あったか散歩

IMG_0784.jpg

久しぶりの昼散歩。

なんだか随分張り切ってたね、新ちゃん





IMG_0785.jpg

20分ほど歩いてお家でボールのおねだり。

包帯発見




IMG_0788.jpg

また爪をぶつけたらいけないからボール投げはしないよ





IMG_0790.jpg

花子ちゃんと歩いているとマンションの前にお豆が・・・

昨日豆まきしたのね、きっと。(やだ〜舌なめずりしてる)




IMG_0791.jpg

ほとんど潰れていたけど無事に残っていた1個いただきました




IMG_0792.jpg

そのあとは行きつけのお店でショッピング。




IMG_0795.jpg

食いしん坊なのですぐにお菓子につられる




IMG_0797.jpg

よだれだらだらで恥ずかしかった・・・




IMG_0805.jpg

今日はローソンじゃなくてセブンで牛乳を。

初めての場所だったから神妙な顔して待ってました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1120031.jpg

お散歩のあとはこんな格好で寝てました



L1120026.jpg


L1120027.jpg

寝にくくないのかな〜?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

花子ちゃんヘソ天で (*^_^*)

こんな姿を見ると一緒にお昼寝したくなりますe-261

暖かい日が続いてくれると嬉しいですね。
新ちゃんの怪我が早く治りますようにv-22

豆まき

の豆みたいに
新ちゃんの包帯が・・・
あちこちに・・・
落ちてるねぇえv-12

お外にも豆が落ちてるってことは
みーんな 豆まきをしてるのねv-237

Re: 花子ちゃんヘソ天で (*^_^*)

★pakaママ〜★

ヘソ天は花子の大好きなポーズです、落ち着くのかな〜?
本当に気持ちよさそうですよねv-238
いつも柔らかいお腹にチュッってしちゃいます(笑)
新ちゃんはなんだかんだ1年中怪我してる気がします・・・
あまり元気(暴れん坊)すぎるのも困りますv-11

Re: 豆まき

★マリヤさん〜★

お豆は1年に1回だけだけど包帯はずっとだね(笑)
マリヤさんちの方は豆まきしないの?
もうやらなくなってきてるのかな?
うちは珍しい貴重な部類に入るのかしら???
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR