2人羽織

L1100033.jpg


L1100034.jpg

もも姉ちゃんとのお散歩から帰ってきた

今日は面白い写真がないな・・・と言ったら

もも姉ちゃんがTシャツと机を準備しはじめました。




L1100057.jpg

一度挑戦してみたかった2人羽織

まずは花子ちゃん。おやつがあるから下向いちゃう・・・(超食いしん坊)




[広告] VPS


やってる方も撮ってる方もおかしくてつい笑っちゃう・・・




L1100064.jpg

今度は新ちゃんにやってもらおう。

いい感じだね〜



L1100065.jpg

これもバッチリ



L1100068.jpg

横向いた顔もいいね



L1100069.jpg

まるで自分で食べてるみたい




[広告] VPS






L1100044.jpg

今月号のレトリバーみてたら「可愛い子だな」と思ったら

同じお里出身の親戚さんでした。花子ちゃんと似てるでしょ





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

(笑)

自分で自分の事「どーしてたべちゃうんだろう?ダメダメ(-"-)」って?!
ペチペチしちゃうのがうける~~~っ!!

こんどうちもやってみよ~っと(^_-)

Re: (笑)

★けいこちゃん〜★

そうだね、自分で自分のことぶったら変だよね(笑)
これじゃ気があってないってバレちゃう〜v-12
ダックスじゃちょっと小さすぎない???

こんはんは~

もも姉ちゃん最高^^
大笑いしました。
後ろで窮屈だったでしょうね(笑)
横で見ている時の花ちゃん 新ちゃんも笑えた。

No title

ウケる〜(≧∇≦)
もも姉ちゃん!面白いね!やられた〜(≧∇≦)
違和感なくされるがままの新ちゃんや花ちゃんが
これまたカワイイ!
しかも、良く動画ぶれずに撮れましたね(笑)

Re: こんはんは~

★バディさま〜★

喜んでいただけましたか〜(笑)
やりながら大笑いでしたよv-237
新ちゃんとはすごくきつかったみたいです。
ワンコたちもおやつがもらえて楽しかったかな・・・

Re: No title

★ガラママさま〜★

ウケました〜?楽しんでもらえました?
テレビで動画見てぜひ自分でやってみたかったそうですv-237
花ちゃんはお菓子ばっかり見ちゃうからあんまりうまくいかなかったけど
新ちゃんは真面目だからバッチリだったでしょ(笑)
ワンコたちはなにがなんだかわからなかったかも・・・

No title

こんにちは~♪

1週間分、まとめて読みました~~(笑)
新ちゃんも花子ちゃんもおもしろ可愛いっ。
新ちゃんが毎回ツボなのです(笑)
さっ!うちも負けずに、面白い画像撮らなきゃ~~!!
(と・・・思うだけだからダメなのよね。。。)

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

わ〜い!楽しんでもらえました?
新ちゃんは我が家のお笑い担当なんです(笑)
でも実は超真面目なんですよ〜だから余計面白いのかも・・・
もっとカッコよく作りたいんだけど動画編集の能力がないので・・・

No title

良く出来てる!
自然な感じでやっているから尚更笑える。
新ちゃん、花ちゃんはお互いにどう思っていたんだろう?

Re: No title

★ワカママ〜★

ありがとうv-237面白かったでしょv-218
この次はもう少しうまくやってみます〜
二人ともそばにいておやつがもらえるから嬉しいみたい・・・

No title

もも姉ちゃん、バリうける~(爆)

どうなってんのかと思ったら、後ろに入ってるんだね!!
やってみるとこがスゴイですね~(*^_^*)
新ちゃんの表情がまた面白いわ~♪

やってみたいけど、ジュエルと一緒に入れるTシャツないな~(笑)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

バリうけた〜?面白いでしょ(笑)
やってる本人も面白いよv-237ワンコはどうかな・・・
でもご褒美もらえるから(時々ぶたれるけど)喜んでるみたい。
うちの中で大きいTシャツ選んだんだ。
新ちゃんでもいっぱいいっぱいだったからジュエルくんどうかな〜?
次回は背広とか羽織とかで挑戦してみたいなv-218

なるほどぉ

これね!二人羽織!
新ちゃんの二人羽織は、本当に新ちゃんの手みたいに見えたv-12
Tシャツの膨らみ具合も丁度いいし~

上手く撮れてるねぇ
発想もすごいv-21

私は、サヤと二人羽織をしたいと思わないわぁあv-12
きっとヒドイ目に合うもんね。

Re: なるほどぉ

★マリヤさん〜★

面白かったでしょv-218
テレビのCMであるのよ〜
でも自分の手で自分のことぶたないよ(笑)

マリヤさんがサヤちゃんとやったらいったい誰が撮影するんだ〜?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR