花ちゃん詐欺

L1070172.jpg

横浜を出る時はパラパラ雨が降っていたけど

山中湖に着いたら雨降ってなかった〜ラッキー

ボール持ってお庭に出るよ〜




L1070180.jpg

デッキの下に潜っていたボールを見つけた新ちゃん。

パパを呼んできてとってもらってる。

パパには一番きつい体勢だ(お腹が出てるから苦しいんだよ)




L1070182.jpg


L1070183.jpg

良かったね



L1070184.jpg

何としてもそのボールが欲しい花子ちゃんは・・・




L1070185.jpg

すぐに花ちゃん詐欺に引っかかる新ちゃん




L1070186.jpg


L1070188.jpg


L1070193.jpg

何回やっても引っかかるんだから・・・

全く面白いコンビだこと




L1070189.jpg

周りの木々は一段と黄色くなってきました。





L1070197.jpg

新ちゃんが洋服濡らして戻ってきた。



L1070198.jpg

頭にも何かくっついてる。

横の木の下に潜ったな〜





L1070206.jpg


L1070207.jpg


L1070212.jpg

ボール遊びが終わる頃には青空が見えてきたよ。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
     

コメント

雨がやんできて

良かったねぇ~

せっかく山中湖なのに雨だとつまんないもんね。
それに、新ちゃんのグルグルしっぽが取れちゃうし~

こちらは、雷がなって急に雨が降る!という予報だったけど
なんとか、大丈夫そうだわぁ

明日は、サヤがシャンプーの日だから
晴れてほしいわぁあ

Re: 雨がやんできて

★マリヤさん〜★

せっかく山中湖で遊ぼうと思ってきてるのにお天気悪いとガッカリだわ・・・
でも今日は遊べたから良かったv-237
明日雨が降らないといいねv-218

No title

新ちゃんは、オシッコの時にボール離しちゃうの??
花ちゃんの作戦に引っかかっちゃうなんて、カワイイ〜
エルは、大きいのする時だって絶対ボールは離しません!(^^)

Re: No title

★SABOさま〜★

えっ、ボール咥えたままチッコできるの?
エルくん器用だな〜v-218
新ちゃんは6年たっても花子の作戦に気がつかないみたい・・・
毎回取られて「まま〜」って言いつけにくるんだから(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR