拾ったボール

L1080408.jpg

朝のお散歩から帰ってきたもも姉ちゃんに呼び出された・・・

「花ちゃんがいいもの拾ったよ」って。

あっ、それね。昨日からうちの前に転がってたボール・・・




L1080411.jpg

朝から楽しいね





L1080418.jpg

もも姉ちゃんに蹴って欲しいって待ってる。




L1080419.jpg

ブレブレだけどすごい顔して取りに行った〜




L1080423.jpg

おっと〜暴れん坊が帰ってきたぞ〜




L1080427.jpg

早速姉ちゃんを追いかけ回す。




L1080429.jpg

もらったんじゃないでしょ!奪い取ったんでしょ!




L1080431.jpg

あれあれ、反対になっちゃったね・・・



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1080406.jpg


L1080407.jpg

昨日の朝、マットのお掃除する時間がなくて・・・

さすがにもも姉ちゃんにまで「汚ったな〜い!」って言われちゃった




L1080437.jpg


L1080441.jpg

朝、早速毛を集めましたよ〜

ちょうど生え変わりの時期だしね。

こんなにたくさん集まりました

ああ、スッキリした。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ボール

小さいのも好きだけど
大きいボールも好きよねぇ~
咥えられないほど大きくて、空気パンパンのでも追いかけるわぁ~

花子ちゃんが拾ってきたヤツは、丁度咥えるのにいい感じの空気量ね!

マット・・・
白いし、目立つねぇ。
うちも床が白っぽいから、すごーく目立つ。
急に毛の抜ける量が増えたわぁv-12

美容院並み。

この時期よく毛が抜けますね、我が家はまるで美容院並みです。
マット用のブラシ良さげですね.....タワシでもよく取れますよ。

新ちゃんのシッポ順調そうですね。
次回アップで載せてくださいまし。
ワンコたちはボール大好きですね、大きくても小さくても。

Re: ボール

★マリヤさん〜★

本当にボールが好きよね〜
道路に落ちてると必ず拾ってくる(笑)
このサッカーボールの空気が抜けるのも時間の問題だ〜

ちょっと手抜きすると毛の塊がふわふわしてるし・・・
うちの掃除機の中は黒い毛ばっかりよ(笑)

Re: 美容院並み。

★Toshiさま〜★

この時期フラットのいるお宅は黒い毛だらけでしょうね(笑)
絨毯にはくっつくのでよく目立ちますv-237

新ちゃんのシッポはだいぶ復活してきました。
半分くらいまで毛が生えてきましたよ〜
この次包帯帰るときに載せますねv-218

新しいボールで当分楽しめますv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR