夕ご飯

[広告] VPS


朝は失敗したので夕ご飯はちゃんとビデオで撮りました

朝は生肉で夜はカリカリフードと茹で野菜(今は白菜)の卵落とし。




L1090233.jpg

自分のを食べ終わった後に姉ちゃんのボールをチェック




L1090236.jpg

ご飯の後はマットで牛乳待ち。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ナルホド!

随分ゆっくり食べるんだなーと見ていたら
ドライフードが入ってるからですね!
カリカリフードはしっかり咀嚼するんですねえ (*^_^*)

それにしても花子ちゃんは律儀に待つんですね!
うちの子だったら もう食べてもイイでしょって聞きに来るか
その場でキャンッ!て 訴えますよきっと。

それぞれの性格がよく表れて面白いですね(笑)

Re: ナルホド!

★pakaママさま〜★

ゆっくりですか〜?
結構ガツガツいってると思いますが・・・
生肉の時はこれよりも食べるの早いかも。
生肉だけでは取れない栄養をとフードもあげています。
花子ちゃんの夢はカリカリフードを食べて外犬になりたいって(笑)

「いいよ」の合図があるまでは食べられないので守りますね。
きっとこの時は目が合わなかったのかな・・・
花子ちゃんもかわいそうだったけど、困った新ちゃんが面白かったですv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR