変な顔しないで〜

L1070848.jpg

無理やり並べて写真撮ったのが気に入らなかったのか

新ちゃん変な顔〜




L1070849.jpg

そんなにいやか〜?





L1070855.jpg

そんな変な顔ばっかりするとお口のアップ撮っちゃうぞ〜

新ちゃんは上唇が下がってま〜す



L1070856.jpg

花ちゃんはお鼻にハゲがありま〜す





L1070858.jpg

今度はくっついてみたけどなんだかバランス悪いな〜




L1070860.jpg

花ちゃんが嫌々伏せしたけどこれも変だな〜

もう今日はや〜めた




L1070879.jpg

こっちの方がずっと自然でいいね




L1070890.jpg

花子ちゃんは欲張り過ぎだけど・・・




L1070894.jpg


L1070895.jpg


L1070900.jpg

朝一でカインズホームにお買い物に行っていたパパが帰ってきた。

ボール投げはパパとなんだってさ・・・

それにしても3枚目の写真のシッポ、すごい曲がり方だね





L1070906.jpg


L1070911.jpg

花子ちゃんも生き生き走ってました





[広告] VPS


ちょっと長いですけど後ろの木々の葉っぱが散る音や鳥のさえずり

花子の吠える男らしい声や新ちゃんがボールを咥えながら

吠えるふざけた姿を楽しんでください。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1070829.jpg

花子ちゃん冷えると膀胱炎になるのでおパンツ履いてます。

本犬は気分悪いのでどよ〜んとしてます



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ドルが吠えてます。

山中湖の落ち葉、良い感じの色になって来ましたね。
もうストーブ使っているのでしょうか?

今、『パパの車の音がした』の動画を見ていたらドルが即反応し、
一緒に吠えてます『この声聞いたことあるぜ』だってさ。
面白いひとときでした。

Re: ドルが吠えてます。

★Toshiさま〜★

山中湖は紅葉まつりやっています。
夜はライトアップされて綺麗ですよv-352
薪ストーブは10月に入ってからすでに火が入っています。

花子と新ノ介のワンワンに反応しちゃいました〜?
ドルくん覚えていてくれたかな?
また一緒に遊ぼうねv-363
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR