グーグーとピクピク

L1080445.jpg

昨日雨で行かれなかったおやつを買いに行ってきましたよ〜

帰ってきてからお庭でたくさんボール遊びしたんだって。

というわけでクタクタなお二人さんです



L1080447.jpg

花子ちゃんはこんな怖い目して寝てました・・・




[広告] VPS


寝てても忙しいね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

どこのコも

寝てるときに、寝言いったり
イビキかいたり
痙攣したりするのねぇ~

初めて白目?赤目?で痙攣する姿を見たときは、ビックリしたわv-12

今じゃぁ、走ってる夢でも見てるのかな~
と平気になったv-221

No title

ぐっすり気持ち良さそうですね。
ラヴィも足を動かして走っている夢でもみてるのかなぁ~と思う時があります。
激しく走りすぎてびっくり!して目を覚ましていました(笑)

Re: どこのコも

★マリヤさん〜★

うちはあんまり寝言言わないよ・・・
いびきもすごく疲れたときだけ。
でも新ちゃんの痙攣はすごいのよ〜v-12
山中湖では一緒に寝てるから痙攣するとベッドが揺れるの(笑)

赤目、白目も怖いよね〜
気持ち悪いよね〜(笑)
笑っちゃいけないけど・・・

Re: No title

★バディさま〜★

もも姉ちゃんはたっぷり歩いてくれるし
遊ぶのもとっても上手なのv-237
だからワンコ達はクタクタ・・・
今日はよっぽど疲れたのか昼間なのに
いびきはグーグー痙攣はピクピクでした(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR