ママの為のお散歩

L1080762.jpg

ちょっと暑いけど早めのお散歩。




L1080764.jpg


L1080766.jpg

新ちゃんとは遊歩道を20分ほど




L1080767.jpg

帰ってきたときの顔が一番だね

ボールで遊ぼうよ!って。。。





L1080768.jpg

花子ちゃんも出かける前はこのくらいの笑顔




L1080769.jpg

昨日の夕方もウ○チしなくて今朝もしなかったんだって・・・

もしかして・・・と、思った通り3回もした〜

袋は2枚しか持っていなかったから最後は葉っぱで取った・・・





L1080772.jpg


L1080776.jpg

花子ちゃんとはグルっと30分くらい歩いてきましたよ〜

ワンコたちはご飯の量を調整しているので体重も減っている(はず・・・)

最近私の体が重いんです・・・まず20分運動を続けることからね。




L1080778.jpg

花子ちゃんもお家に着いたらこの笑顔

もう私が疲れたからお家に入りますよ〜

新ちゃんも待ってるし、一緒に牛乳飲もうね(ほとんど花子が飲むんだけどね)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

今後

どんどん お散歩の時間が増えるのかなぁ~

うちも、エスカレートして増えてるよ。
最初はしんどくても 平気になると もっと歩きたくなるもんねv-221

Re: 今後

★マリヤさん〜★

多分増えないと思う・・・
だってもも姉ちゃんがお休みの日は行かないし
バイオリンの練習もしなくちゃいけないし・・・
1時間が限界かな〜(足痛いし・・・)
マリヤさんはどんどんアップしてるじゃないv-218

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ワン子の体重計るの大変ですよね。
バディの時はバディをだっこして体重計に乗ってましたが
ラヴィはムリ(笑)
たぶん減っているはずが
全く減ってなかった・・・と言う事が何度かあった我が家です(笑)
今回は減ってました^^

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

本当にワンコ専用の体重計が欲しいv-237
パパも2頭を抱っこして測るのも限界があるし・・・(笑)
でもやっぱり走り方とか見ていると重そうだと思うと体重が増えてるv-12
広島のジュエルくんがすご〜く大きい!と思っていたら
新ちゃんも結構な体重になってた・・・
とりあえず足に負担がかからない程度に気をつけましょうね〜

No title

新ちゃんもウ○チしない時あるんだね~!
しかし、よしえさんが葉っぱで・・・
想像できない~(笑)
でも、とらなきゃね(*^_^*)

ジュエル、女子ならどっしり安産体系で~す(笑)
性格と体系があってるでしょ~(*^^)v

Re: No title

★ジュエルまま〜★

新ちゃんも1日一回のときがあるのよ〜
でも今日は花子ちゃん、書き方が悪かったね・・・
花子ちゃんは割と小出しにするタイプ(笑)
やめて欲しいよね〜ちょこっとでも1袋v-12
今は枯れ葉の時期だからよかった〜
山の中だったら葉っぱでかくして来たかったわ(笑)

ジュエルくんが女の子だったら・・・?
あんまり想像できないけど
そんなに大きな女の子、多分いないと思う(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR