驚いた!

L1110746.jpg

あれ?花子ちゃんのお鼻が2ヶ所も白くなっちゃった?



L1110747.jpg

よーく見てみたら、ごはん粒が付いていた




L1110750.jpg

新ちゃんは私のお洋服抱えて寝てます。

最近、一緒に牛乳を飲んでいる時新ちゃんが途中でやめて

床をなめているから変だな〜遠慮してるのかな?って思っていた。

今日もも姉ちゃんが二人が牛乳を飲むのをじっくり近くで観察していたら

なんと!花子ちゃんが途中で「うーーっ!」って威嚇するんだって

そこで新ちゃんが飲むのをやめる。そして床を舐める。

そんなひどいことしてるとは全然気がつかなかった・・・

新ちゃんには可哀想なことしちゃったね

これからは別々の入れ物に入れるからね

花子ちゃんは食べ物・飲み物への執着心がすごくなってきたようだ。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

花子ちゃん

エライとこにご飯付けてるねぇv-12

可愛い顏して、いじめッコしてたのぉ??
新ちゃんは、花子ちゃんに弱いねぇ~
力では、絶対に勝つのにねv-237

Re: 花子ちゃん

★マリヤさん〜★

ご飯粒は可愛いけど意地悪はちょっとね・・・
おかしいな?と思ってたんだけど、まさかこんなことしてたとはv-237
てっきり新ちゃんが姉ちゃんに譲っているのかと思ってた。
まあ、花子ちゃんの気持ちもわからなくないわ。
しょちゅう怪我や病気ばかりしてるから「新ちゃん、新ちゃん」って言ってるでしょ。
自分にも目を向けて欲しいのよね〜寂しかったのよね〜(ということにしておきましょう)
女の子同士の戦いも大変かもよ〜〜(笑)

女同士の戦い

よしえさん・・・
そうよねぇ
そう思うわぁ~

私も本当は、男の子を飼ってみたいの。
だけど、性格は解らないけど体格は、大きくて力持ちでしょぉ女の子より。
そう思うと、私がお散歩に行く自信がないしねぇv-12
だから、女同士の戦いの方を選んでしまったわぁ・・・

Re: 女同士の戦い

★マリヤさん〜★

最終的にはワンコ同士の相性かな・・・
あとはどれだけお姉ちゃんが教育するかよね。
来てみないとわからないね。

男の子は素直で可愛いよv-238
でも体力的にきついわv-237
もうすぐね、楽しみだわ〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR