タリーズでお茶

L1080789.jpg

今日はお休みのパパがお出かけしちゃったので

ご機嫌が悪い花子ちゃん (絶対に山中湖よ)



L1080794.jpg

でもお家にいるといいことがあるよ〜

お休みのもも姉ちゃんがタリーズに連れてってくれるって




L1080797.jpg


L1080799.jpg




L1080801.jpg

タリーズでニコニコのお二人

新ちゃん顔が大きいのに前に出すぎ




L1080807.jpg


L1080808.jpg


L1080809.jpg


L1080810.jpg

タリーズのお菓子いただきました





L1080813.jpg

次はスタバでお茶かな〜





L1080815.jpg

「もう疲れてるから2頭引きしてみたら?」ともも姉ちゃん。

夢の2頭引きしてみましたが・・・



L1080817.jpg

見るからに肩に力が入ってるでしょ




L1080818.jpg

すぐにもも姉ちゃんとバトンタッチ。

軽やかにスイスイといきます。




L1080820.jpg

途中こんなことして遊んで・・・




L1080822.jpg

本当に大きさが違うのね〜(特に鼻の穴の・・・)





L1080824.jpg

お家の近くになると2頭引き用のリードが一直線になる。

花子ちゃんお疲れのようです。

私もお疲れです、足が痛い・・・




L1080825.jpg

ここからリードを離して走ってきます。(動画撮ったけど失敗)




L1080833.jpg

ニコニコのお二方で〜す





L1080834.jpg


L1080836.jpg

花子ちゃんはちょっと門から出る練習。

楽しいお散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

お二人ともイイ顔してますね。
かわいいっ。

Re: No title

★れんとハウスさま〜★

いい顔してますか〜?
久しぶりのタリーズに大喜びですv-237
いつもはお散歩だけなんだけど今日は大サービス。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR