花ちゃんプンプン

L1090229.jpg

ごめんね・・・

朝ごはんの時、まず花子ちゃんに「いいよ!」って言います。

その次新ちゃんに「いいよ!」って言います。

そしてその場を離れますが・・・

ちらっと見ると食べ終わった新ちゃんが困った顔して私を見てるの。

どうしたのかな?と思って行ってみると・・・

花子ちゃんが座ったまま食べずに待ってた〜

あれ〜?確かに「いいよ!」って言ったんだけどな〜

もちろんその後お食事を始めた花子ちゃんでした。




L1090231.jpg

二人並んでお説教されました・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

偉いねぇ

「いいよ」って言わなければ、ずっと待ってるのねぇ

うちも、「待て」でサヤは頑張るんだけど
私が、よだれの落ちるのがイヤで待てないのよv-12

Re: 偉いねぇ

★マリヤさん〜★

いいよ!って言ったんだけどな・・・
ちゃんと目が合わなかったのかな〜
それより新ちゃんが困って動けないのが面白かった(笑)
いつもよだれダラダラの花ちゃん、あんまりよだれ垂らしてなかったv-237
でもこれが反対だと(新ちゃんが待ってる場合)花子がパクパク食べちゃうのよv-12

No title

花ちゃん、えらーい!!
そしてそして困ったお顔の新ちゃん、憎めないですねぇ (*^_^*)
わが家だったら…フタリとも食べてそう (^_^;)

Re: No title

★narindaさま〜★

えらいでしょ〜v-237
それもそんなによだれも垂らさずに・・・(笑)
新ちゃんはあんなんですけど四角四面の真面目くんなんですよ〜
これが反対の時はきっと花ちゃんが食べちゃうかも(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR