バードと会ったよ

L1070565.jpg

夕方のお散歩は花子ちゃんと駅のパン屋さんへ。

新ちゃんは街には行かれないからうちの近所の田舎道




L1070568.jpg

大丈夫、可愛い花子ちゃん誘拐されなかった




L1070569.jpg

向こうからバードがシッポフリフリで歩いてきた。

でも花子ちゃん見た途端にシッポ下がっちゃった




L1070570.jpg

昨日、もも姉ちゃんが2頭つれてのお散歩の時にも会ったって。

バードのママになでなでしてもらって嬉しいね




L1070574.jpg

花子ちゃんはバードにしつこいご挨拶。




L1070578.jpg

いい笑顔だね、バード




L1070584.jpg


L1070587.jpg

二人並んでいいお顔だね




L1070589.jpg

お友達と会えてお家に帰ってもニコニコの花ちゃんでした




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1070590.jpg

夕ご飯の後、新ちゃんが珍しくゲーした・・・

床でやってくれればいいのにな・・・

わざわざ畳と絨毯のところへ行ってしてくれた

いやいや少し食べたけど(食べたばかりだったから)

あまりにも嫌そうに食べるから全部かたつけた。

どうした?

調子悪かったのか?

でも元気だから大丈夫でしょう。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR