三上先生とお勉強

L1100655.jpg

この時点でピーピー鼻を鳴らす軟弱男子(もちろん新ちゃん)

その割には久しぶりのトレーニングだったので張り切ってた・・・




L1100656.jpg

なんだか先頭を切って道案内してるみたいな感じ。




L1100657.jpg

ここら辺から花子ちゃんが遅れ出す・・・




L1100658.jpg

草むらでチッコしたから葉っぱがたくさんついてるし。





L1100660.jpg

ここから遊びながら行きますよ〜




[広告] VPS






L1100665.jpg

花子ちゃんがチッコすると




L1100666.jpg

待ってました、と新ちゃんも





[広告] VPS


大きな声に注意!

わざと一緒に歩かない花子ちゃん。

先生に怒られちゃった〜




L1100671.jpg

今日は花子ちゃんがちょっと遅れ気味だった。

前足をまた引きずって歩いていた。

多分昨日山中湖で新ちゃんと一緒に走ったのが原因だ・・・

ごめんね。。。無理しないでゆっくりしようね






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Good job!

花ちゃん、新ちゃん先生の言う事よく聴いてますね。
こういうシーンを見ると我が家も時々トレーナーさんにお願いしたくなります。
花ちゃんの前足は大丈夫ですか?大した事無いと良いのですが。

No title

クリックして出てきた動画のタイトル名に笑ってしまいました (*^_^*)
パトリシアさん、面白すぎる〜!!

わが家もですが、どうして先生の前ではシャキーーーンとなるのでしょうねぇ
(小さいワンコは頑固者なので先生の前でも平気でマイペースしてます 汗)

花ちゃんのアンヨ、早く治りますように

Re: Good job!

★Toshiさま〜★

はい、先生の言うことは怖いからよく聞きます。
でも大好きだし、とても可愛がってくれますv-238
最低でも1ヶ月に1度は緊張感が必要だと思っています。
花子ちゃんは頑張りすぎると痛くなるみたいです。
こちらが気をつけてあげないといけませんね・・・

Re: No title

★narindaさま〜★

花ちゃんが怒られる方かな?
花ちゃんは「私はお勉強しなくて大丈夫!」って思ってるらしい(笑)
だからいつもいやいやついて来るのよ〜
いやいや歩いてるでしょ(笑)

でも山中湖で自由奔放に過ごしているのでこの時間が必要なんですv-218
怖いけどとても可愛がってくれるから先生のこと大好きです。

花ちゃんの足は安静にしていれば治ると思います〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR