新しい炊飯器

L1060767.jpg

新しい炊飯器をついに買いました

どんなに美味しいご飯が炊けるか楽しみ



L1060770.jpg

今朝まで使っていた炊飯器は7年前に買ったもの。

すでに無くなってしまったサンヨー製。

その時流行り出した「踊りだき」のもの。

でも内釜がだいぶ剥げてきちゃったし・・・

「そろそろ買い換えたら・・・」っともも姉ちゃんに言われちゃった




L1060766.jpg

新しい炊飯器と並ぶとこっちも結構年代物。

そろそろ精米機も買わなくちゃダメかなら〜




L1060769.jpg

今日はお日様が暖かい




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

炊飯器

新しいのを買ったのねぇ~

私も・・欲しいわぁ
レンジもオーブンも~

なんか買うときが同じ時期だから、ダメになるのも同じ時期で・・

冷蔵庫と洗濯機を買ったばかりだけど
まだまだ電化製品が欲しいわぁ~

精米機は、おうち用のってそういうのなのね!
私は、コイン精米機しか知らなかったぁ

こんばんは

いずこも同じで安心しました
私は すごくケチです
何でも ぎりぎりまで使います
ご飯が炊けなくなるまで使います

もったいない精神はいつまでも続きますね

Re: 炊飯器

★マリヤさん〜★

ついに買いました(買わされました)v-237
今までの炊飯器ちょっとひどすぎたからね(笑)
まだ味見してないけど・・・
今は炊飯器もいろいろあってすごく高いのねv-12
うちも新しい冷蔵庫ほしいな〜
精米機も今はいいのがたくさんあったわ。

Re: こんばんは

★ヒロちゃん7さま〜★

私はまだまだ使えると思ったんですけど・・・
娘に「これはひどいよ!」と言われやっと決心つきました(笑)
変なところがケチなんです。。。
いい靴がたくさん見つかりましたねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR