ファウちゃん、こんちくわ〜

L1110120.jpg

れんとハウスさんがwoofに遊びに来るというので

ファウちゃんに会いに行ってきました

本物の「こんちくわ〜」のファウちゃんです




L1110122.jpg

花子より一回り小さな可愛いフラットちゃんです




L1110128.jpg

並んでみると違いが良くわかるわ〜

花子ちゃんがちょっとお姉さんぶってごめんね・・・




L1110131.jpg


L1110133.jpg

ワンズに囲まれるれんとハウスさん

ブログを通したお友達がまた増えて嬉しいわ〜




L1110119.jpg

パパさんは今日も作業。

暴れん坊の新ちゃんとお留守番お願いしました。

私と花子が出かけた途端、ボール遊びだ〜!と大喜びしたんだって。

まあ、泣き叫ばないだけいいか・・・



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ありがとうございました!
花子ちゃんから教育を受け、ちょっとは成長したかと思ったのですが…
帰宅したらいつも通り(笑)
また、ガッツリお願いします。

Re: No title

★れんとハウスさま〜★

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
実物の「こんちくわ」のファウちゃんにv-238
花子ちゃんが厳しくてごめんね・・・

woofでは楽しめたかな〜?
今度は一緒に遊びましょうねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR