朝寝とお庭遊び

L1090174.jpg

最近朝ごはんが終わると静かになる・・・




L1090175.jpg

花子ちゃんは床のマットの上で





L1090176.jpg

新ちゃんはソファーで

結構ホンキで寝てるんだ・・・

あんまり静かだとビックリしちゃうよ〜(どこか具合悪い?って)

きっとそれだけ年取ったんだろうな。





L1090179.jpg

でもお庭に出ると急にシャキーンと元気になります

すぐに遊びモードになるよね〜




L1090181.jpg

新ちゃんなんてもも姉ちゃんが玄関から出てくるのを待ち伏せ






L1090183.jpg


L1090184.jpg

だって、思いっきり遊んでくれるもんね






L1090186.jpg

サンダルじゃうまくボールが蹴れないって靴を履きに。




L1090198.jpg

そうだよね〜サンダルじゃ一緒に飛んでっちゃう





[広告] VPS





L1090214.jpg


L1090217.jpg





[広告] VPS


ついにお外に飛び出した〜




L1090222.jpg

心配そうに見守るワンコたち。




L1090223.jpg

楽しい過激なボール遊びだったね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

おフタリさんの躍動感が伝わってきますね〜!
それに動きにキレがあってカッコイイ(*^_^*)
モモお姉さん、名トレーナーになられるのでは!?

新ちゃんのポチも消えてなくなりますように〜!!!

そう思ったぁ

黄色のクロックスで
ボール蹴れるのかなぁ?って思った!

やっぱり履き替えたのねぇ~

ボールと一緒にサンダルも飛んで行くもんねv-12

Re: No title

★narindaさま〜★

遊ぶために車出したんですよ〜(狭いからね)
もも姉ちゃんは、三上先生の次に厳しいから
ワンコたちもバッチリいうこと聞くんです。
それに遊ぶのがとっても上手いんですv-237
パパとママは甘くてダメみたいですよ(笑)

新ちゃんのポチは一度病院で診てもらう予定です。

Re: そう思ったぁ

★マリヤさん〜★

クロックスは履きやすいからスッと履いて外に出てきたけど
さすがにサッカーボールは蹴りにくかったみたいね(笑)
新ちゃんとは真剣勝負だからねv-237
だから新ちゃんももも姉ちゃんと遊ぶの大好きv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR