シッポにだいぶ毛が生えた

L1100267.jpg

朝起きてくると今日はリビングにこれが・・・

しまった・・・玄関に置きっぱなしだった・・・



L1100269.jpg

いつも届かないところに置くんだけど・・・

でも自分のお洋服だから絶対に近くに寄らない

きっと捨ててあるんだ・・・





L1100271.jpg

そして毎朝取れている新ちゃんの包帯。

今朝はお散歩に行く前はついていたらしい・・・

結構お散歩の途中で落っことしてくる。

道で落ちてる包帯を見た人はきっと「なにこれ?」って思ってるでしょうね。





L1100274.jpg

あのシッポがよくここまで毛が生えてきたこと

もう一息なんだけど、時々ぶつけては傷ができちゃう。




L1100275.jpg

朝もう一度包帯を巻き直し。




L1100276.jpg

後ろ足の外側はしょっちゅう舐めているので毛が抜けてる。

まるでカーリーコーテッドのような短い毛足

いつになったら長毛の豪華なフラットになれるのか・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

本当ですね^^随分毛が生えてきましたね。
よかったね! 新ちゃん
長い間大変でしたが もうひと頑張りですね!

Re: おはようございます。

★バディさま〜★

やっとここまできました・・・
今年は新ちゃんの肥満細胞腫からシッポ骨折と慌ただしい一年でしたv-12
本当にあの時「断尾」しなくてよかった・・・
来年の春ころにはモッサモサのシッポに戻りますように(笑)

No title

こんばんは!
新ちゃんの尻尾、だいぶ毛が戻ってきましたね!
でもやっぱり時間がかかるものなんですね~、あと一息!

今年は今までで一番短い一年でした。
新ちゃん花子ちゃん家も、病院通いで慌ただしく過ぎてしまった一年なのではないでしょうか!?

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

だいぶ生えたでしょv-237シッポらしくなったでしょ(笑)
8ヶ月かかってここまでなりました。
1年で元に戻るかな?
肥満細胞腫の手術のあとの骨折・・・
あっという間の一年でした・・・
お友達ともあまり遊べなかったし・・・

そろそろ雪の季節ですねv-276
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR