誰もいないの?



帰ってきたらすごく静かなの・・・

でも窓から覗いてる二人の姿は見えたんだけどな・・・



L1080851.jpg

こんな花子ちゃんと





L1080854.jpg

こんな新ちゃんが待ってました






L1080857.jpg

大きな黒い子はいるけど静かだな〜

なんか変な感じだな〜




L1080855.jpg

花子ちゃんの哀愁漂う後ろ姿





L1080858.jpg

新ちゃんは現実逃避





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

あれ?

誰かお客様かなぁ?
興奮しちゃったのぉ?

2人揃って赤いマスク・・・
珍しいねぇ

現実逃避して、寝ちゃうのがイチバンだねv-221

Re: あれ?

★マリヤさん〜★

違うよ〜お客さんじゃなくて私がご飯の時間に帰ってきたからよv-237
「ごはんだ、ごはんだ〜」って大騒ぎしたからつけられたのよ(笑)
赤いお揃いの口輪はサイズ違い。新ちゃんがLサイズで花子がMサイズよ。
まったく6才と7才なのに・・・

No title

わが家も これ 欲しい!!!
嬉しくなっちゃうと ワンワン 止まらないのですよー (>_<)

もし、どちらのメーカーかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します!!

Re: No title

★narindaさま〜★

これいいですよ〜
ワンワンうるさいときもそうだけど興奮したときにも。
だいたい嬉しくてワンワンですよね〜

これはペットエコ(横浜だけかしら?)というお店にあります。
メーカーはわからないけど「soffree」って書いてありました。
因みに山中湖には青の新ちゃん用もありますよ〜(笑)
あとキキちゃんが黒いのを使っていました。

narindaさんのブログは最近お休みなのかな?

No title

おはようございます (*^_^*)

ご丁寧に記していただきまして 本当にありがとうございます!!
これで わが家も 嬉ワンワン から解放されます。
ペットエコ、世田谷にもあるみたいなので行ってきます★
赤・青・黒、どの色にしようかな〜??

ブログ、すっかりサボリ癖が付いてしまって (^_^;)
連休中に更新するので、ご覧いただけら嬉しいです!!

Re: No title

★narindaさま〜★

ペットエコ、都内にもあるんですね〜よかったv-218
新ちゃんは興奮型なので病院に行くときやお客様のときに使います。
トレーナーの先生には「こんなの使わなきゃダメなの?」って言われちゃうv-12
あとは虐待に見られることもあるから注意しないとね(笑)

ブログ楽しみにしていますねv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR