ココ・キキちゃんのお家へ

L1110056.jpg

用事があったのでココちゃんちへお邪魔しました。

久しぶりね〜新ちゃんがシッポ骨折してから遊べなかったからね〜

10ヶ月ぶりくらいかな・・・

ココちゃんはもうすぐ12才。

お口の周りはもちろんお目々の上に白い眉毛ができてた




L1110057.jpg

キキちゃんは相変わらずハイパーでした

今日はおじちゃんとおばちゃんだけでがっかりかな〜




L1110061.jpg


L1110065.jpg


L1110067.jpg

遊んでくれれば誰でもいいみたいです・・・



L1110072.jpg

注文を受けていたお洋服のお届けです。

お揃いのお洋服を試着中、二人とも可愛いね




L1110075.jpg

ソファー犬キキちゃんです。

人間が座るとすぐにそばに来て抱っこだって〜




L1110077.jpg

もうすぐ新ちゃんのシッポも治るし雪も降るしね。

一緒に遊ぼうね





L1110078.jpg

ところが・・・です。

山中湖に戻るとなんと!雪がちらついているではありませんか

富士山の方に雪雲があり、そちらから流れてきたようです・・・




L1110079.jpg

新ちゃんとウ○チの旅に。

木の葉が散ったので上の道から山中湖が見えます。




L1110085.jpg

お家の上に来ると姉ちゃん発見




L1110087.jpg

花ちゃんも上を見てる。



L1110089.jpg

パパさんは外で作業中。

新しい鹿さんガードを作っています。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR