お耳にお薬

L1110980.jpg

普通のワンコのお耳の治療って言ったらだいたいお耳の中なのに

新ちゃんはお耳の先っちょ

ぶつけると言ったら車の中でブルブルした時しか考えられない・・・

だいたい山中湖に着いた時か家に戻った時に起き上がってブルブル

きっとその時だろうな〜

シッポといいお耳といい出っ張ったところが被害に遭う





L1110982.jpg

裏側は異常なし

そういえば昨日病院で他のワンちゃんのお母さんに「若いんですか?」って。

「6才ですよ!」って答えたらビックリされた・・・

「あら、2、3才かと思った!」そうよね、落ち着きないから・・・



L1110983.jpg

花子ちゃんにも言われちゃった・・・




L1110987.jpg

治療の後はおやつのある場所へ行って要求




L1110993.jpg

この真面目な可愛い顔




L1110997.jpg

ご褒美でももらわないとやってられないって?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

傷も大丈夫で良かったですね!
本当にぶつける箇所は傷ばかりで、日々医者通いですね。自己表現が激しいのは、無邪気?の可愛さも有りますよね。

そこかぁ・・・

ホントに先っちょなのねぇv-12

尻尾も頭も振ってるんだv-12

それにしても元気ねぇえ
新ちゃんは、ピーターパンだv-221

No title

新ちゃん!、こんどはお耳と、お爪ですかー!?
どちらも大事ではなさそうでほっとしましたが、永遠のワンパクKIDですね!
ある意味まさにフラットの鏡!?

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

今回の耳のカサブタは1週間たっても治らなかったので診てもらいました。
良く頭にカサブタができていましたが今から考えるとあれもぶつけたのかしら?
治りが悪いので肥満細胞腫の予防にもなるステロイドも飲んでいます。

まったく傷だらけでしょうがない暴れん坊ですv-12
そこまで大騒ぎしなくてもいいと思いますけど・・・

Re: そこかぁ・・・

★マリヤさん〜★

本当に耳の先っちょなのよ〜
こんなところまでぶつけるなんてv-12
本当に元気でしょ、ピーターパンってフラットのことだもんね(笑)

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

はい、次から次へとやってくれます(笑)
もうすぐ7才ですよv-12信じられませんv-237
もうちょっと良い方で鏡になってほしいな〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR