たまには違う道を行こう

IMG_0594.jpg

毎日同じコースのお散歩も飽きてきたので今日はあんまりいかない方へ。

匂いかぎが忙しい花ちゃんにモデルをお願いしたんだけど・・・




IMG_0596.jpg

この顔みてよ〜(ひどいね・・・)

帰り道で最近ドイツから引っ越してきたらしい犬連れの方に声をかけられた。

連れているのは多分アイリッシュウルフハウンドだと思う。

スラリとした女性が連れていた。まだ3才だって

「フラットコーテッドですね、綺麗で素敵だわ」って。

そういえば昨日は公園で遊んでいた小学校高学年の女の子が

「わ〜、黒いゴールデン初めて見た!」って言ってたっけ・・・

面倒臭いからニコニコ笑って通り過ぎちゃったけど





IMG_0590.jpg


IMG_0591.jpg


IMG_0593.jpg

新ちゃんと近くの遊歩道のトンネルの中で。

落書きだらけになるので近くの高校生が綺麗な絵を描いてくれてる。

でも夏に描いた絵なのかな?カブトムシにカマキリにトンボにヒマワリ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

私も見ました〜
でっけーアイリッシュウルフハウンド!
確か、男の子ですよね。
公園のすぐそばのお宅の、でしょ?
リリエルのお散歩中には合っていませんが、エルがヤル気モードになりそう。。。

フラットは、黒いゴールデンって言われちゃうんだね。
白いゴールデンは、ラブラドールって言われちゃうよ。。。(^^;

Re: No title

★SABOさま〜★

見た〜?すごく大きいよねv-237
体高が1メートルくらいで体重は60キロくらいかな・・・
細いお母さんが軽々と連れて歩いているのね。

エルくんは大きい子にも向かってくの?
新ちゃんは自分より大きい子にはごめんなさい・・・です(笑)

やっぱりラブが一番知られているのかな?
黒いゴールデンは新種?いるわけないのにね・・・
白いゴールデンがどうしてラブなんだ?
みなさんお勉強がたりませんねv-237(興味ないのね)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR