お出かけから帰ったら・・・

L1090099.jpg

昨日の夜はご近所さんにお呼ばれしました

みんなで美味しいお鍋をつつきながら楽しい時間を過ごしました。




L1090103.jpg

お家に戻ると「帰ってきた〜!」と大騒ぎの新ちゃん

シッポがこんなことになってしまった・・・



L1090105.jpg

ここにも



L1090106.jpg

ここにも




L1090107.jpg

ここにも血が付いている・・・

この間と同じところが切れてしまった・・・

お薬塗って新しい包帯に変えました。





L1090109.jpg

今朝は花子ちゃんとお散歩。

いつもこの下を新ちゃんがあるいているのよね〜




L1090111.jpg


L1090114.jpg

帰ってきた新ちゃんのシッポが・・・

「たいへ〜ん!」っと言ったら、朝からなってたって・・・

朝みんなが起きて嬉しくてシッポ振ってこうなった?

新ちゃん、シッポふりふり禁止にするよ




L1090123.jpg

それより朝ごはんだって





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

美味しそうなお鍋

寒くなったら、お鍋がいいよねぇ

うちは、おっさんが嫌いなので食べれないけれどv-12

それにしても新ちゃん・・・・

包帯してるのに血まみれになってるv-12
予防できないねぇ・・・
どーしたらいいんだろう

Re: 美味しそうなお鍋

★マリヤさん〜★

わっ、ご主人鍋料理苦手なの〜?
冬はあったまるし簡単だし最高なのにね・・・
男のくせに女の子みたいに好き嫌いがあるね(笑)

新ちゃんには困ったもんだわv-12
これ以上シッポを守るにはまた例のガードをしなきゃならないよ〜
せっかくここまで来たのに・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR