今朝の豪華デザート

L1090297.jpg

昨日ソラくんのママにいただいた横浜産のキウイ

熟れていてとても美味しかった(らしい・・・)。

残っていたカキとリンゴも一緒にね




L1090298.jpg


L1090301.jpg

みんなで仲良く分けて食べました〜




L1090285.jpg


L1090287.jpg

昨日の夜のことです。

夕ご飯の後こんな変な子がウロウロしてました



L1090288.jpg

出てきたのは新ちゃんですよ〜

花子ちゃんが脱ぎ捨てたスヌードをいたずらしてたからママにつけられちゃったのね。

自分で必死で脱いだみたいよ。





L1090294.jpg

そして10時過ぎにはお寝んね。

花子ちゃんはクッションをお腹の下にして。




L1090295.jpg

新ちゃんはちゃんと枕にしてました。

足の間の濡れた後はチッコじゃなくて足をぺろぺろしたみたいね・・・

そこらじゅう気になる新ちゃんなんです。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR