チェロとバイオリン

IMG_0420.jpg

もも姉ちゃんのチェロの弦と弓の交換にパガニーニへ。

絶対に買えない100年前の弓で試し弾き

確か300万円くらいって言ってたかしら?

もも姉ちゃん、とても気持ちよくいい音で弾けたそうです。




IMG_0418.jpg

チェロも沢山並んでる。




IMG_0415.jpg

バイオリンも売るほどある




IMG_0414.jpg

上の段は子供用の小さなバイオリン。

下の段はビオラ。




IMG_0413.jpg

ガラスケースの中はオールドのバイオリン

きっとお高いのよ・・・





L1070153.jpg

実は私の10年以上使ったバイオリンを新調しました(保険が満期になったのでね)

ちょっと予算オーバーでしたが30年使えるとのことですので

30年後に弾けるくらい元気かはわかりませんが・・・




L1070151.jpg

花子ちゃんのチェックが結構厳しいわ・・・

早速ほんのちょっと練習しました

うん、なんだか急に上達した気がする(気のせいかしら?)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

おめでとぉ(^^)/

新しいバイオリンねv-342

音色も気分も違うでしょねぇv-266
早く、お披露目の演奏会が来るといいねv-237

Re: おめでとぉ(^^)/

★マリヤさん〜★

ありがとう、気に入ったのが手に入ったわv-238
なんだかすごく上手くなった気がするの(笑)
弾くのがすごく楽しみになったv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR