1℃でも遊ぶよ!

L1100565.jpg

白い富士山が見えます。ただいまお外は1度。





L1100553.jpg


L1100554.jpg

でも元気なうちの子たちは寒さなんてへっちゃら





L1100557.jpg


L1100560.jpg

お山に行って枯れ枝を見つけカジカジする・・・

何回言っても言うこと聞かないとこうなる





L1100561.jpg

ほんとだね〜?





L1100563.jpg

パパは朝から工房で作業中。

でもワンコのボール投げはお願いね





L1100570.jpg

真面目な新ちゃんはボールの準備。




L1100574.jpg


L1100575.jpg

花子ちゃんは1回投げてもらうとすぐにお休み。(足にいいね!)





L1100576.jpg

新ちゃんは・・・




L1100577.jpg

ボールを取るとすぐにUターンして




L1100578.jpg

パパのところに戻る

5、6回投げてもらって休憩。





L1100587.jpg

お家に入って牛乳飲んで編み物する私の横に。(ちょっと狭いよ〜でも嬉しいよ!)




L1100588.jpg

花子ちゃんは最近日の当たる場所を選んでる(年取ったのかな?)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

こんばんは~

広いお庭でボール遊び 楽しそうですね~
お庭の白い物は霜でしょうか?
こちらも雪はありません。
毎年だと12月に一度は白くなるのですが
今年は暖かいですね。

何を編んでるんですか?
私はもう何年も編み物してないなぁ~

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

お庭の白いものは昨日降ったあられですv-237
ほんの一瞬降っただけですけど寒いので残っていました。
今年は暖冬なのか雪も降りません・・・
雪が楽しみなのにな〜

冬だけ編み物するんですよ。
今は妹に頼まれた帽子を編んでいます。
山中湖はとても寒いので自分の帽子も何枚か編みましたv-218
今はいろいろな毛糸が出ているので楽しいですよ。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR