちはすっかり中年だわ〜v-12

フラットがいっぱいで楽しかったです

いっぱいフラットが集まっても、最後にはみんな仲良く遊んで駆けっこ!
楽しい一日でした。
それにしても、キキのエネルギーは無限大!
最後までみんなと走り回っている姿は心配やら、頼もしいやら??
美味しいBBQに、手作りの食事にスイーツ、気温も暖かくて、最高でした。
集合写真! 問題なくフラットの集合写真になっています。
薪割りは、素人には無理でした。
ココのママの写真は設定が原因か、ほぼ全滅!
皆さんのブログから写真を頂いていきます。

Re: フラットがいっぱいで楽しかったです

★ココのパパ様〜★

楽しかったですね〜v-237
どこに行っても1番年下だった新ちゃんが青年(中年かな)になるほど
平均年齢が若返りましたね・・・
キキちゃんも年が近いお友達と遊べてうれしかったでしょうねv-237
集合写真追加でアップしましたが、なかなかの出来ですよねv-221

薪割り初挑戦で体が痛くなりませんでしたか〜?

No title

昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです♪
ハウルも、最初は一人で隅の方にいってどうなるかと思ったけど、調子が出てきてよかったです。
相変わらず新ちゃんにムキムキしちゃってごめんなさい。

また雪遊びできるのを楽しみにしています(^_^)

Re: No title

★ハウルママ〜★

楽しかったね〜v-237
お疲れさまでしたね〜
時間が経つとハウルも楽しそうに遊んでいて良かった・・・
うちの中年さんたちは今日は休息日でした(笑)

この次は雪遊びしましょうねv-221
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR