花子ちゃんとお買い物

IMG_0734.jpg

おやつがなくなったので行きつけのイリオへ。

入り口できちんとご挨拶





IMG_0730.jpg


IMG_0739.jpg


IMG_0737.jpg

お店のお姉さんにお菓子もらいました

「おすわり」はできるけど「おて」はやったことないもんね・・・





IMG_0740.jpg

「はい、私は昨日見たからいいです・・・」




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

わぁ

偉いねぇv-238

お買い物もできるのねぇ
凄いなぁ

うちも、あと6年くらいしたら
お買い物出来るかなぁ・・・


Re: わぁ

★マリヤさん〜★

えらいでしょv-218
サヤちゃんもあと5年したらきっとできるよ〜(笑)
もうすぐお姉ちゃんになるしね。

No title

本当にお利口さんですね^^
我が家 恐ろしくてお店の中へ入れません><
きっとお店の物を咥えると思います(笑)

↓山中湖も雪が積もっていますね。
こちらも少し積もりました^^

Re: No title

★バディさま〜★

だって7才ですもんv-237
それにいつももも姉ちゃんにショッピングに連れて行ってもらって
お勉強しているから慣れているのだと思います。
新ちゃんは未だに行かれませんけど・・・
お店の中ではうろうろするだけでイタズラはしませんよ〜

さすが山中湖でしょv-218
ワンコとパパだけ数時間だけ日帰り(とんぼ返り)で遊んで来ました。
いつのまにか地面が見えなくなりました(笑)
本格的な雪の季節になったようです。

No title

花ちゃんお買い物上手!

【ふぁう】はね、近くにお店がないので
もっぱらネットショッピングです
1か月前に注文した、鹿の角が
まだ届かないんです(ノД`)・゜・。

Re: No title

★れんとハウスさま〜★

さすが女の子、お買い物大好きなのよv-238
おもちゃはあまり欲しがらなくてやっぱり食べ物だな〜

ファウちゃんはネットショッポングなんて今風じゃないv-218
鹿の角早く届くといいね。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR