もう冬なのかな?

L1090253.jpg

なんだか今日のお散歩は寒かった〜

ダウンに手袋そしてブーツ。真冬みたいね。

新ちゃんには快適のようでしたが・・・





L1090254.jpg

「紅葉をバックに写真撮るから座って」って言ったら

後ろ向きじゃダメじゃん




L1090256.jpg

ここのチェーンはいつもジャンプです。



[広告] VPS


う〜ん、ちょっと体が重くなったかな?

軽やかさに欠ける・・・

それとも年取ったかな?





L1090262.jpg

新ちゃんのお散歩をチャチャッと済ませて

花子ちゃんとお庭でボールで遊んでからお散歩へ。





L1090267.jpg

駅の方へ行くともうクリスマス飾りが




L1090268.jpg

キラキラ系大好きよね(まさかリンゴと思った?)





L1090271.jpg

もも姉ちゃんのパンを買ってくるから待っててね





L1090274.jpg

こっちのクリスマスツリーでもパチ




L1090278.jpg

横にはちゃんと撮影台まであったのでお借りしました。(新ちゃんとも撮りたいね!)



L1090281.jpg

夕方、ソラくんが来てくれました。



IMG_0460.jpg

大きなキウイいただきました〜(ジャガイモじゃありませんよ)

早速明日の朝みんなで食べま〜す。ごちそうさま





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

寒かったね

今朝も冷えてるわぁv-12

室内でも12度になってる~

ソラくんちは、キウイがお庭になるのかぁ?
お散歩のとき、お庭にキウイを植えているおうちを、よく見るの!
いっぱい出来てるけど、家で食べるのかな?と気になったから
思わず、それを思い出しました。

Re: 寒かったね

★マリヤさん〜★

うちも下に降りてきたら(デロンギつけてあるのに)16度だったわ〜
これからは(すでにだけど)一日中デロンギをつけっぱなしになるわ・・・

お庭にキウイがぶら下がっているお家けっこうあるわよね。
これはソラくんの実家の近所で取れたものだって。(多分農家ね)
ニュージーランドキウイに負けないくらい美味しいみたいv-218
私は食べないのでわからないけど、旦那さんがそう言ってた(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR