山中湖に来たよ〜

L1080530.jpg

芝はまだ緑色だけど葉っぱは全然なかった・・・

寒々しいけど気温は10度。

お部屋の中は12度。すぐにストーブに着火




L1080532.jpg

ホントね〜




L1080536.jpg

後から植えたモミジだけが紅葉中




L1080537.jpg


L1080539.jpg

また新ちゃんのいたずらが始まった・・・

パパの置きっ放しの手袋いただき〜




L1080562.jpg

草刈りする前にボール投げ。




[広告] VPS


楽しそうに一緒に走ってるの見るのって大好き




L1080575.jpg

新ちゃん張り切りすぎてしばし休憩。




L1080585.jpg


L1080593.jpg

花子ちゃん頑張りま〜す

でもこの写真とてもじゃないけどフラットとは思えないかも・・・




L1080606.jpg

新ちゃんも横ベロになってきた・・・




L1080609.jpg

でしょ



L1080616.jpg


L1080617.jpg

やっと草刈り開始のパパ。

その後をボールを持ってついて歩く新ちゃん

もう今日はおしまいだよ〜





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

二人の走る姿を見ると、私も幸せです!いいね!思いっきり走れる場所があって羨ましいです。
ワンコ達はすぐに年を重ねるから、今を大切に過ごしたいですよね。

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

2週間ぶりの山中湖だったのでちょっと張り切っちゃいましたv-237
花子ちゃんはちょっと足が痛くなっちゃって・・・
もう若くないんだから注意しないと!ですね。
ワンコも私たちも一番楽しい幸せな時間ですv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR