お天気になりました!

L1090905.jpg

花子ちゃんにお洋服を着せて出ようと思ったらこんな姿に

ファスナーがちゃんと締まってなかった・・・

適当なB型人間の私。(そうじゃないB型の方、ごめんなさい)

きっちりしたA型のパパが上手に直してくれました




L1090907.jpg

まだお庭は地面が柔らかいけど、せっかく来たんだし

お天気にもなったんだから遊ばなきゃね





L1090919.jpg

足の痛みも引きずりもなくなった花子ちゃん。

やる気満々です




L1090920.jpg

でも走っちゃいけないからほんの1メートルくらいだけだよ〜





L1090930.jpg


L1090931.jpg

今日の新ちゃんも気合入っていたな〜

3回戦もボール投げてもらってた




[広告] VPS





L1090937.jpg

うん、いい走りしてたよ





L1090916.jpg

パパは朝からバーベキューコンロのお掃除。

そういえば7年経つのに一度も外したことがなかった・・・

ちょっと錆びついちゃったので分解してます。




L1090914.jpg


L1090913.jpg

チムニーの上で温めて・・・




L1090957.jpg

錆びを削り取って油を塗ってしまっておくそうです。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1090950.jpg

雪で白くなった富士山載せ忘れてた〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ちょっと寒いくらいが、犬達にとっては心地良いですね。
パパさんの仕事は無限大!
やることが有るのが別荘の醍醐味ですね。

はーい(^^)/

いい加減じゃないB型です!

うそうそ
ホントはいい加減~

1メートルしか走れないのね花子ちゃんv-12
そういえば、去年も足が痛くてビッコ引くって言ってたよね
思い出したわぁ・・
寒くなると痛いのかなぁ?

旦那様・・・お疲れ様です・・・

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

ワンコ達には快適な気温のようでした。
それでも一生懸命走った後はたくさんお水を飲んでいましたv-237(新ちゃんです)
パパは朝から晩まで(今日は3時過ぎまで)お外でした。
いつ雪が降るかわかりませんから・・・
最近はお年なのかちょっとバテ気味です(笑)

Re: はーい(^^)/

★マリヤさん〜★

マリヤさんは私とは違いますよ〜(笑)
マメですからね・・・

花子ちゃんは寒さもあるのかな〜?
ちょっとだけ走って満足だったみたいv-238

パパさんは楽しみでやっているんじゃないかな?
でも最近はすぐに疲れちゃう・・・v-12
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR