フェンス完成

L1080861.jpg

ずっと見張っていた花子ちゃん。



L1080865.jpg





L1080871.jpg

大騒ぎしないてごはんまで待ちなさい




L1080872.jpg

先週山中湖で作ってきたフェンスを付け足しています。

前回フェンスを作った後肩が痛くなったパパさん。

あまりにもひどい痛みにとうとう病院へ

骨にヒビが入ったのか、50肩か?といろいろ自己診断していましたが

首の椎間板の一つが減っていて神経を圧迫していたんだって

湿布と痛み止め、そして時々病院へ行って首をつってもらってます。

原因がわかって良かったね



L1080873.jpg

これで目隠しフェンス完成で〜す





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

フェンス完成おめでとうございます

目隠しフェンスの完成!おめでとうございます
パパさんの病院での治療は大変でしたね
大工仕事、特に外回りの工事は素人?の体にはきついものがありますね
体と相談しながら頑張ってください

我が家も南側のフェンスの下の土留め工事に着手していますが
1日の作業量を体と相談しながらゆっくりと進めています
それでも腰痛と筋肉痛に悩まされています

大変やったねぇ

首とか背骨とかって
何をするときも関わるから、ツライね。

でも、安静にはしないんだろうなぁ・・・

No title

パパさんの首、良くなると良いですね(^^)
私もパパさんと同じ原因で、ずーっと首痛に悩まされています。。。
私の場合、痛みが出始めた頃、整形外科へ行って言われるまま機械で首を伸ばして(つって(笑))いましたが悪化して、頭痛も併発。あまりの痛みで脳外科へ行ったら、首を伸ばすのは止める様に言われました。
腕を高くあげて、肘を体の真横(90度)まで下して、また腕を高く伸ばす運動をする様に言われましたよ。
お大事に!

No title

パパさん、頸っていうのはお辛いですね。。
あせらずじっくり治して下さいね。
新ちゃん、暫くあんまり引っ張らないように頼むよーっ!

Re: フェンス完成おめでとうございます

★ココのパパさま〜★

お久しぶりで〜す。
お陰様で思った通りのフェンスが出来上がりましたv-218
肩の痛みは初めはこの思いフェンス(木ですから)をもったからかと思いましたが
病院に行ったら「なるほど・・・」でした。
ココのパパさんも無理なさらないように。。。

Re: 大変やったねぇ

★マリヤさん〜★

原因がわかって良かったですv-237
安静は無理みたいね〜(笑)
仕事と山中湖での休息の繰り返しだ〜

Re: No title

★SABOさま〜★

病気仲間ですね〜(笑)その上先輩ですね〜
ええ〜、首つるのいけないの?本人はすごく気持ちがいいって言ってるけど・・・
困ったな〜どっちにすればいいんだろう?
腕の運動は気持ちが良さそうねv-218

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

風はしょっちゅう引くんですけど、首は困りました・・・v-12
新ちゃん力有り余ってるからな〜(笑)
グレパパ、疲れるまで遊んでくれますか〜?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR