体重測定

L1110243.jpg

最近食事中テーブルから離れない新ちゃん。




L1110245.jpg

花子ちゃんも控えめに「あたしここ」ビームを送ってる。

花子ちゃんのお耳は髪の毛みたいで可愛いな





L1110250.jpg


L1110252.jpg

ということで3ヶ月ぶりの体重測定。カッコは3ヶ月前の体重です。

花子ちゃんは30.4キロ (31.5キロ)

新ちゃんは35キロ    (37.5キロ)






L1110256.jpg


L1110257.jpg

ちょっとご飯減らしすぎかしら?

いつもおなかすいた〜って感じの新ちゃん。

でも走っている時はとても軽やかでいい感じなんだけどな・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1110241.jpg

新ちゃんは「新こっちきて!」というとすぐに来るんだ。

昨日の夜もテレビを見ているもも姉ちゃんが呼んだらすぐ行った。

もも姉ちゃんいわく「ホットテーブル」だって・・・

あったかいし色んなものが置ける便利なテーブル




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

減ったねぇ

ダイエット成功したねv-221
でも、抱っこできる旦那さまが凄いわぁ~

ホットテーブルいいねぇ

うちは、寝るときに湯たんぽになってもらってるv-237
最初のうちだけ、添い寝するの。
しばらくしたら、暑くなるみたいで
サヤが勝手に布団から出て行くのよ~

私もそれが丁度いい!


No title

二人とも可愛いアピール♪
ついついあげたくなるな~(笑)
それなのにダイエット成功って・・・

ナナ27.4キロだけど、抱っこ無理です(^^;

Re: 減ったねぇ

★マリヤさん〜★

成功したって言うかご飯が少ないだけかも・・・
男の人なら30キロくらいなら抱っこできるでしょう。
女の人をお姫様抱っこしなきゃいけないんだから(笑)

サヤちゃんは湯たんぽなんだ〜
夏はいらないね(笑)

Re: No title

★ナナ母さま〜★

こんな可愛いことされると困っちゃう〜(笑)
ダイエットはご飯の量です。
前は朝の生肉を新ちゃんが500グラム、花ちゃんが250グラムでした。
今はそれを二人で500グラムにしています。
でも動きがとても軽やかになったからいいかな?

ナナちゃん27キロですか。
パパならきっと抱っこできますよ(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR