新しい精米機

L1070626.jpg

精米始めたら集まってきた。




L1070629.jpg

やっぱり新しいのはいいな〜

音も小さいし(前のはガーガーうるさかった)スタイリッシュだし。





L1070631.jpg

花子ちゃん「ピー」と大あくび




L1070632.jpg

変な写真撮らないで・・・




L1070633.jpg

いつもの可愛い顔になったね。




L1070638.jpg

昨日の夜中にお茶飲みに下りてきたらソファーの真ん中にこれが・・・





L1070637.jpg

でもさー暗いところで見たらそう見えるよ〜〜





おまけ

[広告] VPS


昨日食事に行ったイタリアンで食後にガムくれたんだけど

何故か真ん中に穴の空いたピーピーガム

このお店にはお子ちゃまはこないのに・・・

三人だからって3個もくれるし・・・

小さい時からピーピーガムが大好きなもも姉ちゃん。

もちろんお家に帰ってからワンコをからかっていました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

どんなだろう

毎回精米機で、精米して
あの新しい高級炊飯器でそのお米を炊いて・・・
よしえさんちのご飯は、どれほど美味しいんだろぉv-371

新米じゃなくても、精米するんでしょぉ?

Re: どんなだろう

★マリヤさん〜★

精米して炊いて食べるとやっぱり美味しいわ〜v-10
でもご飯ばっかり食べてると誰かさんみたいに太るから
私はご飯は1日に1回にしてますv-237

新米のお米の時だけ精米するけど
なくなると普通のお米スーパーで買って食べてるのよ〜

こんばんは~

我が家にも精米器ありますが・・・随分違う><
もう10年ぐらい前のものです(笑)
そうそう!うるさいんですよねぇ~
最初は使っていたのですが
今は閉まったままです^^;

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

うちの1代目も十年ほど使っていました・・・
が、とうとう動かなくなっちゃって新しいのにしました。
比べてみるとずいぶん静かなんでビックリv-237
やっぱり新しいのはいいですよ〜
我が家は毎日使うので慌てて買いに行きました(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR