三上先生とお散歩

[広告] VPS


先生の車が角を曲がったとたんに吠え出した。





L1120060.jpg

先生から逃げ回る花子ちゃん

「そんなに私のこと怖いの?嫌いなの?」って先生に言われてました。




L1120061.jpg

素直な新ちゃんはすぐに捕まります




L1120062.jpg

大きな新ちゃんの影に隠れて




L1120063.jpg

まるですご〜く大きなワンコ1頭みたいに見えるね




L1120064.jpg

小さな子供がたくさんいてもへっちゃら(私には怖くてできない・・・)





L1120065.jpg

いつもボール投げをする場所に行くと先生の目の前に座る新ちゃん。

でも今日も他の人がいて遊べなかった・・・





L1120066.jpg


L1120072.jpg

山道をフリーで歩こうね。




L1120074.jpg

遊歩道ではちっちゃなワンコに吠えられた




L1120078.jpg

お家に到着。

終わった!と緊張をほぐして激しいブルブル

これじゃそこらじゅうぶつけるよね・・・

先生、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR